アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリーアーカイブ
食材の宅配
比較してみよう!

広告

posted by fanblog

2015年12月18日

夫へのクリスマスプレゼントは「コードバン」の財布と言いたいところだけど・・・

みなさんはだんな様へクリスマスプレゼントは贈りますか?

誕生日がクリスマスに近いうちの夫は
誕生日とクリスマスのプレゼントが一緒にされてしまうと
かつて話していたことがあったので
なるべくまとめないようにと工夫してきました。

でも時期が近いと何かと大変ですよね。

予算とか、ケーキを食べるタイミングとか。

子どもたちのクリスマスプレゼントも決まったところで
夫へのプレゼントも決めなければと思っています。

でも今年は予算がない!!


革小物が好きな夫には
革のバッグや財布などをプレゼントすることが多いのですが
昨年は是非一度行ってみたかったこちらのお店で購入しました。

ココマイスターです。

ginza_p01.jpg
(画像は拝借しました)

銀座一丁目店と銀座並木通り店とあり、
中は上品で落ち着いた店内です。

とはいえ入りづらさは特になく
子どもたちを連れて行ってきました。

ネットでいいなと思っても、やはり実際に商品を見て
決めたいという思いがあり、店員さんにお話も
いろいろ伺って、昨年はこちらに決めました。



ブライドルレザーの名刺入れです。

ちょっぴりしっとりとした質感があり
角度によって見え方も違ってきます。

以前グリーンの革の財布をプレゼントしたので
それに色をあわせモスグリーンにしました。

これまで使っていた名刺入れが黒のシンプルなものだったので
グリーンも気分が変わっていいかなと思いました。

なんといってもこれまで使っていた名刺入れは
新入社員の時に買ったものだというのだから驚きです。

もう四半世紀経ってますよ!


今年の誕生日にはそろそろ財布を新調してあげたいなと思い
コードバンのお財布を買ってあげたいのですが・・・。



でもお値段がそれなりなので
今年は手が届きませんでした。


お店でいろんな種類の革の財布があっても
コードバンの美しさはやはり目をひくものがあって
ほれぼれとしてしまいます。

いつかやっぱりこれを買ってあげたい。

というわけで今年は夫へのプレゼントは
革製品ではなくナイロン製のショルダーバッグになりそうです^^;


ココマイスターの革小物はとても品があって
素敵なものばかりです。

小銭入れなら7,500円からありますよ。

大切な人への贈り物を選んでいるなら
ぜひ一度こちらも見てみてくださいね。







人気ブログランキングへ
人気ブログランキングに参加しています。
もしよろしければポチッとお願いします。
posted by HARUMI at 10:29 | Comment(1) | TrackBack(0) | プレゼント
この記事へのコメント
こんにちは^_^
昨日はありがとうございました。
素敵なお店ですね。年に数回のプレゼントなので気に入ってくれるものを、と思うとなかなか決められないですよね^^;
我が家も今日は主人のカバンを見に行きましたが、決められず…。
また決まったら教えてください^ ^
Posted by りん at 2015年12月19日 15:37
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4533743
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
人気記事ランキング
  1. 1. 重曹を使って、洗えないチャイルドシートのベルト部分を掃除しました!
  2. 2. 無添加の商品を使うようになったきっかけ「パックスオリー シャンプー」
  3. 3. イライラが治まった!あのサプリはやっぱりすごい!?
  4. 4. 今週のパルシステム〜お気に入りがどんどん増えていく〜
  5. 5. 雛形あきこさんが大量買いのマジックソープ!これ一本で体全部洗えて便利♪
検索
プロフィール
HARUMIさんの画像
HARUMI
小学5年生と3年生の男児に、社会人の娘を持つ母親です。 数種類の食物アレルギーの長男に、ADHD(不注意)の次男、何かと体調不良な娘、花粉症と老眼に悩む夫、癌で闘病中の友人のために私ができることを日々探しては、良かったことをブログに綴っています。 ボディケアセラピスト、チャイルドコーチングアドバイザーを取得後、現在は小学校で仕事をしています。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。