アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリーアーカイブ
食材の宅配
比較してみよう!

広告

posted by fanblog

2015年12月28日

思いがけないクリスマスプレゼント!!

毎年クリスマスには夫とプレゼント交換をします。

今年もクリスマスが近づいた時に夫から

「クリスマスプレゼント、何が欲しい?」

と聞かれたのですが、歯医者に通っていた私が
その時一番欲しいものは「差し歯」だったので
それをお願いしました。

でもそれではクリスマスっぽくないと思ったのかもしれません。
差し歯も無事入った日の翌日、覚えのない宅配便が届きました。

それを開けてみると中身はなんと

ルクルーゼ

ルクルーゼでした!!

欲しい!と言ったことはないのですが
先日ショッピングモールを歩いていた時に
ルクルーゼを見ていたので、関心を持ったと思ったようです。

定評もあるしおしゃれだし、一度は使ってみたいとは思っていました。
でもまさかこれをプレゼントしてもらえるとは!!

これはもうおいしい料理を作るしかありません!!

ルクルーゼ

中からこんなにきれいな赤色のお鍋が出てきました!

ルクルーゼ

ふたを開けても美しい!!
やや感動です。
さすがフランス、芸術的です。

ルクルーゼ

でもこのシールどうやって取るの?
取れるものなの??

ということでネットで調べてみると
使用する前に鍋に貼られているシールははがさないといけないようです。

ちょっとはがしづらさはありましたが
キレイにはがすことができました。

昨晩のおかずは早速ルクルーゼを使って
煮込みハンバーグとポトフを作りました。

無水調理ができるほどのお鍋なので
ポトフは水を少なめにして煮込みましたが
煮込みハンバーグはついいつもと同じ分量の水を入れてしまい
少しとろみが足りませんでした。

でもポトフは野菜の味がしっかりとある
コクのある仕上がりになりましたし、
煮込みハンバーグはフライパンで作った時よりも
ふっくらと柔らかく仕上がりました。

さすがルクルーゼ!!
感謝感激です^^

おせちに入れる煮豆や煮物は
もちろんルクルーゼを使って作るつもりです。

これで去年よりもおいしいものができるはず!!

お料理の腕前も上がるといいんだけどなぁ・・・


こちらならルクルーゼが38%OFFで購入できますよ。




人気ブログランキングに参加しています。
応援していただけると励みになります。

人気ブログランキングへ
posted by HARUMI at 07:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | プレゼント
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4565388
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
人気記事ランキング
  1. 1. 重曹を使って、洗えないチャイルドシートのベルト部分を掃除しました!
  2. 2. 無添加の商品を使うようになったきっかけ「パックスオリー シャンプー」
  3. 3. イライラが治まった!あのサプリはやっぱりすごい!?
  4. 4. 今週のパルシステム〜お気に入りがどんどん増えていく〜
  5. 5. 雛形あきこさんが大量買いのマジックソープ!これ一本で体全部洗えて便利♪
検索
プロフィール
HARUMIさんの画像
HARUMI
小学5年生と3年生の男児に、社会人の娘を持つ母親です。 数種類の食物アレルギーの長男に、ADHD(不注意)の次男、何かと体調不良な娘、花粉症と老眼に悩む夫、癌で闘病中の友人のために私ができることを日々探しては、良かったことをブログに綴っています。 ボディケアセラピスト、チャイルドコーチングアドバイザーを取得後、現在は小学校で仕事をしています。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。