アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリーアーカイブ
食材の宅配
比較してみよう!

広告

posted by fanblog

2015年12月19日

今週のコープデリ〜手軽でおいしい冷凍食品がいっぱい!〜

コープ

なかなか充実していた今週のコープデリのお買いもの。

コープ

コープには好きな冷凍食品がたくさんあります。

コープ

サンマチーズサンドは凍ったままフライパンで焼くだけ。
骨もなく小さな子にも食べやすいうえ
中からとろりと出てくるチーズが子どもうけもいいようです。

青魚が手軽に調理できて、子どもも喜んで食べてくれるので
チラシに掲載されているとつい買ってしまいます。

コープ

レンジでチンするだけのコロッケなのに
サクサクとした仕上がりになりとてもおいしいです。

お弁当はもちろん、お昼ご飯のときにも便利です。


これもまたチーズインの、野菜がたっぷり入った豆腐ハンバーグです。

コープ


ちび太は豆腐が嫌いで野菜も食べないので
これには本当に助けられています。

レンジでチンするだけのハンバーグですが
中からとろりと出てくるチーズが豪華な感じをだしてくれるし
味もしっかりしていて何もつけなくてもおいしいです。
なので夕飯のメインとしても十分!

これらの冷凍食品はコープでしか見ることができません。


普段はお惣菜が好きではないのでほとんど買わないのですが
スーパーでおいしそうなアジフライを見つけて思わず買ってしまったところ
すごくおいしくなくて驚きました。

お値段もそれなりなのに、スーパーのお惣菜って
こんなにおいしくなかったっけ?


コープで買った冷凍アジフライがとっても美味しいだけに、
味気なくパサッとしたスーパーのお惣菜に
あらためてガッカリしてしまいました。

自分で揚げる手間がはぶけるとはいえ
時間が経って酸化した揚げ物を食べるよりは
やはり家で揚げたてのものを食べるほうがいろいろといいんだな思います。

コープの冷凍食品って本当に優秀ですね。


そして今週のお買いものでこれまた優秀なものはこちらでした。

20151216_165104.jpg

ホテルタイプバスタオル2枚組1,380円です。

コープはタオルが安いとは思っていたのですが
カラフルなものじゃなく白がいいなと思っていたんです。

とはいえただの白タオルだと薄っぺらいんじゃないかと心配もあり
これまでは買わずにいました。

でもこのバスタオルを見つけたので購入してみたら、やっぱり正解!

厚さもしっかりあり、肌触りもとてもいいです。

もっと早くコープで買っておけばよかったなあと思いました。


日本最大の生協ネットワークが日常のお買い物をサポート!

生協の宅配をはじめてみませんか?グループでなくてもお一人から

始められます。

まずは気軽に資料請求
posted by HARUMI at 23:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | コープ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4539186
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
人気記事ランキング
  1. 1. 重曹を使って、洗えないチャイルドシートのベルト部分を掃除しました!
  2. 2. 無添加の商品を使うようになったきっかけ「パックスオリー シャンプー」
  3. 3. イライラが治まった!あのサプリはやっぱりすごい!?
  4. 4. 今週のパルシステム〜お気に入りがどんどん増えていく〜
  5. 5. 雛形あきこさんが大量買いのマジックソープ!これ一本で体全部洗えて便利♪
検索
プロフィール
HARUMIさんの画像
HARUMI
小学5年生と3年生の男児に、社会人の娘を持つ母親です。 数種類の食物アレルギーの長男に、ADHD(不注意)の次男、何かと体調不良な娘、花粉症と老眼に悩む夫、癌で闘病中の友人のために私ができることを日々探しては、良かったことをブログに綴っています。 ボディケアセラピスト、チャイルドコーチングアドバイザーを取得後、現在は小学校で仕事をしています。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。