アフィリエイト広告を利用しています
-->

広告

posted by fanblog

2021/05/28/のブログ

【オリックス・快勝】これがホームの利?危なげなく快勝

rogo.jpg


オリックスは初回に吉田正が12号先制2ランを放つなど、打線爆発で3回までに8得点。ヤクルトはバンデンハークが1回持たず。


引用失礼しました。
日刊スポーツ様。

リンクはこちら。
https://news.yahoo.co.jp/articles/737897ca0deec27869f2902b19548878df8ba328










にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ
にほんブログ村



野球ランキング



記事やテーマに関係ありませんが、ブログランキングに参加を始めたので
ぜひよかったら上のバナーをクリックいただけると嬉しいです♪









快勝でした。
今日は横浜戦とはまた違ったゲームになるか?
とは思っていたんですが、なんだかんだで今日も随分打ちました!
初戦をいい形で取れたので、このままこのカードは勝ち越していきたいですね♪


2021/05/28
京セラドーム
オリックス×ヤクルト
9-2 勝利☆彡


先発
山本


中 福田
三 宗
左 吉田
指 ロメロ
一 T-岡田
二 安達
右 杉本
遊 紅林
捕 伏見







今日は金曜日ということも…一応あって
試合の方は全然見られなかったんですが
速報でパッと見たらいきなり五得点。
あれ?今日の攻撃は表だっけ??
なんて一瞬思ってしまうくらい不思議な立ち上がりになりましたね。


由伸の調子がものすごくよかったのか?
というと結果だけみるとまぁぼちぼちな感じで。
七回で降りてるのもあるし2失点ですからね。
ちょっとした試運転くらいの結果ですね。


そのあと、ヒギンスが投げてるところ見たんですが…
一応抑えはしましたが…大丈夫ですかね?
パーフェクトリリーフ期待していきましょう。


そして最近クローザー候補というか
そういうところで存在感を出してきはじめたK-鈴木。
最後の三振のシーン、見事でありました!


打っては先発全員安打!
T-岡田がちょっとひやひやしましたけどね笑
今日のB9ですが、ここのところずっと
宗、吉田、T-岡田
のままなので、このままTだけ打たなかったら…なんて思ってしまいました笑


今日はそんなに中身見てないので言えることもないんですが
成績みても危なげないというか
こういう試合で勝ち星増やしていってほしいところです!


それと、裏で横浜の試合も気にしていたんですが
中盤まで4-2で負けてるところは知ってたんですが
気がついたらあらあら…また7点もとってましたね


ただ…もっと打ってくれないと。
さらには今日2本しかホームラン出てないし
ソト選手に至っては無安打…
たった一人に4本も打たれたわけでもありますし
もっと横浜がボコボコ打ってくれないと…
オリックス勢としてはちょっと報われません


裏で西武も劇的に追加点くらって敗戦
ロッテは追い上げたんですが敗戦
ソフトバンクは相性そのままに巨人を下して
ハムは打ちに打ったみたいで!
なんだか序盤はホームになってからパ・リーグ勢
生き生きしてるな!って思っていたんですが
なんやかんや3勝3敗


パ・リーグ勢が今劣勢ですから勝ってほしい反面
でもオリックス的には他が全敗してほしい、という
いろいろ複雑なところはありますが
とにかくオリックスは勝ちましょう!


日曜日誰が投げるのか不明ですが
不在の6枚目ローテの日…いや、順番的には三枚目?
まぁとりあえずギャンブルdayになりそうですから
明日勝っておきましょう!
がんばれバファローズ!ガッチリMAX!!













-----------------------------
冒頭でも書いていますが、


にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ
にほんブログ村



野球ランキング



記事やテーマに関係ありませんが、ブログランキングに参加を始めたので
ぜひよかったら上のバナーをクリックいただけると嬉しいです★
-----------------------------


posted by 蒼き稲妻 at 22:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 野球
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10758601
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
蒼き稲妻さんの画像
蒼き稲妻
2015年の監督休養のあたりからオリックスファンになりました。プレーヤー暦はものすごく短いですが捕手と中堅です。誹謗中傷はせず、他球団へのリスペクトも忘れず中立寄りのバファローズ側記事を目指してます。バファローズ情報を幅広く取り扱っていきます。ツイッターアカウント作ってみました。 https://twitter.com/kyouoriburogu
プロフィール
検索
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
最新記事
<< 2022年02月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
月別アーカイブ
写真ギャラリー
ファン
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。