アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年03月27日

【無印良品】お花見に持っていきたい無印良品のお菓子3選

無印良品でお菓子を買ったりするのですが、
毎年季節ごとに新しいお菓子が出るのは知っていますか?

こちらは以前出ていた苺の半熟カステラ。
味も濃厚で、シフォンのような柔らかさの中にもしっとり感があるので結構好きでした。

今年も新しいお菓子がストアに勢ぞろいしていました!
もうすぐ花見(*^^*)
ひとりでおごそかに、みんなでわいわいしながら、親子でのんびり、
楽しみ方は沢山ありますよね(^-^)
そんなお花見にぴったりのお菓子を見つけてきました♪

コチラは生地にさくらの葉が練りこまれたカステラ生地で、

こんな感じで粒あんとさくら風味の餅が包みこまれています。
日本茶とほっこり味わいたい日本の味ですよね!

紅茶と相性の良いこんなお菓子もありました。

コチラはさくらの葉が練り込まれたクリームがサンドされていて、香りに癒されます。

さくらの花のトッピングも見た目に華やかで春らしくて心が和みます。

お子さんと一緒に、仲間と分け合いながらという時はこんなマシュマロはどうでしょう?

あんこが入っているマシュマロって珍しいですよね(#^^#)

北海道産小豆を使用し丁度良い甘さに仕上がっています。
桜風味のマシュマロでふんわり包み込まれておりクセになる一品です。

この他にも苺の一口大福や抹茶餅入りミニトラ焼きなど
お花見で楽しめる季節のお菓子が沢山あります。
ストアでもネットでも購入が可能です。
気になる方は画像をクリックしても詳細がみられますし、購入もできます(*^^)v

今回は
LOHACO無印良品さんで揃えて載せてみました。

私もお花見に行きたいのでこれから場所決めです(*^^*)
無印良品のお菓子を頂きながら検討したいと思います( ^^) _旦~~






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6054437
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
ぜるこばさんの画像
ぜるこば
プロフィール
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
ファン
メール問い合わせはこちら
検索
<< 2020年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
写真ギャラリー
最新コメント
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。