アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年03月06日

みんなで楽しめるギフトドーナツ3選

私は甘いものが好きなのですが
もちろんドーナツも好きです(*^^)v

私が中学〜高校生あたりからドーナツが気軽に買えるようになり、
今では低価格で色んな種類のドーナツを楽しめるようになりました。
大人になってから良く食べるようになった気がします。

そういえば結構前にすき家さんからも焼きドーナツ「SUKIDO」(スキド)が出ていましたね。
現在ではもう販売されていませんが
パンのようなベーグルのようなクリーム餡が中に入っているドーナツでしたね。

ちなみに私がミスタードーナツさんで好きなドーナツはD−ポップです!

そういえばホワイトデーも近いのでお返しにドーナツもいいのでは?と思い
ギフトドーナツ特集を勝手に書いてみました!(^^)!
職場や部活などの一気に大勢にお返しをする際に役立ちそうです。
例えばこんなドーナツ。


カステラのような生地でふんわりとしています。
中にはクリーム餡が入っており紅茶と相性が良さそうです。
コチラは焼きドーナツなので揚げていないためヘルシーで女性には嬉しいところです。
見た目が可愛らしいのもいいですね!

お洒落なドーナツもありますよ。


コチラはテレビでも取り上げられたことがあるアイスドーナツです。
私はこのアイスドーナツがさっぱりしていて結構好きです。
どちらかというとケーキやデザートに近いドーナツです。
半解凍で食べるのもおススメですが、
やはりムースのような食感を解凍して楽しんでいただきたい一品です。
私はフランボワーズ味がお気に入りです♡

目上の方と楽しめるドーナツもあります。


焼&蒸ドーナツです。
こちらもクリーム入りの洋菓子風です。
ふんわりと柔らかい生地に
上品な甘さのクリーム餡が入っているので日本茶との相性が良さそうです。
和菓子の雰囲気漂うドーナツなので目上の方への風変わりなお土産としてもいいかもしれません。

ギフトドーナツ
気になる方は是非試してみて下さい!

ドーナツも進化していますね。
これからどんなドーナツが出てくるのか楽しみです。
甘いもの好きな私としては是非試していきたいです(#^^#)




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6020209
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
ぜるこばさんの画像
ぜるこば
プロフィール
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
ファン
メール問い合わせはこちら
検索
<< 2020年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
写真ギャラリー
最新コメント
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。