アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
QRコード

広告

posted by fanblog

2020年12月31日

期間限定キャンペーンで超軽量タブレットがもらえた!世界の七田式英語教材

「たった35日でバイリンガル育成」魔法の音声ペン 七田式のこども英会話メソッド





注文しました(笑)

来年度から、「こどもちゃれんじイングリッシュ」を注文しようかと悩んでいた矢先、七田式のこども英会話メソッドのことを知って、こっちにしようと思いました。

七田式のこども英会話メソッドとは・・


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 たった35日、遊んでいるだけで私の子供が英語を話し始めた!

世界18カ国、60年間で累計100万人以上が体験している
 【七田式】の英会話新メソッドを学べば・・・

→ わずか1ヶ月ほどでお子さまの口から英語がポンポン飛び出す!?

「日本文芸アカデミー賞受賞」「社会文化功労賞」「国連世界平和賞」
 を受賞した、全世界で認められた七田式メソッドを使えば・・・

 1日たったの7分。
 子供ならみんなが持っている「英語のスイッチ」
 が、魔法の英語ペンで遊んでいるだけで自然と入り
 英語が口からどんどん溢れ出す!?


「しばらくすると、Yes Noなど簡単な単語を口に出すようになった」
「まだ幼稚園なのに単語だけじゃなくてフレーズも喋った」
「発音は親の私より上です」


 楽天市場ランキング4部門1位を獲得!(2020年8月)
 35日完結バイリンガル英語脳プログラム!7+BILINGUAL(セブンプラス・バイリンガル)<音声ペンver.>

 その驚きのメソッドとは?

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3BSW92+A07EEA+34TO+HVNAR

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

以前勤めていた職場で「七田式メソッド」を取り入れていました(笑)

詳しくは書けませんが、「私たちは世界の七田式を取り入れています」と顧客への売りにしていました。そして好評でした。
七田式がなんぞや、知らなかったのですが、頭をよくすることに関して有名だそうです。←ざっくりすぎ(苦笑)

教材が届きました

かわいいです。
IMG_5747.jpg

教材は家に置いていて邪魔にならないくらいの量です。
テキストとか薄いです。

5歳の息子は音声ペンに夢中すぎて寝ないほど・・

2時間ほど、ひたすらペンを絵にあてて、音声を聞いてました。
英語はわからないので、日本語の会話ばかりを聞いていました(苦笑)
あとは、自分の声を録音して爆笑していました(苦笑)

5歳には難しすぎる??

説明文には「0〜6歳までの早期教育を大切にする」と書いていたので、5歳児(年中さん)でも大丈夫だと思われるのですが・・・
息子は英語を聞いているというより、自分がペンでさした絵から音がでることを楽しんでいるだけで、いずれ英語が話せるようになるなんて到底思えません(笑)←初日。

最初から、普通に英会話です(笑)
メロンやイチゴにペンをあてて、単語の音声が出る感じかと思いきや、違っていました(笑)

ただ、子どもが簡単な英語を真似した時は驚きました。
急に、「Yes,Indeed.」と音声を真似して言ってました。
こういうのを繰り返しながら覚えていくのかな。
「1回聞いただけで、全部理解しなくて良い」とマニュアルに書いてあるので、あせらないことにします。
楽しみです。

うちの子に関しては、初日から楽しんでました。(楽しみすぎて、最後はペンを取り上げました(苦笑))

3日間ごとに限定のプレゼントがある!

私はちょうど、軽量タブレットがプレゼントの時に購入しました。
教材費29800円(税別)にタブレットがつくの、すごくないです?(笑)

きました!
IMG_5748.jpg

小さい、軽いです。
アンドロイドです。(いつもiphoneを使っているので、まだ慣れない;)

1か月後にまた感想を書こうと思います

初日で言えることは、子どもの食いつきはめちゃめちゃ良いということです(笑)

興味のある方は、1度サイトを見られて、ご検討されてください。




【世界の七田式!】35日完結バイリンガル英語脳プログラム

29,800円(税別)

申込はサイト内から。
クレジット払い可能。
にほんブログ村 英語ブログへ
にほんブログ村
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10429660
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
幸(ゆきさん)さんの画像
幸(ゆきさん)
忙しくも楽しい主婦生活。←ゆっくり更新予定 敏感なお肌と心の悩みを記事にしています。 幼少期から顔のアクネ菌が多すぎる上に、ニキビ跡のクレーター、湿疹、赤ら顔に困っていました。髪が顔にふれるだけでかゆくなるほどい敏感肌。本気で肌状態を改善したい。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。