アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
QRコード

広告

posted by fanblog

2020年04月24日

4歳と見る 映画「モアナと伝説の海」

4歳息子と映画「モアナと伝説の海」を見ました レポ

監督 ジョン・マスカー&ロン・クレメンツ
声優 モアナ:アウリィ・カルバーリョ/屋比久知奈 マウイ:ドウェイン・ジョンソン/尾上松也

モアナと伝説の海 MovieNEX [ アウリィ・カルバーリョ ]


感想(350件)




マウイ役の尾上松也さんの声がめちゃイケボ

映画「モアナと伝説の海」 ディズニーのサイトにジャンプ

ざっくりあらすじ

↓ 似顔絵が似てない;(涙)
5F440E9D-93A7-4898-B2FB-58A6817A7EB0.png
海に選ばれた少女モアナ ←海に心があるように、海がモアナと遊びます

伝説:命の女神テ・フィティの心が奪われ、暗黒の闇が広がってしまった。

その闇がモアナの暮らす島に影響を及ぼし始めた。(魚が取れなくなった)

モアナは自分の心に従い、海に出て、テ・フィティの奪われた心を返しに行こうとする。

名曲「どこまでも How far I'll go」が良い!

モアナが悩んだ末に海に漕ぎ出すシーンで歌われるのですが、4歳息子コグマくん(仮名)は見入っていました。

4歳も楽しめた

最初から最後までじっと見てました。
モアナの成長より、マウイの動きの方が面白かったみたいです。(かっこよかったし)
何度も繰り返し見ました。
話もよく覚えていて、「それはマウイが盗っちゃってん」と教えてくれました。

ライストシーンの、テ・フィティとモアナが対面するシーンは鳥肌です

毎度のことですが、わたしはまた号泣していたし、余韻にひたってます。

モアナと伝説の海がこんなに感動できておもしろいなんて、想定外でした。

この映画を子どもと見てみようかなと思っている方の参考になれば幸いです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ HSPへ
にほんブログ村

応援のクリックをしていただけると嬉しいです

STAY HOME こどもと過ごす時間を考え中


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9786314
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
幸(ゆきさん)さんの画像
幸(ゆきさん)
忙しくも楽しい主婦生活。←ゆっくり更新予定 敏感なお肌と心の悩みを記事にしています。 幼少期から顔のアクネ菌が多すぎる上に、ニキビ跡のクレーター、湿疹、赤ら顔に困っていました。髪が顔にふれるだけでかゆくなるほどい敏感肌。本気で肌状態を改善したい。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。