アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
QRコード

広告

posted by fanblog

2020年04月25日

4歳と読む本 ㉑てれびくん 5月号 キラメキ!5大魔進セット

てれびくんは、スーパーヒーローの番組がたくさん載っています

魔進戦隊キラメイジャーと仮面ライダーゼロワンが大好きな息子のコグマくんは大喜びです。
D330F6D6-9774-4BA5-991B-F4A244184A2E.jpeg

表紙にキラメく、魅力的な付録!

今回は、キラメイジャーの「キラメキ!5大魔進セット!」でした。
ジャン
8C70632A-E9AC-48C4-A9D6-38D9306821A5.jpeg

4歳が作るには難しいため、私(ママ)が作成
ジャン
ちゃんとプロペラ回ります。
97FF4726-B89A-44B0-952B-1425F175EC9E.jpeg

差し込んだところをセロテープ止めしないと、ボロっと外れちゃった;(い〜!)
7598E9FB-C1BA-437B-B069-ADDD5564378B.jpeg

5大魔進完成〜!

コグマくんも大喜びしてましたが、
AB3F5D01-49A5-4BCA-B19A-8216CB5A83D2.jpeg

付録は紙の車だからか、結局はミニプラで作った魔進で遊んでました。(ぅおい!)
0571D878-7969-47E8-96E6-D5394752FE21.jpeg

本自体は、かっこいいヒーローの写真は多いし、メカの写真も多い(バンダイのおもちゃ写真も;)

コグマくんは、一生懸命本を読んでます。
寝かしつけの本読みもしばらく「てれびくん」です。

980円ですが、満足度はたっぷりあります

STAY HOMEの暇つぶしにいかがでしょうか。

てれびくん 2020年 05月号 [雑誌]




てれびくんを買ってみようかな〜、と悩んでいる人の参考になれば幸いです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ HSPへ
にほんブログ村

応援のクリックをしていただけると嬉しいです

プレミアムバンダイのホームページ
こどもだけじゃなく、大人も欲しくなるグッズがあって驚きです。

イズちゃんの「PC用 アームレスト」もあった〜

バンダイ公式ショッピングサイト『プレミアムバンダイ』











この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9786326
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
幸(ゆきさん)さんの画像
幸(ゆきさん)
忙しくも楽しい主婦生活。←ゆっくり更新予定 敏感なお肌と心の悩みを記事にしています。 幼少期から顔のアクネ菌が多すぎる上に、ニキビ跡のクレーター、湿疹、赤ら顔に困っていました。髪が顔にふれるだけでかゆくなるほどい敏感肌。本気で肌状態を改善したい。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。