アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
QRコード

広告

posted by fanblog

2021年01月12日

㉟本:骨格診断×パーソナルカラー 似合う服だけでつくる 春夏秋冬ワードローブ

自分にしっくりくる服と、しっくりこない服の違いがわかりました

骨格診断×パーソナルカラー 似合う服だけでつくる 春夏秋冬ワードローブ
著者:二神 弓子

骨格診断×パーソナルカラー 似合う服だけでつくる 春夏秋冬ワードローブ【電子書籍】[ 二神弓子 ]



肌には「イエローベース」と「ブルーベース」がある

私はブルーベースでした。

似合う色の一覧がありました。
冬は「ブラウン」や「グレー」の服が多い中、どのブラウンが合うかわかりづらかったので助かりました。
私はチョコレートっぽい色のブラウンは顔がぼやけます。
と、なると、似合うブラウン、ベージュのコートはこんな感じ

★20%OFF SALE!【KAPTAIN SUNSHINE】キャプテンサンシャインGlen Plaid Traveller Coat グレンチェックトラベラーコートBRITISH BLUEFACED DOUBLE CLOTH MELTON全2色(BROWN PLAID・GRAY PLAID)



この本は写真がたくさんあるので、めちゃめちゃわかりやすいです!
1冊、持ち歩きたいくらい。

「起業計画」の一旦として「デザイナーになるには・・」を昨年模索していました。
そしてたどり着いたパーソナルカラー

昨年、「起業」を目指していて、
と、いっても自分に何ができるのかわからなくて、
まずはWEBデザインの本を読んでみたけど、このデザイナーは無理だな・・と思いまして。
(01/09の記事)㉜本:1冊ですべて身につくHTML & CSSとWebデザイン

私は色(カラー)が好きなので、パーソナルカラーについて勉強しようかと、この本を手に取りました。
「起業」うんぬん言う前に、私自身が、肌に合った色があることをわかっておらず、ただただ、興味を持って本を読んでいました。

好きなことで起業するのか、得意なことで起業するのか、迷走していました(笑)

2021年現在は、「起業」をあきらめました(笑)



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ HSPへ
にほんブログ村


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10458391
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
幸(ゆきさん)さんの画像
幸(ゆきさん)
忙しくも楽しい主婦生活。←ゆっくり更新予定 敏感なお肌と心の悩みを記事にしています。 幼少期から顔のアクネ菌が多すぎる上に、ニキビ跡のクレーター、湿疹、赤ら顔に困っていました。髪が顔にふれるだけでかゆくなるほどい敏感肌。本気で肌状態を改善したい。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。