アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
検索
プロフィール
ナナイロ鱗さんの画像
ナナイロ鱗
ブログ
プロフィール
リンク集
※OfficialSiteは文中のリンクを参照してください
時間さえあれば無料で毎日簡単にポチポチと。iTunesカードやAmazonギフトカード、があればスマホアプリのゲーム課金やネット通販で使えちゃいます。もちろん、現金も♪
ポイントざくざく★ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


[PR]無料 カウンター 事故 弁護士 千葉

PINGOO!

タグクラウド
ファン

広告

posted by fanblog

2014年08月02日

とんでもなく豪華な「おともだち」本

もう豪華すぎて何がなんだか。。
もうすぐ発売だから!!!激推ししますっ

バロウズ×ウォーホルの秘蔵対談本、ゲストにミック・ジャガー、序文はギンズバーグ
CINRA.NET より引用)

ウィリアム・バロウズとアンディ・ウォーホルの対談集『バロウズ/ウォーホルテープ』が、8月8日に刊行される。

ビートニクを代表する作家のウィリアム・バロウズと、ポップアートの旗手として知られるアンディ・ウォーホル。バロウズの生誕100年を記念して刊行される同書には、共通点も多い両者による対談が、収録中の写真も交えながら収められる。
(続きは コチラ

ウィリアム・バロウズ生誕100年記念
史上最低最悪の対談集!

SPACE SHOWER BOOKS より引用)

実は晩年、親密な関係にあったウィリアム・バロウズ(1914年2月5日 - 1997年8月2日)
とアンディ・ウォーホル(1928年8月6日 - 1987年2月22日)。その密談をセッティング
したヴィクター・ボクリスによる秘蔵テープをお蔵出し。会談中の現場写真も
約100枚掲載。特別ゲスト、ミック・ジャガーを交えた鼎談も収録!
(続きは コチラ

バロウズ/ウォーホルテープ

新品価格
¥2,700から
(2014/8/3 14:57時点)




なーんか紹介文読むだけでワクワクする本に久しぶりに出会ったな〜。
すんごい楽しみ♪

しかし、ともだち同士で豪華ってすごいよね。
ともだちすら片手で足りるほどしかいない管理人にとっては夢のまた夢。



仲がいい「知り合い」じゃなくて、おともだちって中々難しいんだよ。
色々とねw


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2649797
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。