アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
検索
プロフィール
ナナイロ鱗さんの画像
ナナイロ鱗
ブログ
プロフィール
リンク集
※OfficialSiteは文中のリンクを参照してください
時間さえあれば無料で毎日簡単にポチポチと。iTunesカードやAmazonギフトカード、があればスマホアプリのゲーム課金やネット通販で使えちゃいます。もちろん、現金も♪
ポイントざくざく★ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


[PR]無料 カウンター 事故 弁護士 千葉

PINGOO!

タグクラウド
ファン

広告

posted by fanblog

2014年08月03日

今年で一番びっくりしたキャスティングかも〜

ええええええええええええ?!あの武田梨奈ちゃんが出てんの?
まったくのノーマークだった映画「リュウグウノツカイ」に、俄かに興味が湧いてきた管理人です。

米国で起きた“女子高生集団妊娠事件”を映画化! 武田梨奈が『リュウグウノツカイ』で新境地に挑戦

日刊サイゾー より引用)

17人の女子高生たちが“妊娠協定”を結び、同時期に集団妊娠。相手の中には同級生の男子やホームレスも含まれていた―。2008年に米国マサチューセッツ州の高校で「女子高生集団妊娠事件」が起きたと報道された。センセーショナルなこの事件の背景には、女子高生たちの暮らす漁村が漁業規制により不況に陥って家庭が荒れていたこと、映画『JUNO/ジュノ』(07)のヒットや人気歌手ブリトニー・スピアーズの妹が17歳で妊娠出産したことの影響などが挙げられている。また、「絶対的に自分のことを愛してくれる存在を彼女たちは欲していた」と妊娠した女子高生たちを擁護する声も伝えられた。政治家たちが少子化対策を唱える一方、児童虐待問題がマスコミを賑わせる日本を舞台に、この事件に着想を得て映画化されたのが『リュウグウノツカイ』だ。
本作はウエダ アツシ監督の劇場デビュー作となるインディペンデント作品であり、今年の「ゆうばり国際ファンタスティック映画祭」オフシアター・コンペティション部門で北海道知事賞に選ばれている注目作。そして主演は、頭突きで瓦を割るCMで話題を呼んだ武田梨奈。『ヌイグルマーZ』などで切れ味鋭いアクションを見せてきた武田梨奈だが、今回はアクションなしで家族、親友、生まれ育った町への想いで揺れ動く女子高生役を繊細に演じている。
(インタビューは コチラ
(公式サイト リュウグウノツカイ



いや〜。アクションなしの武田梨奈ちゃんもいいですなぁ。
これからも応援いたしまするっ。

さてさて、リュウグウノツカイといえば深海魚なんですが・・・
実は去年のブームに乗っかりこんなマスコットが発売されているのを知っていますか?

海のお友達マスコット (リュウグウノツカイ)

新品価格
¥380から
(2014/8/3 15:25時点)



かわいい^^

ちなみに管理人の好きな深海魚はコチラ。

海のお友達マスコット (オニキンメ)

新品価格
¥380から
(2014/8/3 15:27時点)



もっと可愛い^^
しかも持ってるww
カバンにブラブラぶら下がってとても可愛い^^

本物はどんな感じかはwikiでぞうど。
オニキンメ

みんなの好きな深海魚は何かな?

…って映画と関係なくなっちゃったw
ま、いいか。

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2649844
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。