アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年04月17日

まさかの停止中案件に......。。

暗号通貨、もちろんやってます


こんにちはこんばんは\(^o^)/


みなさんは「暗号通貨」をご存知でしょうか?

要は【ネット上のお金】というところでしょうか?
実際にカタチとして存在しているわけではないので、特に日本人は不安な方は多いかもしれません。。
ですがしっかりとした仕組みから成り立ち、セキュリティ面も日々強化されています!
海外では国の政策となっているところもあるようですね。。

お金の勉強は、とても大事だと思います!(`・ω・´)ノ

最近の大きな話題では、大手取引所のBitflyerが新宿のビックロ(他にも多数)で暗号通貨での支払いの対応が始まりました!
日本でもそれくらい認知度が上がってきましたね!
これからもっと普及すること間違いないです!

※投資は自己責任ですので、自分の管理下における範囲内でやりましょう
※ちなみに私はお小遣い稼ぎ程度でやってます
※もちろん本気で取り組まれている方も多数いらっしゃいますので尊敬しております



そして、私が始めた当初に心から感動したのが、
暗号通貨で投資をされてる方々のLINEグループがあり、招待してくれました!

でも結局は早い者勝ちで、先に始めた人しか儲からないんでしょ?
と思っているあなた。大正解です。

ただし、「先に始めた人しか儲からない」というのは投資だけの世界ではありません。
会社員だって同じようなことが言えます。
社長よりも稼ぐ社員は、まぁ、いないと思います、、


また勘違いしてほしくないのは、ネズミ講のようなビジネスではないということですね!
どちらも勉強すればすぐに違いが分かるはずです!
知らずに疑うなら、まずはご自身で調べてみましょう\(^o^)/


そのLINEグループは、「全員稼ぎましょう!」という信念です。
嘘みたいですよね。でも、本当に「全員」なんですよ。
もちろん仕組み上、先に始めた人は稼ぎやすいかもしれませんが、
別に後から始めても追い抜くことは可能なのがビジネスですから
投資も例外ではありません

むしろ、追い抜けないのはクワドラントでいう会社員の世界だけじゃないですかね......?


生きてる以上、稼ぐことは必須です!


え、知らなかった...

ビジネスの世界において「情報は血液」と言われるほど情報は超絶大事です!
今の時代は凄まじいほどの情報化社会なので、いつでもどこでも誰でも情報は取れます。
今の我々に求められるのは、「正しい情報」です!

......と、自分に言い聞かせて普段から投資を楽しんでいる私ですが、

やらかしました。。



良い案件を見つけて(1,000円だけ)即投資し、毎日の利益を楽しみにしていたところ、、

とある尊敬する方のブログをチェックしたところ、

出金停止中なので投資はしないでください!!」との記事が!!



日々チェックしてるのにこの数日間ちょ〜っと目を離してしまったが故のミス......

始まったばかりの案件だからさすがに大丈夫だろうと油断してました、、

投資はそんなに甘い人間には稼がせてくれませんね!

1,000円とはいえ損は損なので、しっかりと今後気を引き締めてやっていきます


ちなみに【9 RETURNS】という案件です!
9.png

考えていらっしゃる方がいましたら、投資は控えてください!!


さ、明日からまたチェックしなきゃ〜★





暗号通貨のことで質問があればいつでもご連絡くださいヽ(*´∀`)ノ
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6177259

この記事へのトラックバック
プロフィール
えすてぃーさんの画像
えすてぃー
閲覧いただきましてありがとうございます! 本当に日々思ったことや大切にしていることを綴っていきます。 もちろん超絶個人的な意見になるので批判はやめていただきたいです。。 楽しいこと大好き!下ネタ最高!お酒強くなりたい! そんな私ですがよろしくお願いします!
プロフィール
最新記事
記事ランキング
  1. 1. 過去最高の「ねぇ、これ知ってる?」をお届けします。衝撃です。
  2. 2. 東京都でバスケをやれる場所を探しているならオススメのチームを紹介します!
  3. 3. no img 日本のマストドンのインスタンスの一覧の…!!!
  4. 4. おっぱい
  5. 5. スポーツマンシップを守ることの重要性
  6. 6. いじめに関してはっきりと言います
  7. 7. no img 「ホワイトデー」って知ってる?
  8. 8. 判決の新ルールを提案します
写真ギャラリー
検索
月別記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。