アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年06月16日

3歳の幼い命が虐待死によって奪われた。許せん。届けこの記事。






幼い命を......ふざけんな。


Yahoo!ニュース でも取り上げられていましたが、
埼玉県狭山市で悲しい事件が起きました。

24歳のクソ母と26歳のクソ父の間に生まれた幼い命が3歳という若さで殺されました。
死因は虐待死です。

栄養が足りてない状態で冷水をかけたまま浴槽に放置したとかなんとか。

しかもクソ母は「それは私じゃなくてだんながやったので私は悪くない」みたいな発言で
懲役13年を5年にしてくれと。

これは弁護士が言ったんだかなんだか知らないけど。


いやいやそういうことじゃないから。

自分の子供が死んだってのに何で罪を軽くしようとするんかね。

なんで子供を生んだん?
手に負えなくなったのは子供じゃなくてクソ親の方。
わがままなのは子供じゃなくてクソ親の方。


罪を軽くするどころか「自分なんて一生牢屋でいいです」くらいのことしてんの何で分からんかね。


5年でもいいよ。
もちろん条件付で、「5年間冷水浴びさせられて放置」が絶対条件で。

いや13年でも当たり前にこれくらえってんだよ。


なんの抵抗もできないまだ3歳の子供に対して
冷水とか放置とか低栄養状態とか、本当に考えられん。

日本の牢屋では自殺でもしない限り死ねないようになってるから
クソ親はいずれは社会に戻ってくる。戻ってこれちゃうんだよ。

24歳ののクソ母は13年後37歳。
世間ではもしかしたらまだ若い方に入るかもしれないけど、
俺は許せないなー。

一生入ってろって話。



前に松本人志さんがワイドナショーでおっしゃられてたけど、
「犯罪者(前科持ち)はGPSを付けてどこにいるか誰でも分かるようにした方がいい」
まさにそれですね。

きっと恨まれてる人はそれなりの仕打ちにあうだろうし
簡単に社会復帰なんてさせてくれないだろうし
そもそも人間の根本なんて簡単に変わるわけじゃないから同じ事をするだろうね。



本当にこういう事件がなくなることを強く願います。

所々口の悪い言い方・表現をあえてさせてもらいました。

本当に許せないからさせてもらいました。

不快な思いをさせてしまったらごめんなさい。





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6376235
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
えすてぃーさんの画像
えすてぃー
閲覧いただきましてありがとうございます! 本当に日々思ったことや大切にしていることを綴っていきます。 もちろん超絶個人的な意見になるので批判はやめていただきたいです。。 楽しいこと大好き!下ネタ最高!お酒強くなりたい! そんな私ですがよろしくお願いします!
プロフィール
最新記事
記事ランキング
  1. 1. 過去最高の「ねぇ、これ知ってる?」をお届けします。衝撃です。
  2. 2. 東京都でバスケをやれる場所を探しているならオススメのチームを紹介します!
  3. 3. no img 日本のマストドンのインスタンスの一覧の…!!!
  4. 4. おっぱい
  5. 5. スポーツマンシップを守ることの重要性
  6. 6. いじめに関してはっきりと言います
  7. 7. no img 「ホワイトデー」って知ってる?
  8. 8. 判決の新ルールを提案します
写真ギャラリー
検索
月別記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。