アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年05月10日

話題のハンドスピナー買ってみた

アメリカで禁止!?


ニュースにもなってましたね!






すでにアメリカでは爆発的に流行ってるとのこと!

というのもこのおもちゃ。
実は筋無力症のにとのために作られたおもちゃなんですね〜!




■筋無力症とは
筋肉と神経のつながりの部分に異常が生じ(神経筋接合部異常)、
筋肉の力が弱くなって疲れやすくなる病気です。
疲れると症状が悪化し、休息すると症状が改善します。





それが研究してみたらなんと
「手持ち無沙汰」も改善してくれるとのこと!!



そしてなんとなんと効果は様々で、

不安感がなくなったりやストレス発散になったりなど
ついつい回しちゃうおもちゃのようです!!




どんなおもちゃ?



気になる遊び方ですが……回すだけ。







でも実際にそれだけなんです。



中には「トリック」と呼ばれる技も存在しますが、
メインは回すだけになります!





実際に回してみた!


私が購入したのはこちら!
ハンド.jpg


東急ハンズ新宿店7Fで買いました★
値段は1,380円(税抜)なのでしっかりとしたやつです!


これが割とオーソドックスな形になるのかな?
種類はたくさんあります!
ハンド1.jpg
ハンド3.jpg
ハンド2.jpg
ハンド4.jpg


中には自分で作っちゃう強者もいるので
種類は無限大です(`・ω・´)ノ




さて、回してみた感想としては、

これはハマっちゃう。




というか、本気出せば1分〜2分回るのですが、
本当に仕事の合間とかについ回してそうな印象です!

手の小さい私には少しだけ大変ですが全く気にならないですね!
つい回しちゃいます!!



また楽しいおもちゃを手に入れましたヽ(*´∀`)ノ






まとめ


これはハマっちゃう理由が納得です!

値段もamazonで見たら500円くらいから高くて5,000円近くするものまでありました!

いつか比べてみたいですねヽ(*´∀`)ノ


買ったという方、もしくは欲しいという方、


おすすめです!!!!!!
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6252657
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
えすてぃーさんの画像
えすてぃー
閲覧いただきましてありがとうございます! 本当に日々思ったことや大切にしていることを綴っていきます。 もちろん超絶個人的な意見になるので批判はやめていただきたいです。。 楽しいこと大好き!下ネタ最高!お酒強くなりたい! そんな私ですがよろしくお願いします!
プロフィール
最新記事
記事ランキング
  1. 1. 過去最高の「ねぇ、これ知ってる?」をお届けします。衝撃です。
  2. 2. 東京都でバスケをやれる場所を探しているならオススメのチームを紹介します!
  3. 3. no img 日本のマストドンのインスタンスの一覧の…!!!
  4. 4. おっぱい
  5. 5. スポーツマンシップを守ることの重要性
  6. 6. いじめに関してはっきりと言います
  7. 7. no img 「ホワイトデー」って知ってる?
  8. 8. 判決の新ルールを提案します
写真ギャラリー
検索
月別記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。