アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年06月07日

大西議員?嫌いだわぁー




最近の国会議員って誰でもなれるの?



んー少し古いかもですが、大西議員の「ガン患者は働かなくていい」とか発言して叩かれてますねー。


なんかそのあとに謝罪しましたが、「あれはそういう意味じゃない」とかって言い訳してましたねー。


しかもニュースでみましたが、過去にもヤジ飛ばしてその発言があまりにも酷いので毎回叩かれてますねー。


さらに、Twitterで格闘家・須藤元気さんから推薦文をもらった、みたいなツイートがあったみたいですが
須藤元気さんは「僕は書いてないです。1度お会いしたくらいです。」とガッカリしてました。


それに対して大西議員は「掲載の許可をいただいたと誤解しました」と謝罪。
まーた言い訳してらぁ...。



最近の国会議員って誰でもなれるんですかね?

もちろん中には素晴らしい方はたくさんいますが、本当に幼稚というか、しょーもないことやってる大人が多すぎる気がします。。


まぁ「じゃあやってみろ」と言われたらやれないですしやらないので強くは言いませんが、
少なからず「もっと良い人」「もっと適してる人」がたくさんいると思います。


そもそも国会の答弁の中でヤジを飛ばすってのが考えられない。。


小学校の帰りの会でもみんな大人しく聞いてますよ。


なーんかこんな人たちが日本を背負ってると思うと残念ですねー不安ですねー。


前にも「スポーツマンシップを守ることの重要性
という記事を書かせていただきましたが、
なぜこのようなしょーもない人間が、叩かれ、認め、謝罪までしたのにまた国会議員やってるんですかね?


大西議員に関してはサッカーでいうイエローカード何枚ももらってますよ。
とっくにレッドカードで退場じゃないんですかね?


どんなに頭が偉かろうと立場が上であろうと
こんな発言した時点で一発退場だと思いますけどねー。

もちろん辞めるときは今までの給料分を支払ってもらわないと納得できませんよー。

高い給料もらってるのに、仕事量やら貢献量やら見合ってないですねー。


非常に腹が立ちます。



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6345436
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
えすてぃーさんの画像
えすてぃー
閲覧いただきましてありがとうございます! 本当に日々思ったことや大切にしていることを綴っていきます。 もちろん超絶個人的な意見になるので批判はやめていただきたいです。。 楽しいこと大好き!下ネタ最高!お酒強くなりたい! そんな私ですがよろしくお願いします!
プロフィール
最新記事
記事ランキング
  1. 1. 過去最高の「ねぇ、これ知ってる?」をお届けします。衝撃です。
  2. 2. 東京都でバスケをやれる場所を探しているならオススメのチームを紹介します!
  3. 3. no img 日本のマストドンのインスタンスの一覧の…!!!
  4. 4. おっぱい
  5. 5. スポーツマンシップを守ることの重要性
  6. 6. いじめに関してはっきりと言います
  7. 7. no img 「ホワイトデー」って知ってる?
  8. 8. 判決の新ルールを提案します
写真ギャラリー
検索
月別記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。