アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年04月17日

Bリーグ

バスケは人生を懸けた遊び!


こんにちはこんばんは\(^o^)/

私は小学校6年生からずっとバスケをやっておりまして、
1つ自分が代表のチームを持ってるくらいバスケ好きなのですが(下手ですが、、)
先日Bリーグ観戦行ってきました!!


やっぱりテレビで観るバスケと生で見るバスケは違いますね!!
開始前.jpg


もう会場の雰囲気からテンション上がりまくりで
ビール片手に大はしゃぎしちゃいました


私は東京都民ということもありホーム戦はアルバルク東京を応援することが多いです(・∀・)
「特にこのチーム!」というのはやっておりません。
なぜなら、各チームに尊敬する上手いカッコいい選手がいるので

つまり、自分はBリーグを応援します!


ワイドナショーも応援!【熊本VOLTERS公式グッズ】

いずれは公式グッズを持ってちゃんと応援したいですね......★





......短い記事になってしまいましたが、
文字のサイズや見出しなどを試してみたかったので、良い勉強になりました!!

お読みいただきありがとうございます
あるば.jpg
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6177160

この記事へのトラックバック
プロフィール
えすてぃーさんの画像
えすてぃー
閲覧いただきましてありがとうございます! 本当に日々思ったことや大切にしていることを綴っていきます。 もちろん超絶個人的な意見になるので批判はやめていただきたいです。。 楽しいこと大好き!下ネタ最高!お酒強くなりたい! そんな私ですがよろしくお願いします!
プロフィール
最新記事
記事ランキング
  1. 1. 過去最高の「ねぇ、これ知ってる?」をお届けします。衝撃です。
  2. 2. 東京都でバスケをやれる場所を探しているならオススメのチームを紹介します!
  3. 3. no img 日本のマストドンのインスタンスの一覧の…!!!
  4. 4. おっぱい
  5. 5. スポーツマンシップを守ることの重要性
  6. 6. いじめに関してはっきりと言います
  7. 7. no img 「ホワイトデー」って知ってる?
  8. 8. 判決の新ルールを提案します
写真ギャラリー
検索
月別記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。