アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2024年07月27日

6141 DMG森精機 (7月26日) 下げた!

今週の急落相場、長い付き合いの森精機も下げました
円高ですからね

5月まで、4,700円台とかいいところで利確で来ていたのですが、少し残していた1000株が被弾してしまいました
まあ、この1,000株は、昨年からの上昇で2倍になっているので、コストはゼロなので、下がっても気を揉むことがないのが救いです

窓を開けて下げたので、買います
戻りが時間がかかるか分かりませんが、ここは埋めますからね


20240726 Mori1.png


25日線に対するグランビルの法則は最終局面のように見えますが
決算次第です

大きく積み増すのは少しリスクがあるかもしれません
来年までは持つつもりなので、多少の下げは耐えます


8593 三菱HCキャピタル (7月26日) 三角持ち合い形成中

今週までの急落相場、乗り切れたでしょうか
このような下げはたまにあります
今回は、それほどひどくありませんでした

こんな環境でも、踏みとどまっている銘柄はあります

ここも、順調に三角持ち合いを形成中
下値の目途に来ました

20240726 HC.png


あと、ひと月ほどは揉みあうでしょうか
夏枯れ相場の後の、秋の声を聞くころには、結論が出ているのではないかと思います

上に行けばレンジ突破
下げれば、配当取りですね

いずれにしても時間はかかります

ここを持っていたおかげで、ポートフォリオ全体の下げが緩和されました
半導体は抜いておいてよかった
そんな1週間でした

来週は反発局面を取って、夏休みに入りましょう



ファン
検索
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。