アフィリエイト広告を利用しています

2024年06月08日

6141 DMG森精機 (6月7日)

メインの銘柄ですが、久しぶりの記事です
付き合いが長くなってきたので、証券コードは暗記してしまいました

4,810円を付けた後は、調整局面になっています
ここ最近ではなかった調整期間、値幅になっています

20240607 Mori1.png

一旦赤の上昇トレンドラインは割ってしまいましたので、トレンドは変わりました





今は三角持ち合いになってきています

上に行くか、下に行くか
それにしても出来高が増えないと上には行きずらいです

それにしても、この銘柄か綺麗なチャートを描きます

20240607 Mori3.png

今後は、配当権利を確保して、一旦下げた後に
上値抵抗ラインを出来高を伴って突破というのが理想ですが、
持合い状態の今は、なかなか方向を当てるというのは難しいです

個人は仕方ないですね
下がれば買い増しですが、上がった場合には今度は青天井になりますので
また大相場になります



機関の空売り状況です
6/4にメリルリンチが抜けましたね
この出来高が少ないときに34万株も買ったのでしょうか

20240607 Mori2.png



3405 クラレ (6月7日)

急騰後の調整局面です
そろそろ反発になりそうです

月足でティーカップw/Handleを形成した後、節目を超えてきています
長期で上昇のシグナルですが、現在は一服というところです

20240607 kura1.png

今回の調整局面で少し買い増しをしました

次の確認ポイントは2,200円付近かなと思いましたが、少し時間がかかりそうですね


タグ:3405 クラレ
ファン
検索
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール