アフィリエイト広告を利用しています

2024年02月07日

6141 DMG森精機 (2月7日)

さて、決算発表後、本格的な上昇基調に入りました
出来高も増えてきましたが、昨日よりは少なくなってきました
もう、息切れでしょうか

20240207 Mori1.png



ここから、4,000円までは真空地帯です
2007年の4,000円時代は、皆さん覚えているでしょうか
あの頃は、バークレイズだかが買い集めていましたね

今回は、業績の裏付けもありますし、中国一辺倒ではありませんし、
状況は違いますので、安心感はあります

20240207 Mori3.png





この3日間、急騰していますが、
このように窓を開けない値動きになっています
このあたりもうまくやっていますね
好感が持てます


20240207 Mori2.png



調整したら、買い増ししましょう

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12418314
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール