アフィリエイト広告を利用しています

2024年01月24日

6141 DMG森精機 (1月24日)

【1/24】
今日は、日経も下げ
さすがに連騰でしたので、お休みが欲しいところです

思ったほど下がりませんね
さすがに加熱気味なので、もう少し下げてほしいです
もう少し拾いたいという思いもあります

20240124 Mori1.png


出来高も膨らみませんので、上でも下でも好きな方に持って行けそうです




長期チャートを見ると、節目は越えたように見えます
4,000円を目指す展開になってくれればよいですが、少し長い目で見る必要があります


20240124 Mori2.png


2007年に高値を付けていますが、その頃から持っている人はいますかね
私は、その前から持っていて、途中何回か売り買いをしていました

500円台の時もあって、1万株とか大人買いをした記憶があります
もし、4,000円に行ったらお祝いをしましょう

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12399135
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール