アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年06月20日

復活!! 約束のユニカ【T.O.P〜THE BOYS〜Reflection】そのB

お久しぶりです。
新しい記事の更新まで、ずいぶん時間が空きました。
すみませんでした。

だいぶ生活が落ち着いてきたので、ブログ再開〜。

途中になっていたユニカです。
だいぶ古い情報になっちゃったけど、ちゃんと終わらせますよ〜!!

Reflectionでっす☆


snsd

照明ガラッと変わって、Reflectionスタート!



snsd

テヨンちゃんとユナちゃん。この2人のツーショット、めずらしいね〜。



snsd

照明がグリグリした模様で、ジャングルっぽいと思うのは私だけ?



snsd



snsd

こういう照明の模様ってさ、なんでサイケデリックなんだろうね?
曲のどういうイメージを具現化しているのだろうか?



snsd

少女時代の皆様が中央の舞台に移動するところ。



snsd




snsd

花道を歩く時って、だいたいティパちゃんが先頭だよね(笑)。
いつも「俺についてこいっ」みたいな迫力で歩いてる気がする。



snsd

テヨンちゃん、幻想的。私のテヨンちゃんのイメージって、まさにこんな感じ。



snsd

最後に振り返って決めポーズで終了!!



T.O.P〜THE BOYS〜Reflectionのメドレーは本当によかった。
こういうメドレー、またコンサートで期待してます☆

では次はGENIEですね。
舞台照明がピンクハート連発でかわいかったんだよね〜。

お楽しみに。





posted by stella at 09:37| Comment(0) | TrackBack(0) | snsd
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3827469
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2019年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
goods(1)
food(2)
groceries(8)
snsd(51)
sweets(2)
cosme(22)
event(4)
books(9)
movie(1)
その他(3)
music(9)
fashion(2)
drama(3)
SJ(8)
beauty(1)
プロフィール
stellaさんの画像
stella
好きなコト、気になるものを気の向くままに書いています。 特に化粧品と化粧品広告が好きなので、勝手にあれこれダラダラ書いてます。 好きなもの、興味のあるものは国を問わず。いいと思ったら受け入れるタイプです。 自由人と思いきや、意外とワーカホリックであります。
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。