アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年04月14日

約束のユニカ【FLOWER POWER】

ユニカビジョン、行きました!
最終日に……。
でもなんとか行けてよかった、ホッ。

都内は降雪があったというほど寒かったのですが、全部見ましたよ〜。
でもさ、ずっと写真撮ってたから全然大画面を見なかった(汗)。
だからもう1回見たかったけど、時間がなかったので帰りました。

ということで、先日「のちほどアップします」と書いて放置状態だった、
ユニカビジョンの写真を少しずつ、流れた曲順にアップします!
といっても、ドームライブの映像だから、たいしたことないけどね。
どんな感じで映像が流れたのか、雰囲気だけでも伝わればいいかな。

まずはFLOWER POWERから!

fp1



fp2
テヨンちゃんの顔が(汗)。それでもアップする私……。


fp3
これ、比較的きれいに撮れた。ティパちゃんの髪が流れてカッコイイ。



fp4
 


fp5



fp6



fp7



fp8



fp9



fp10
最後のポーズはうまく撮れた!!



ああ、写真が下手すぎる……。
ほんと、ごめんなさいです。


ちなみにこちら、ファンの人々(たぶん)。

ファンの人々



雨降ってたし、最終日だったし、平日だったから、ちょっと閑散としてた。

ところがどっこい、背後には喫煙スペースがあったので、
タバコ吸いながら見てるサラリーマンはいっぱいいました。
それが写っている写真も、何かの曲でアップできると思います〜。



ファン
彼は明らかにSONEですね!!



posted by stella at 18:34| Comment(0) | TrackBack(0) | snsd
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3542527
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2019年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
goods(1)
food(2)
groceries(8)
snsd(51)
sweets(2)
cosme(22)
event(4)
books(9)
movie(1)
その他(3)
music(9)
fashion(2)
drama(3)
SJ(8)
beauty(1)
プロフィール
stellaさんの画像
stella
好きなコト、気になるものを気の向くままに書いています。 特に化粧品と化粧品広告が好きなので、勝手にあれこれダラダラ書いてます。 好きなもの、興味のあるものは国を問わず。いいと思ったら受け入れるタイプです。 自由人と思いきや、意外とワーカホリックであります。
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。