アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年12月21日

悲しい

一昨日、子供の習い事の時にシャヲルの友人に会いました。
彼女は全身黒の服を着ていました。とてもショックを受けていました。

私はシャイニーのファンではありませんが、メンバー全員の顔と名前は一致しますし、代表的な楽曲は知っています。今夏のSMTOWNではシャヲルの皆さんと一緒にうろ覚えながら掛け声を行ないました。
初めて見たシャイニーは溢れるような若さで輝いていました。
今も目を閉じれば、シャヲルの皆さんの大きな歓声と掛け声の中で全力でパフォーマンスをする彼らを思い出すことができます。

才能にあふれた若者、ジョンヒョンくんが自らその人生を閉じてしまったことが、ただただ悲しいです。
ファンというわけではない私でさえ、彼の歌う姿を見て涙がこぼれてくるのに、彼のまわりの方々、ファンはどれほどの悲しみなのでしょうか。

さきほどキー君の手紙を読み、また涙がこぼれてきました。
どうか彼と親しかった方々は、自分が気づいてあげられなかったせいだと責めないでほしいです。
気づけないものなのです。
とくに20代の若者にはそれはとても難しいことだと思います。
彼らもジョンヒョンくんと同じように仕事が忙しく、国内外をハードに動き回り、自分のことを考えるだけでいっぱいいっぱいだったはずです。

私には心の病を持つ身内がいます。もう20年以上、患っています。今も完全には治っていません。
何かのきっかけや季節によって心が乱れ、壊れます。
ジョンヒョンくんの苦しみもがいたであろう日々が身内と重なります。身内はなんとか暗闇から脱出できました。
でもジョンヒョンくんが暗闇から抜け出せなかったことが、本当にかわいそうで、残念でなりません。

「それはあなたの性格のせい」
彼が勇気を振り絞って訪れた病院で、そのような言葉を彼に放ったという医師の人間性・治療方法を疑います。
うつ病患者が自ら病院に行くというのは、大変なことなのです。自分がおかしいと自覚することは、とてもつらいことなのです。彼は病とがんばって闘ったと思います。本当によくがんばったんだと思います。

ジョンヒョンくん、どうぞ心安らかに。
もし輪廻転生があるのなら、次の人生は苦悩のない笑顔だけの人生を送れますように。
またあなたを愛してくれた人々の所へ戻れますように。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7115518
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2019年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
goods(1)
food(2)
groceries(8)
snsd(51)
sweets(2)
cosme(22)
event(4)
books(9)
movie(1)
その他(3)
music(9)
fashion(2)
drama(3)
SJ(8)
beauty(1)
プロフィール
stellaさんの画像
stella
好きなコト、気になるものを気の向くままに書いています。 特に化粧品と化粧品広告が好きなので、勝手にあれこれダラダラ書いてます。 好きなもの、興味のあるものは国を問わず。いいと思ったら受け入れるタイプです。 自由人と思いきや、意外とワーカホリックであります。
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。