アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年11月16日

アメリカのBTS。

今月の19日(現地時間)にアメリカンミュージックアワードに出演する予定のBTSこと防弾少年団。
今週はずっとアメリカでプロモーション活動していますが、いや〜本当に世界的にすごい人気なんですね。

昨日はthe Late Late Show James Cordenという番組の収録、今日はJimmy Kimmel liveの野外ライブ、次はEllen Degeneresの番組に出るらしい。

Jimmy Kimmel liveでの一部。アメリカのファンと一緒に写真を撮ったらしい。

the Late Late Showの収録風景とJimmy Kimmelのライブはyoutubeにアップされています。特にJimmy Kimmelのほうはfamcamがすごいことに! リハーサルまで撮影できるんだ…、ビックリ。

こんなインタビューもありました。


バンタンの存在は知っていたけど、私はもうオババなので、興味がなかったというか、興味を持とうとも思ってなかったんです。
でも今夏から先月にかけて韓国関係の仕事に携わったので(音楽ではないです。まったく別ジャンル)、バンタンについて調べなくてはならなくなり、ようやっとその凄さを知りました。

youtubeで最新曲のDNAを見ていたら、バックストリートボーイズ(BSB)やTAKE THAT、'N SYNCを思い出しました。もうちょっと前ならニューキッズ・オン・ザ・ブロックというところだろうか。BSB大好きだったわ〜。
海外のバンタン人気ってあんな位置づけなのかな? Jimmy Kimmelの野外ライブでの女子たちのスクリームっぷりがとにかくすごい。アメリカでは有色人種系のファンが多いとなんかの記事で読んだが、そんなことなさそうよ。
数年前まではこの位置にいたのって、1Dだったんだろうな。それが今はバンタンなんだろうか。アジアからワールドワイドに人気のあるボーイズグループが出るってすごい。私の若い頃には考えられなかったな〜。
でもそうなってもおかしくないツワモノ揃いだからね。特にRMくんとJHOPEくんあたりなんて韓国のラップ・ダンス界で有名な実力者だったらしいから、その当時を知ってる人たちは彼らがアイドルを選択したことに腰抜かしたんじゃなかろうか。

アメリカンミュージックアワードでは最新曲のDNAを歌うらしい。
リアルタイムで見られないのかな? これで今以上に大ブレイクしそう。歴史が変わる瞬間を見たいな〜。


平昌K-POPコンサートでDNAを披露した時のもの。みんなかっこいい。でも見れば見るほど、ジミンくんのハイトーンボイスと色っぽさに引き込まれます。
posted by stella at 16:31| Comment(0) | TrackBack(0) | music
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6976080
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2019年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
goods(1)
food(2)
groceries(8)
snsd(51)
sweets(2)
cosme(22)
event(4)
books(9)
movie(1)
その他(3)
music(9)
fashion(2)
drama(3)
SJ(8)
beauty(1)
プロフィール
stellaさんの画像
stella
好きなコト、気になるものを気の向くままに書いています。 特に化粧品と化粧品広告が好きなので、勝手にあれこれダラダラ書いてます。 好きなもの、興味のあるものは国を問わず。いいと思ったら受け入れるタイプです。 自由人と思いきや、意外とワーカホリックであります。
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。