アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
Yoshiさんの画像
Yoshi
現在集団ストーカー犯罪を撲滅させるため思案活動中
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2021年12月31日

芸能界の闇について思う(創価学会・イルミナティ)

maxresdefault.jpg


●神田沙也加さんの死

https://protest.web-pbi.com/unnatural/sayaka

https://rapt-plusalpha.com/27706/

https://rapt-plusalpha.com/27535/

https://torimasa-miyazaki.jp/2021/12/19/kandasayaka-hotel-window/

https://daiwaryu1121.com/post-52859/

https://torimasa-miyazaki.jp/2021/12/19/harumamiura-sayakakannda-link/

https://xn--u9jc499vutu0ri78wda.com/2022/03/07/kanndasayaka-10/#%E7%A5%9E%E7%94%B0%E6%B2%99%E4%B9%9F%E5%8A%A0%E3%81%A8%E5%AF%BA%E8%84%87%E5%BA%B7%E6%96%87%E3%81%AE%E9%96%A2%E4%BF%82%E3%81%AB%E3%81%A4%E3%81%84%E3%81%A6%E3%80%82

https://www.youtube.com/watch?v=M4765RrTxkE

IMG_20231218_132026.jpg
0525b216.jpg

※ 三浦春馬・竹内結子・芦名星はどのように殺害されたのだろうか。すぐ1日で遺体を焼却するのは検死解剖すると脳内・神経・体中に何かしらの痕跡があり分かるからではないのだろうか(解剖医・検視官・警察官もグル⁈)しかし全員解剖が行われることはなく『自殺』と断定されてしまったようです。芦名星さんの悲鳴を亡くなった当日、近所の人が聞いていた!

3人の共通点とは

●三浦春馬と芦名星と竹内結子の亡くなった時期が近い
2020年 三浦 7/18 芦名 9/14 竹内 9/27
●クローゼットで首吊り
●遺書がない
●大切な家族や大事な仕事を残したまま
●共演していた
●チャリティに参加
●死亡解剖していない
●速報から報道内容が変更されている

https://funfunews.com/takeuchiyuko/

https://petitwings.com/archives/12235

https://daiwaryu1121.com/post-40779/

https://kininarukunn.com/4827


●三浦春馬さんの死

1. 春馬君は、済生会中央病院に運ばれた、とのことですが、そこで彼の体を見た医療関係者は、「彼は傷だらけだった、また、肋骨(ろっ骨・あばら骨)も折れていた。これは一人で出来る傷ではないな、ととっさに感じた。また、誰かが一緒にいた状態でこのようになったため、心臓がまだ動いていたのだろう」と証言しています。「でも、これ以上言うと自身にも身の危険が及ぶので言えない」ということでしたあせあせ(飛び散る汗)

2. 3年前から、アミューズの社外取締役に、元警察庁長官の安藤隆春氏が就任(=芸能事務所と警察の癒着)

3. 当日、事件現場に来た警察は、1時間後に「自死」と断定、発表。検視もせず、遺書もなく、遺書のようなもの(実際は日付も書いていない役作りのためのノートだった?)だけです。そして結局、49日目には「遺書はなかった」と発表していますあせあせ(飛び散る汗)

発見時、心臓がわずかに動いていたらしいので、病院に運ばれましたが、1時間後に死亡が確認。ちなみに、病院で亡くなった場合は、検視もしなくていいらしいです。(そこを狙ったか?)

4. 18日の午後14時10分に死亡が確認され、早くも15時過ぎには自殺の可能性とのニュースが流れる。そして2日後の20日に密葬が行われました。と事務所から発表されましたが、実際には19日の午後には密葬・遺体焼却が済んでしまっていたそうです。死亡確認から24時間経つか経たないかですぐに遺体焼却というのは、非常にまれで、全体の0.5%だそうですあせあせ(飛び散る汗) 証拠隠滅を一刻も早くしたいために火葬を急いだ、と見るのが自然なのではないか、と思ってしまいます。密葬の場所は彼の実家のある茨城で、人数は30人前後だったそうです。

5. 実際彼は、この5月に「自宅が盗聴されいるようだ」と何かにおびえていたそうです。事務所と闘うためには、他人を巻き込みたくないので簡単に他の俳優仲間にも相談できなかったと思われます。

6.178cmで筋トレもしていた男性が、マンションのクローゼットで命を絶つことができるでしょうか。前日の夜の撮影終了時、「明日もよろしくお願いします」と言っていたそうですし。所属事務所のアミューズから独立しようとしていたこと

7. 三浦春馬は安倍一味【統一教会】による組織的暗殺【女児売買】人身売買を告発!三浦が見たラオスの貧困【女児売春婦】正義感の強い春馬は権力に立ち向かって組織的に消された!

https://blog.goo.ne.jp/kimito39/e/6144c3674fcb24be5ed45ec17571ce12

https://chargepure.com/?p=12517


● 尾崎豊さんの死と創価学会の依頼

 飲み物の中に大量の毒 (覚せい剤)を入れられ、意識が無いくらいに錯乱状態になり、その後人目につかない場所に誘導しサンドバックのようにボッコボコに殴り倒しリンチし全身に暴行痕があり、事実、それにより外傷性くも膜下出血を引き起こしていたこと。なぜ全裸で遺体発見されたかというと尾崎を殴り倒した後、尾崎は虫の息になりながら『帰りたい…帰りたい』って何度も呟いていたのを今でも覚えている。そんな状態であいつは夜通し彷徨ってあの家の軒先で全裸で倒れ込んだんだろう。大量の酒と覚せい剤、そして殴られた痛みの熱を振り払うため自らの服を脱ぎ全裸になったのだろう。俺らの手によって死んだということだけ。それ以上の真相は俺が墓ん中まで持っていく覚悟でいる。犯人探しが始まると、どう考えても一番怪しいのが創価となります。裏社会はそれが嫌だから半殺しにして、救急で病院に搬送させてから、かの有名な「創価注射器」で薬物を注入するわけです。もしくは、家でコッソリと創価注射器で薬物を注入する。

 三浦春馬さんも病院に運ばれ、そこで彼の体を見た医療関係者は、「彼は傷だらけだった、また、肋骨(ろっ骨・あばら骨)も折れていたと言っている。毒が混入した飲み物を飲んだ後にひどい暴行をする理由は事情があって語ることはできないとしているが、やり口が同じなのだろうか

https://nadagiuseppe.com/syakai/jiken/4536/

https://plaza.rakuten.co.jp/lalameans/diary/201310220016/ 


●飯島愛さんの死

飯島愛さんは、電磁波攻撃によって人工的に精神状態を不安定にされ、人工的に腎臓の機能を低下させられた上に、音声送信技術により24時間「馬鹿野郎!」などの罵声を浴びせ続けられるといった拷問・嫌がらせを受けていました。飯島愛さんは病気などではなく、電磁波攻撃と集団ストーカーをやられていた被害者だったのです。死因も、薬物によるものなどではなく、電磁波攻撃で心臓を止められたり窒息させられたりして殺されたものと思われます。このような電磁波を使った軍事技術は日本では存在しないことになっているので、飯島愛さんのようにこの技術を使った拷問・嫌がらせをやられ続けた挙句に殺されたとしても、警察は一切捜査しません。飯島さんは、殺される前、周囲の人や警察に自分の被害のことを相談していたようですが、常識から言ってありえないことなので、誰にもまともに受け取ってもらえずスルーされていたようです。日本中のこういう電磁波拷問・集団ストーカー犯罪の被害者の多くが、明らかな被害が存在しているにもかかわらず、飯島さんと同じように、周囲の人や警察に被害を訴えてもスルーされるか、精神科に行ってくださいと言われてどうすることもできず苦しんでいます。


藤圭子さんの電磁波拷問や集団ストーカーの嫌がらせの死

数年前に亡くなられた藤圭子さんも、この人体実験のモルモットにされていた一人です。宇多田ヒカルさんは、今アメリカで非常に問題になっている gang stalking や Electronic Harassment のことをご存じないのか、藤圭子さんのことをずっと統合失調症だと思い込まされていたようですが、藤さんは統合失調症などではなく、酷い電磁波拷問や集団ストーカー系の嫌がらせを何十年にもわたってやられ続けていた被害者でした。晩年に言動が少しおかしかったのもそのせいです。藤さんはヒカルさんを育てていた頃などにも、恐らく電磁波攻撃で人工的にあらゆる心身の不調を発生させられたり、激しい怒りの感情操作などをされて作為的に突然キレさせられたりなど、人工的に情緒不安定にされていたと思われます。
 2013年8月22日午前7時頃、東京都新宿区のマンションの前で倒れているのが発見され、搬送先の病院で死亡が確認されました。黒っぽいTシャツとホットパンツ姿の藤圭子さんが仰向けに倒れ、地面には1メートル四方ほどの血だまりがあったそうですが、通行人が通報した際、心臓はわずかに動いていたと言います。しかし、病院に搬送された時には既に心肺停止状態で、間もなく死亡が確認されました。藤圭子さんが転落した直後、現場を通りかかった目撃者は次のように証言しています。「背中から地面に落ちたんでしょうね。驚くほど顔はキレイで、一瞬しか見えなかったけど、美人だとわかりました。でも、それ以上に頭から離れないのは、警察官や救急隊員が女性を運ぼうとしていた時の光景です。口や耳からの出血の他に、右側の後頭部が割れていて、そこからはドロッとした血塊と白っぽい脳ミソが飛び散っている状態だったんです」 
「その飛び降りた部屋の持ち主は、30代の男性A氏でした。A氏はマンションが完成した06年当時から藤と同居していたそうですが、警察官が午前10時頃に部屋を訪ねると『別々の部屋で寝ていたため、警察が来るまで転落したことに気づかなかった』と、ショックを受けていたそうです。その後、実況見分に立ち会い、警察の聴取には『内縁関係ではなく、トラブルもなかった』と答えています」
 藤が最期を迎えたマンションの名義はA氏となっている。登記簿謄本によれば、71平方メートルの床面積があり、相場では7000万円前後の一室である。しかも、抵当権は設定されておらず、現金で購入した可能性が高い。前出・音楽業界関係者はこう話す。
「1年ほど前に、藤さんがギャンブルを通じて知り合ったホストに入れあげているという話を耳にしたことがあります。まるで、『ヒモを養っているようだ』と。それがA氏だったのかも‥‥」 報道各社は、歌舞伎町周辺でA氏の勤務先であるホストクラブを割り出そうと躍起になっていた。今や、A氏の素性が判明しても、藤の「死の真相」にたどりつくことはないだろう。


岡田有希子さんからの メッセージ S学会からの脅迫と強要 芸能界は大丈夫?

あきらめないでいただきたいのです。夢は1回限りではなく何度も何度も新しい扉を開けるように諦めずに何度も挑戦することこそが本当の夢を作ると言うことになります。
私はまだ愚かで浅はかでした。私の中には全てが終わったと思ったので・・・ただあの苦い思い出は今生かされてあの時はどうすることもできなかった。私の中でできた最善の方法がそれだったからただ今思えばそれが美しい行為だったとは思えない。生きる事をあきらめること選んでしまったから。私の中にある後悔はそれ
 だから私はこうやってこの世界の中で子供たちに歌を歌うことを通して清算懺悔できた。私の中にある想いはここで果たされた。本当はね私だって普通のおばちゃんになりたかったのよ!
だけど・・・
今となっては仕方ないことだからこうやってあたかかい眼差しで見てくれる人達がいるからこそブラウン管の中で生きられた。私は再現されている何度も何度も私の歌や私の存在が…だからほんの少しでも出れて良かったと思う。誰も恨んでない。だって全て自分で選んできたことじゃない。だからそうだと思う。私は私のやり方で自分の人生を終えたけど、正しいことじゃなかったけど、あれが最善だった。今、生まれていたらそんなに悩まなかったんだろうけどね。私はここでまだ期待に応えられると思っています。新しい生き方をなさってください。時代がいくつかの力や権力に踏みにじられることのない新しい時代を生きてください。

岡田有希子

※余談 霊視捜査より

有希子さんはようやく清算が進み、今は霊界上層の方で子供達やファンの方々の為に歌っているそうです。最新の霊視捜査ではS学会エリート幹部から性的強要と暴行を受けていた様です。お腹には子供までいたか・・・くちびるNetworkラストの「あなたに抱かれ 遠い星へと 旅してみたい」気持ちになったか。今の芸能界はとんでもない状態になっている様です。三浦春馬、芦名星、竹内結子、神田沙也加さんなどみなさん暗殺されたと本人達から聞いています。
当時は若くて綺麗な女性達はみんな枕営業を強要されていたそうです。在日系のヤクザが絡んでいるのは周知の通りです。それでおかしくなった女性歌手も多い。現在も若くて綺麗な女子アナも脅されているとか・・・
そろそろ検察が動いてくれないと 日本の芸能界と放送界は危険ですね。市川猿之助さんも彼らから脅されて、今回の様な事態になりました。みせしめです。

検察の中にもS学会の会員がいるので・・・さて今後どうなるのか?

日本の政治システムが大きく変化する時期が近づいてきています。



●他の気になる芸能人(追加)

https://torimasa-miyazaki.jp/2022/05/07/watanabe-hara-siuka/

https://rapt-plusalpha.com/42540/

http://real-world.tokyo/inbo/cult-13/

https://ameblo.jp/gahonzu/entry-12268384415.html

https://nicevalue.xsrv.jp/qol/usuiyoshito/

未来霊視捜査

https://ameblo.jp/aranvura/entry-12816819994.html

https://ameblo.jp/aranvura/entry-12816820303.html

https://ameblo.jp/aranvura/entry-12818408735.html

https://ameblo.jp/aranvura/entry-12818406985.html?frm=theme

https://www.youtube.com/watch?v=of8KmDg_hA8

スクリーンショット (11).png

https://plaza.rakuten.co.jp/yumi380105/diary/201008300000/


●最近、露骨なハンドサインを出す芸能人が増えた?
「左目」を見せるのが「服従」
「右目」を見せるのが「反発」


https://nkskad.com/miuraharuma-illuminati/

https://arakana0609.net/archives/18531

https://thailandw.info/haruma-yuko-repulsion/

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10236397920



●テレビの中はゴム人間だらけ!?

https://lespritsaint.com/?p=12642

http://lespritsaint.com/?p=14170

https://blog.goo.ne.jp/mokushiroku666/e/79e3aa35fda05c86a3bfd2ec2fa2d113

https://kovlog.net/gom-ningen/

https://ameblo.jp/miyukiniaitaiyo328/entry-12640135823.html




●日本は世界第三位のアドレノクロム生産国


日本は、アメリカ、中国に次いでアドレノクロム生産大国です。1939年に極秘で発見されました。アドレノクロムを使うことによって、60%若返ることができるとされています。アドレノクロムは、予防接種のように注射器で体内に入れていきます。若返ることができるなんて、画期的な薬ですね。

しかし、アドレノクロムは作り方に問題があります。子供を虐待・拷問をして作っているからです。アドレノクロムを作るときは、子供のホルモンを抽出します。しかし、ホルモンを抽出するとき、子供にわざと過度の
恐怖・苦しみ・ストレスを与えることで、若返りに使うことのできるホルモンが分泌されるのです。

抽出するにあたり、ホルモンが分泌された状態の子供の目から、注射器を差込み、脳の中にある松果体から、ホルモンを取り出すのです。アドレノクロムを作るにあたって、たくさんの子供が犠牲になって亡くなっているのです。

若返りや美容に効果があると言われているアドレノクロムですが、一度摂取すると続ける必要があり、途中で使用を中止すると急激に一気に20~30歳老け込むなどの副作用があると言われています。副作用は目の周りが内出血のようになり目の周りにブラックアイと言われる黒いあざができる。


Screenshot_20211213-110642.png
Screenshot_20220118-203335.png
Screenshot_20220124-101116.png
Screenshot_20220113-225839.png
Screenshot_20211213-113514.png

https://ameblo.jp/atlantis77/entry-12657783114.html

https://tyuuta1.com/wadai137/

https://tyuuta1.com/wadai79/

https://tyuuta1.com/wadai188/

https://tyuuta1.com/wadai197/

https://blog.goo.ne.jp/grandemperor/e/df1c23e1a03b3f60c9c85b2d55c4eb5c

o1089072414742196886.jpg
afa4a4938b38c56d54e637353b7999fb.jpg
EKSd_JJU0AAurGD.jpeg
OIP (2).jpg
pixta_65358274_M_gypseejp.jpeg

追加  ウクライナ制圧の裏に生物化学兵器研究所の破壊と人身売買や誘拐の子供たちが投獄

Screenshot_2022-04-05-12-31-39-01_40deb401b9ffe8e1df2f1cc5ba480b12.jpg
Screenshot_2022-04-05-12-32-11-65_40deb401b9ffe8e1df2f1cc5ba480b12.jpg

https://tyuuta1.com/wadai275/

https://tyuuta1.com/wadai274/

https://tyuuta1.com/wadai276/

https://tyuuta1.com/wadai277/

https://tyuuta1.com/wadai291/

https://tyuuta1.com/wadai272/

38b9b416e540dd4eeb11fa514484dd5f.jpg
t02200129_1241072714742047993.jpg
t02200146_1091072414742047986.jpg

童謡【赤い靴】は、赤い靴を履いていた女の子ではなく、赤い靴にされてしまった女の子を歌ったものだそうです。
※赤い靴は、主にカトリック教会にいる悪魔崇拝者が好んで身に着けています。これはなんと、悪魔に犠牲としてささげられた少女の、血に染まった皮膚で作られています。

赤い靴(くつ) はいてた 女の子
異人(いじん)さんに つれられて 行っちゃった
横浜の 埠頭(はとば)から 船に乗って
異人さんに つれられて 行っちゃった
今では 青い目(黒いパンダの目)に なっちゃって
異人さんの お国に いるんだろう
赤い靴 見るたび 考える
異人さんに 逢(あ)うたび 考える

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11180633
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。