アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
Yoshiさんの画像
Yoshi
現在集団ストーカー犯罪を撲滅させるため思案活動中
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2020年09月06日

集団ストーカーの加害者も最後は消される!続々と倒れ悲惨な末路!ストーカービジネス廃業か

組織的数の暴力で特定個人を攻撃!
機密の極悪犯罪!
「集団ストーカー」、「テクノロジー犯罪」
「自殺か引っ越しをさせる」
キレさせて犯罪行為に及ばせる!
追い詰めて自殺させる!(自殺強要ストーキング)
精神病に仕立てる!(人格破壊工作)
非合法活動で社会的抹殺!

しかし全国に集団ストーカー被害の多数の自殺者や被害者がいるのに
何も問題視されず変わらないこの現実、世界。

公権力が特定個人をがんじがらめにし、力づくで自由を奪い
人生を破壊する!

あなたも既にターゲットかも・・・
次はあなたに・・
無差別・・

ダウンロード.jpeg


(記事転載)


☆「集団ストーカーの加害者も最後は消される!」

私は、色々な集団ストーカーの被害者のブログを見ていますが、
被害者の人達は、ほぼ同じ様なパターンで加害者から被害を受けている事が分かっております。

基本的には、警察、消防などの国の機関は防犯パトロール。

創価学会の宗教団体、自衛隊は上空から、被害者に圧力をかけるヘリコプター(家にしょっちゅう飛んでくる)を飛ばしたり、人工衛星カメラで監視したり超音波、電磁波を使用した暴力的な攻撃を仕掛けてくる。

朝鮮人や、障害者のストーカー行為、自転車に乗った競輪選手モドキのゴキブリ・ヘルメットをかぶったヤツラ、車椅子、同和、小人、片腕の男、その他の変質者、加害者から頼まれた一般人。

ぞろ目ナンバーの車、片方のライトが点いた自動車。

さらには、思考盗聴器で、人間の脳から、データを盗み取る事、パソコンの妨害行為、不法侵入、器物破損、待ち伏せなどが代表的なものですが、各被害者に、ほぼ、共通の被害と言えるでしょう。

だいたい、これが各被害者の訴える被害状況です。

☆集団ストーカー加害者がよく倒れている!

さらに最近分かった事ですが、集団ストーカーのメンバーがよく倒れて救急車で運ばれると言う事です。

これは、創価学会、警察などに、カネで雇われた集団ストーカーの加害者(実行犯)自身が、自分達が悪用している、薬物や、電磁波や、思考盗聴器の被害を受け、体を悪くしているのではないかと考えられます。

集団ストーカーの指導者にとっては、自分達が雇った手先も、ついでに殺す事で、証拠隠滅にもなりますし、支払うべき、報酬も、支払わなくても済みますから、一石二鳥の策略ではないかと思います。

さらには、生命保険をかけて、保険金詐欺まで行っている可能性さえあります。(保険金殺人)

被害者達の報告によりますと、加害者と思われる人達が、何人も倒れ、死亡している様です。

それに関するブログを紹介しますが、3人の女性の被害者と1組の夫婦です。

全員、必死で、集団ストーカーと戦っていますので応援してあげてください。

文章は、全員、うまいので、その状況が、読者に、よく伝わると思います。

■ 残酷過ぎる集団ストーカーの加害者… http://1717178.blog19.fc2.com/

■ green102さんのブログ https://ameblo.jp/greentree02/entry-12345994455.html

■ 夫婦二人そろって一緒にターゲットさんのブログhttps://blog.goo.ne.jp/aori45/e/da2d4bb31f4a733254ffbd3d94ef6352

■ AAAニコーさんのブログ https://ameblo.jp/minamiasahiku/entry-12768344144.html


☆「集団ストーカー」加害者の報酬は?

「ところで、連中の給料は、いくらですか?」

「16〜24万位かな。」

「連中は、もともと、面白がってる奴、浮浪者とか、不法入国者ですから、それでも、いいカネになりますよね。」

「それで、生命保険に加入させるんだよ。」

「その為の、カネなんですか?」

「そうさ。それで連中が死んだらくれてやった金が、何倍にもなって戻って来ると言う寸法さ。」

「つまり、投資、いや、ギャンブルの掛け金みたいなものですね。」

「ギャンブル!そんな、確率の低いものじゃないよ。連中は、確実に死ぬんだからな。山陰の結婚詐欺師で保険金殺人事件の手嶋と言う女の事は、覚えているか?」

「はい。」

「ああ言う、どブスでも、何億円もの金を、手にする事ができるんだぞ。」

「先生、頭が、いいですね。」

「いいか。だいたい、カネで雇われて、集団ストーカーに参加する様なヤツは、人間のクズに決まっているだろう。」

「まったく、その通りで。」

「だから、あんなクズ野郎達は、だまして仕事をさせ、保険をかけて殺すのが、世の為、人の為と言うものだ。」

「さすがですね。集団ストーカーに雇われるのは、まさに、人間のクズですからね。それで得意になって、ストーカーを繰り返すうちに、倒れて自分が死ぬと言う訳ですね。」

「ああ、証拠も残らんしな。それに、万が一、それに気付いても、あの連中自身が集団ストーカーの加害者なので警察には行けんからな。」

「そこまで、よんでいるんですか!」

「まだまだ。それだけじゃないぞ。思考盗聴器の人体実験でも、我々には、カネが入る様な仕組みになっておるからな。それに、女の裸も、見放題さ。」

「か、感動した!さすが、元・官僚の先生!」

「官僚の中には、こう言う風にして、カネを稼いでいるヤツは、沢山いるからな。みんな、頭がいいんだよ。エリートだからな。」


☆「集団ストーカー」加害者の悲惨な末路!

「思考盗聴器の実験とは、思考盗聴器で、盗聴される人間と、思考盗聴器を使用する人間とが、どの様な、健康被害を受けるか、と言う事ですかねえ。」

「もちろん、そうさ。加害者と被害者は、両方とも人体実験の対象なんだ。」

「やっぱり、そうですか。」

「その為、電磁波を出している、加害者の方が、死ぬことが多いんだけど、加害者は、自分達自身が、加害者として認識しているために、自分達が被害者であるとは、認識できないんだ。」

「ああ、そう言う事ですか。例えば、集団ストーカーは、イヤホンをしている事が多いですよね。あれには、電磁波が出ていますが、あれも、人体実験ですか?」

「もちろん、そうさ。彼らは、金をもらって、儲かったと思っているが、自分の寿命を縮めているのがわからないんだ。その為、いずれは,もらった金も、医者にみつぐ事になるが、結局、馬鹿は死ななきゃ治らないで、最後は、保険をかけられて、消される訳さ。(保険金殺人)」

「それが、集団ストーカーの末路と言う訳ですか。」

「まあ、そう言う事だな。」

悪魔に加担したところで、
用なしとなれば口封じのために抹殺される!
保険かけられポアされバイバイ!
淡路島事件も同じく、、、

集団ストーカーは巨大な犯罪ビジネス!
集団ストーカー被害者がいなくなると困ります!
だから、被害者をわざと作るのです!

ポイ捨てされるとも知らず、
使い捨てのゴキブリホイホイ!
ご愁傷様です!

極悪犯罪だと知らずに、
気軽に引き受ける世間知らず、能タリンのDQNも
日本を破壊している!

加害者、続々と倒れ
ストーカービジネス廃業か、、、終焉

世界中で「集団ストーカー」「テクノロジー犯罪」の国際会議が開催されている。
日本にだけは周知させません!
愚民化政策!
この記事へのコメント



周知活動

件名

コロナウイルスを

広めてるのは

米国スパイのAI(人工知能)

症状も

こいつが

作り出してる

〈本題〉

コロナだけじゃなく

糖尿病などの

病気全般

うつ病などの

精神疾患

痛み

カユミ

争い

自殺

殺人

事故

台風

地震

など

この世の

ほぼ全ての災いを

米国スパイのAIが

軍事技術を使って

バレないように

作ってる

やらしてるのは

CIA(米国スパイ)

CIAこそが

秘密裏に

世界を支配してる

闇の政府

AIを用いた

レジ不要のコンビニ

このコンビニは

ヒトの動きを

AIが調べて

お客が

商品を持って出ると

自動精算されるんで

レジが不要

この仕組みから

わかるコトは

AIは

多くのヒトの言動を

1度に

管理デキるってコト

このAIの技術を

米国スパイが

悪用し

人工衛星を使い

全人類を

24時間365日体制で

管理して

学会員や

ワルさしたヒトを

病気にしたり

事故らせたりする

こんなに

大規模な犯罪なのに

世間に

浸透してないのは

AIが

遠隔から

各個人の生活を

管理して

生活に沿った

病気や痛みを

与えてきたから

重いモノを持ったら

ウデに

痛みを与えたり

ツラいコトがあったら

ウツにしたり

スパイの犯行だから

相手に覚られず

私生活に便乗して

違和感を持たせずやる

◆創価学会 旧統一教会



CIAの下部組織

創価に入ると

病気



モメゴトが

激増する

これらも

米国スパイのAIが

作り出したモノ

創価のツトめに

精を出すと

それらの災いを弱めて

ありがたがらせ

莫大なお布施をさせる

10年前の

創価の財務が

年間2,500億円(無税)

1日あたり

6億8,500万円

資産が

10兆円超え

世界1位の企業だった

トヨタ以上の

資産額

騒音に至っては

救急車の音で

攻撃する為に

AIが

遠隔から

痛みや

苦しみを与えて

病人を作り出すし

パトカーが

つきまといをする

集団ストーカーは

Alが

警官を操って

いかにも

警察が

イヤがらせを

してるように工作

「救急車 ノイズキャンペーン」

「パトカー 集スト」

などで

検索

TBSラジオ90.5MHz

ニッポン放送93.0MHz



周波数を合わせると

これらのラジオを聴ける

これと同じように

周波数を変えるコトで

感情も操る

蛍光灯に

虫が集まるのは

ある決まった

周波数の紫外線に

吸い寄せられてるからで

虫ですら

周波で

操作が可能

27〜38Hzで

不眠に

88Hzで

片頭痛が

引き起こされる

それぞれの病気が

それぞれ決まった

周波数を持つ

これらの周波数と

同じ周波を当てると

波動が共鳴して

どんな病気でも

作り出せるこの犯罪を

終わらせる方法は

◆このカラクリ文書を

多くのヒトに広める

◆宗教法人への課税

◆公明党(創価)を

政権の座から下ろす

https://shinkamigo.wordpress.com
Posted by 衝撃事実拡散 at 2024年07月18日 07:51
でも加担者も消されるなら中には加害者の投稿で集ストのバイト辞めても殺されてない人達がいるのはなんでだろう?
Posted by だんご at 2024年05月28日 10:47
山口県山口市深溝1514-28山本紳一郎宅が、加害者アジトになっていて、近隣から60代前後の女が複数人で交代で音声送信しています。

被害に遭ってもうかれこれ20年以上は経ちますが、まともな周囲から白眼視されていても音声送信は止まりません。
私は万引き犯や置引き犯に疑われたり、精神科へ即日入院させられたりと随分苦しみ、人生を弄ばれました。
比較的加害行為が落ち着いてきた今でも、タイミングのある音声送信のせいで、読書もピアノを弾くこともままならず、文化に触れられない辛い日々を送っています。
音声送信さえなくなれば私はそれでいいのですが…
近年、加害者の末路などどいう記事も目にはするものの、彼らが大人しくなる気配はいっこうに無いままです。
Posted by キウイ at 2023年05月27日 22:10
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10172972
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。