アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
Yoshiさんの画像
Yoshi
現在集団ストーカー犯罪を撲滅させるため思案活動中
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2020年07月11日

ハッキング・クラッキングが止まらない

今日。朝起きてみてPCのブラウザトップ画面を開いてみたらそっくり変わっている。トップ画面には仕事で使うものを含めいろんな各種会員のIDとパスワードをログイン中のままを貼りつけていた。
しかしそっくりなくなって何もない初期の画面に変わっていた。いつもPC電源オフにして就寝するのだがWIFI繋げたまま寝てしまったのが失敗。各銀行、クレジットカード情報から始まりアマゾン、楽天、WIFIのURL設定、各メール、各ネットテレビ会員、グーグルやマイクロソフトなどすべてのネットのID、パスワードが盗まれている。PCのエクセルワードもそうだし一時はよくイタズラされて勝手にメールアカウント作成、なりすまし、データ抜き取り。オフィス文章、表計算など文字消されたり書き込まれたりされた。(このブログもいたずらされて何回も直させられている)まあ、PCとスマホの中身は全て見られていると思っている。今まで何回パスワードを変えてもセキュリティをかけても勝手にセキュリティの設定を変えられたり脆弱性を狙ったりしてる。あと寝てる間にヤフーやマイクロソフト、グーグル、前はアップルなど確認・認証コードがなぜか届いている。
 今年の3月30日かな、使ってたアイフォンのアップルIDのパスワードが突然使えなくなった。何回やってもなぜかログインできない、ああ変更されたなと思った。普通の人は思わないだろうが自分にはすぐピーンときた。スムーズにパスワード変更できないから復旧をかけたのだがその日が来たらまた復旧日がなぜかまた伸びるというの4,5回かな繰り返した。(最初は次の日に復旧なのだがSMSにも通知が来ないので何回も復旧かけるとだんだん復旧日が伸びる。最長で2週間後)アップルサポートにもよく何回も電話して問い合わせたがAIがやってるので結局本部の人間でも何もできないそうだ。ずっとアカウント復旧を2か月待ってたのだが結局できなっかたので6月になってアンドロイドに機種変更した。結局アンドロイドでもすぐハッキングされたがアップルサポートでは違うアップルIDを作成したらどうか提案されたが初期のは結構紐づいているものがあったしアップル本部が解決できなかったから踏ん切りがついた。

 ハッキングには電話盗聴・持ってるだけでマイクで会話盗聴、お決まりの位置情報取得、カメラ機能でわからないうちに勝手に写真撮られたり、生中継で見られたりする。あと写真・動画・ライン・SNSデータ閲覧、抜き取り、コピーして取得、検索・ユーチューブ履歴閲覧など今に始まったことではない。
 奴らは通信機器のハッキングは得意中の得意。高度なハッキング・クラッキング技術を持っている。完全に不正アクセス禁止法なのだが一回奴らのPCで抜き取ったデータをすべて見たいものだ。

 今思えばガラケーからスマホに変えたあたりからひどくやられてたなと思う。ガラケー時代ももしかしたらされてたかもしれない(おかしな兆候出始めたのが10年前くらいからで、ひどくなったのは農業やってから)自分が集団ストーカーのターゲットにされてるなんて夢にも思わなかったから。
でも今過去の起きたことや不可解だったことが振り返るといろいろつながる。
 集団ストーカーの仕組み、からくりが分からない被害者達は次々起こる不可解や不思議なことが想像を絶するパニックだと思う。被害者当事者が周りに相談しても精神異常者にしか思われないような構図になってるから。しかしチャゲアスの飛鳥や松居一代の言ってることが自分には分かる。

 集団ストーカー犯罪が早く日本国民に広く認知され世論から圧力をかけ上層部から組織から犯罪に関わってる奴らを丸ごと早く撲滅させてもらいたい

私の部屋に飛ぶ謎の監視用WIFIが7/15〜20迄消えていたが7/21に復活した

c71600a3-8da1-4bd7-a423-03b9ee30fb75.jpg

113c1a65-3961-41e3-9242-0264fb1977b1.jpg
bb09b04a-dc25-431f-b725-307507a513f2.jpg
42e2e222-a2e0-4f60-b27e-30347542f8df.jpg

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10021915
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。