アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
Yoshiさんの画像
Yoshi
現在集団ストーカー犯罪を撲滅させるため思案活動中
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2020年07月13日

野菜作りで

IMG_20200711_081109.jpg
7/10 朝見たらピーマンの塔ひとつ倒れてた
IMG_20200711_140342.jpg
7/11昼見たら二つ目が倒れていた(見てわかると思うが後ろのピーマンは立っていて大丈夫。同じ日に苗植えしてる。そんなに大きくなってないためこれだけ1日であからさまに倒れる事はない。徐々にすこしずつ傾いて倒れていく)
DSC_0208.JPG
10/24 全て確認し配達で持っていったのになぜかある?!

去年までは毎日販売できるほど野菜を作り、管理し、朝配達をしてた。しかし数日たつと嫌がらせが始まる。
ビニールハウスでは今年に関してはナスやピーマンの塔が人為的に足で踏まれ倒れてる。イチゴも栽培したがいつのまにかイチゴの実本体が行方不明でなくなっていた。
 2.3年前からビニールハウスの除草シートが週に何回もめくれていた。これは横から風の仕業だと最初は自分も思った。しかし黒ばんちゃんというコ型20センチのシートピンを増やし土中深くに打ち付けているのにそれが3,4本外れている。これはやられているに間違いないと確信した。写真に撮ってないがこの列の横のほか隣のビニールハウスでもされてる。あと数回ミニトマト吊るして支えるための上部にある鉄棒が外されたり吊るす紐を10本以上外されたりした。
 毎年こんなことされ続けて、またいつ嫌がらせが始まるかと思うとやりたくてもまともな精神状態で野菜作りに集中できない。当時やりがいもってやっていたが日々周りに聞いても誰も知らないと言われ結局犯人は見つからないまま。何日か経つといろいろこしらえてる棒や吊るすひも、防草シートがいたずらされる。これだけではない。野菜を配達中、お店や道の駅にラベル作りや在庫確認して車に戻ると野菜の袋の口が開けられてたり野菜商品や所持品、在庫帳の盗難、イタズラなどたくさんやられた。
 
IMG_0171.JPG
IMG_0178 (5).JPG
 
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10028452
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。