アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2022年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
バーバラbyゑびす文字さんの画像
バーバラbyゑびす文字
神話の神様とシンクロする言霊で「潜在意識書き換え」を実現する開運筆跡の専門家。言霊+開運筆相で「自分の達人」になれる!1日10分オリジナル言霊を書くだけで豆腐メンタルを最強に! https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=cEvkgtEv https://www.instagram.com/ebisumoji
プロフィール

広告

posted by fanblog

2021年11月29日

今までに、書くだけで解決できたことありますか?

今までに、書くだけで達成・解決できたことありますか?



1129k.png



書けば叶う系の本はいっぱいあります。





今までに、

書くだけで達成できたことありますか?









きっと「書くだけで叶う○○」という

本を読んだことのあるあなたなら、





そのためのノートや手帳も

使っているのかもしれませんね?










ノートや手帳に書き込んだ自分の字、

好きですか?









あなたの書いたノートや手帳の

文字に 隠れている苦しみなど

「本当の自分の感情」や

「考え方のクセ」を知っていますか?









「自分が大好き」っていう

文字の書き方でなければ、

ハッキリ言って何を書いて も

時間と紙の無駄なんです。







言葉で病気を治す『すごい無意識』の

著者である梯谷さんも「書き出せ」と

言っています。



そのメソッドは「これでもか!」という程

沢山の事柄を色々な観点から

掘り出して

記憶を書き換えていくワークです。





『書けば叶う』の著者である

羽賀ヒカルさんもドラゴンノートを

提唱して、北極老人という

メンター仕込み神社信仰メソッドを

展開しています。





「書くことの魔力 

日本人の9割が知らない!

最強の願望成就法」というサブタイトル

で引き付けられますね!





この本もドラゴンの絵が

薄く印刷されたページに目標や願望を

書き込むようになっています。







はづき虹映さんの

『書くだけで奇跡画起こる魔法の手紙』

では、書くことは「神との約束」とまで

言い切られています。







どの本にも「書くこと」に関しては

膨大なトピックがあります。





それにもかかわらず、

書き出す文字については

まったく触れていません。








それはなぜか?







私は不思議でならないの・・・







書くだけで叶うなら

「文字が並んでいる文章」であれば

良い=叶うハズですよね?







きっと何人かの方は

「書きだす」だけじゃ上手くいかない。







それどころか、全然変化がない・・・と

諦めている方もいるかもしれませんね?








ここに「文字の秘密」が

あるといっても過言ではありません。







なぜなら、文字にはエネルギーを

定着させるというパワーがある








誰が「何を希望しているか?」以前に

エネルギーの周波数を

良い周波数にできているかが問題なの。










元気のない、やる気のない、消極的な

周波数の文字でいくら書いたところで、

そのエネルギーは

マイナスのエネルギーを

宇宙で増幅するだけ!





だからこそ、元気のいい、大らかな、

自分を200%信じていますよ、っていう

字で書かなくちゃいけないんです。






このことは、元気のいい字で

書いた方が良いよ、というレベルの話

ではありません。





元気のいい、自己愛200%の字で

書かないと「損しますよ!」という話です。








そして願いを書くときは「○○します」

とかの前に、





私「○山○子は、〜〜します。」

応援してください、というように

最初に名前を書くのがベストです!







願いの前に名前は絶対必要。







神社では必ず名前と住所を

声に出して申し上げますよね!





その、名前を「なっちゃってる自分」を

表現した字で書けばいいだけです!







そのぐらい筆跡、

つまり文字のもつ1本1本の線には

意味がある
の。





しかも、筆跡についての奇跡=ミラクルは

日本だけではないのです。







世界的なスピリチュアル・リーダーの

亡きルイーズ・ヘイをご存知ですか?







彼女はヴィモラ・ロジャースの

"Your Handwriting Can Change Your Life"

を 読んで

「筆跡」を変えたとまで言っています。









古今東西「書くこと」の重要性は

何度も言われてきています。





ただ、本当に取り組んで

やる方が少ないんですね。







私は「書くこと」だけでは勿体ない!







筆相を変えて書けるようになれば

「なお良し!」と考えています。









開運文字では、「名前物語」から

自分の使命と本質を

まず最初に認識することから

始めています。










字源や音の持つ意味までさかのぼって

世界一ステキな「オリジナルな私」の

キャッチコピーを作ります。









そのキャッチコピーが

自己愛200%体質にしてくれるの。










名前を大事に書くことで、

いきなり宇宙に放出する

あなたのエネルギーの周波数が

変わります。









宇宙で増幅されてあなたのところに

「叶うエネルギー」として戻ってくるまでの

時間は3倍速以上のスピード!






本気で願望実現したかったら

名前を愛さなくちゃ!





名前は神様と約束した

あなたの使命と

あなたの本質を

表しているんだもの!
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11122764
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。