アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
SSR_HIMIKOさんの画像
SSR_HIMIKO
2女を持つ専業主婦です。 そろそろ娘たちが大きくなってきていろいろ出費が、、、 かかるようになり、いいお仕事を探しています。
プロフィール
タグクラウド
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
検索

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年09月16日

『セルフバックのご紹介』申込みだけで報酬が受け取れる仕組みです


セルフバックってご存知でしょうか?

ユーザー登録するだけで報酬が貰えるんです。

たとえば、在宅ワークを目的に登録するチャットレディ。

ただでさえ高額の時給が目指せる仕事ですが、、、

その前にユーザ登録するだけで、

いまなら 6,500円

貰えます。




ユーザー登録だけで報酬ゲット。

チャットをやれば高額時給をゲット。

ダブルで稼げちゃいます。
しかも何も出費はありません。



ブログとかホームページをやられている方はご存じと
思いますが、

自分でユーザー登録
クレジットカード発行(yahooカードとかAEONカードなど)
FXの口座を開いて1回取引するだけ


で報酬を受け取ることができるおいしい仕組みがあります。

■ おおまかな手順 ■

@アフィリエイトを運営している大手のサイトにユーザー登録

A8.net → http://www.a8.net/as/as_promo/



Aユーザー登録したら「セルフバック」アイコンをクリック

A8.net は画面の右上にあります。
A8セルフバックの場所.png


Bセルフバックの案件を探して申込み

例としまして
【LoveChat】【30代以上向け高収入求人】チャットレディー募集

の画面です。
2015/9/30までなら 6,500円

セルフバック申込み画面.png

これだけです。

他にも
Yahooカード.png
Yahooカードとか。

これだと

セルフバックが 9,500円 

さらに

Tポイントが 最大 8,000ポイント も

私はこれを申し込みました。

年会費も無料ですし、外でのお買い物でつくTポイントも普通より
多くつきます。

カード作る時もお得。

作ってからもお得。



ちょっとの行動でお小遣いが稼げる、この時代。
是非、チャレンジしてみてくださいね。

さつまいもダイエットスムージーの凄さ





なんかすごくおいしそうだったので載せちゃいます。

さつまいもダイエットスムージー


続きを読む...

2015年09月07日

アルバイト探しが効率よく出来ます。【Lacotto-ラコット】





掲載求人数日本最大級!

Lacottoで探す


アルバイトサイト【CareerIndexバイト】が、名前も新たに【Lacotto】に変わり、サイトリニューアルしました。

『Lacotto(ラコット)』は、国内の主要なアルバイトサイトと提携して
複数サイトの求人情報を共通フォーマットで表示、
常時30万件以上の求人情報を掲載するアルバイトサイトになっています。

【Lacottoの特徴は、大きくふたつ!】
1.会員登録は必要なし
検索はもちろん、応募をするのに会員登録は必要ありませんので、気軽に応募出来ます。
自分の希望に合った求人がメールで届くメールサービスを利用されたい方は、アドレスを入力するだけでOK!

2.掲載求人数日本最大級
国内の主要アルバイトサイトの情報をひとつに集結しているので、サイトをまたがって見る必要はありません。
Lacottoだけで、検索から応募の全てが完了します。

全国のアルバイトが
30万件以上!
Lacotto





主なターゲットは、10代後半〜20代の女性ですが、
学生から主婦、フリーターなど全ての方に使いやすいサイトになっています。

時間がない、楽にバイトを探したいという方は
楽しくはたラコット♪
Lacottoを見てみましょう。

会員登録不要★掲載求人数日本最大級★
アルバイトをお探しなら...
楽しくはたラコット♪ Lacottoで!
楽しく簡単アルバイト探しはコチラ↓
Lacottoはこちらから





posted by SSR_HIMIKO at 12:21| Comment(0) | TrackBack(0) | パート

2015年09月01日

医療事務・整体師・ネイリストやホームヘルパーまで『資格取得ならケイコとマナブ.net』

ケイコとマナブ.netは国内最大級の

「全国の習い事・スクール・通信講座」を探せる『学び総合サイト』

です。

「学びを楽しみたい」ユーザーを満足させる情報がたくさん。

これから資格を取って世の中の役に立ちたい人へ。

対象の資格もたくさんあります

医療事務



整体師



心理カウンセラー



ネイリスト




『ケイコとマナブ』は、オケイコ&スクール情報満載。
「手に職をつけて稼ぎたい」「ちょっとだけ自慢できる趣味を持ちたい」など、
希望にかなったスクールが、きっと見つかります。

お金、時間、場所など気になる点も一目瞭然。


『ケイコとマナブ』でできること


・興味がある分野の仕事や資格の詳しい情報が得られる。
・目的やスタイル別に仕事を探すことができる。
・大学・大学院、仕事や資格取得のためのスクール・講座をエリア別・分野別で探すことができる。
・通信・通学講座を同時に探すことができる。
・気になるスクール・講座がみつかったら『候補リスト』を使って一定期間保存することができるので検討しやすい。
・スクール・講座の詳しい資料は、面倒な住所入力を何度もしなくても、複数を一括でまとめて請求することができる。
・資料の請求は何回しても無料。


医療事務講座はこちらから

整体師講座はこちらから

心理カウンセラー講座はこちらから

ネイル講座はこちらから

秋にはじめたい習い事特集

http://www.keikotomanabu.net/theme/T710005/

【秋の夜長に】
20時以降でも通える習い事は結構たくさんあります。
スポーツの秋に何か始めたいという人は、ゴルフやフラダンス、ヨガなど、
運動不足を解消できる習い事をしてみてはいかが? 

  • 忙しい人でもアフター20の習い事ならチャレンジできる
  • “通わない”お稽古でスキルUP!リーズナブルな講座もたくさん!
  • 好きなことを極めると仕事に繋がる!





×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。