アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
SSR_HIMIKOさんの画像
SSR_HIMIKO
2女を持つ専業主婦です。 そろそろ娘たちが大きくなってきていろいろ出費が、、、 かかるようになり、いいお仕事を探しています。
プロフィール
タグクラウド
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
検索

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年09月14日

3ケ月で1,000万円稼げる?



2015年08月03日

スマホを使って稼げるアフィリエイトってご存知ですか?【Moba8.net】

スマートフォンで広告収入をGet!☆モバハチネット☆



Moba8.net とは

Moba8.netとは東証一部上場企業のファンコミュニケーションズが運営する
スマートフォンでできる副業(アフィリエイト)のサービスです。

登録・参加費一切無料でカンタンに稼げる!
Moba8.netでスマートフォンアフィリエイト


アフィリエイト とは

アフィリエイトとは、あなたのサイト(ブログとかツイッター)で広告主の商品やサービスを紹介することで、
ユーザーが商品を購入するなどの成果があがった場合に報酬(広告収入)を
受け取ることができる仕組みです。

いまはアプリを登録するだけ、無料会員登録するだけでも
報酬がもらえたり、自分で登録しても報酬がもうらえる
サービスもあります。

広告収入と聞くと、「個人のわたしでも、できるの?」と思ってしまいますよね?
でも、アフィリエイトなら大丈夫。広告主とあなたをMoba8が仲介。
だから、個人のサイト(ブログ)でも、さまざまな企業の商品やサービスを紹介して、
広告収入を得ることができるのです。

【日本最大級】スマートフォン・アフィリエイトサービスMoba8.net(モバハチネット)


Twitterで稼げるアフィリエイトサービス Moba8.net


Twitterアカウントさえあれば登録OK!Moba8.netでアフィリエイトを始めよう!


Moba8 のいいところは?

  • PC向けアフィリエイトと比べると報酬額が高い。
  • 複数サイト登録している場合、報酬は各サイトの合計額で振り込まれる。
  • サイトが軽い。
  • 一部上場会社が運営している安心感。


スマホ「無料アプリ」の“インストール”でアフィリエイト報酬→Moba8.net無料会員登録




自分で申し込んでも報酬が(セルフバック)

アフィリエイト初心者の方やご無沙汰していた方は特にオススメ!!
自分で登録して報酬がもらえるセルフバックをやってみましょう。
これでもホームページ上で確認できる報酬額に金額が載るので
うれしいです。
まずはセルフバックを利用して5,000円を稼いでみましょう!!

本人申込が簡単にできるセルフバック機能で収入をGet!



セルフバックで報酬がもらえる一例

【スマートフォン公式、まんが王国】

↓クリック(スマホの場合はタップ)↓




ここは会員登録 300円/月 をすると
報酬が なんと 1,388円 もらえます。
そう、3ケ月分が無料になるようなものです。


↓Moba8.netの登録はこちらから↓


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。