アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
SSR_HIMIKOさんの画像
SSR_HIMIKO
2女を持つ専業主婦です。 そろそろ娘たちが大きくなってきていろいろ出費が、、、 かかるようになり、いいお仕事を探しています。
プロフィール
タグクラウド
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
検索

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年09月01日

医療事務・整体師・ネイリストやホームヘルパーまで『資格取得ならケイコとマナブ.net』

ケイコとマナブ.netは国内最大級の

「全国の習い事・スクール・通信講座」を探せる『学び総合サイト』

です。

「学びを楽しみたい」ユーザーを満足させる情報がたくさん。

これから資格を取って世の中の役に立ちたい人へ。

対象の資格もたくさんあります

医療事務



整体師



心理カウンセラー



ネイリスト




『ケイコとマナブ』は、オケイコ&スクール情報満載。
「手に職をつけて稼ぎたい」「ちょっとだけ自慢できる趣味を持ちたい」など、
希望にかなったスクールが、きっと見つかります。

お金、時間、場所など気になる点も一目瞭然。


『ケイコとマナブ』でできること


・興味がある分野の仕事や資格の詳しい情報が得られる。
・目的やスタイル別に仕事を探すことができる。
・大学・大学院、仕事や資格取得のためのスクール・講座をエリア別・分野別で探すことができる。
・通信・通学講座を同時に探すことができる。
・気になるスクール・講座がみつかったら『候補リスト』を使って一定期間保存することができるので検討しやすい。
・スクール・講座の詳しい資料は、面倒な住所入力を何度もしなくても、複数を一括でまとめて請求することができる。
・資料の請求は何回しても無料。


医療事務講座はこちらから

整体師講座はこちらから

心理カウンセラー講座はこちらから

ネイル講座はこちらから

秋にはじめたい習い事特集

http://www.keikotomanabu.net/theme/T710005/

【秋の夜長に】
20時以降でも通える習い事は結構たくさんあります。
スポーツの秋に何か始めたいという人は、ゴルフやフラダンス、ヨガなど、
運動不足を解消できる習い事をしてみてはいかが? 

  • 忙しい人でもアフター20の習い事ならチャレンジできる
  • “通わない”お稽古でスキルUP!リーズナブルな講座もたくさん!
  • 好きなことを極めると仕事に繋がる!





×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。