アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
SSR_HIMIKOさんの画像
SSR_HIMIKO
2女を持つ専業主婦です。 そろそろ娘たちが大きくなってきていろいろ出費が、、、 かかるようになり、いいお仕事を探しています。
プロフィール
タグクラウド
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
検索

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年07月29日

覆面調査員(ミクシィグループのショッパーズアイ)

★━「ショッパーズアイ」に登録して、カンタンお小遣い稼ぎしちゃおう━★
 ショッパーズアイに登録をすると、接客態度や商品・サービスを評価する
 “覆面調査”に参加できます。もちろん調査終了後は報酬をお支払します。
 実質無料でサービスを受けられたり、高額報酬の調査が沢山ありますよ♪
    >>>>>登録は1分で完了 今すぐチェック!!<<<<<



↓ここからHPをチェックしてみてください↓




■ メリットその1

ミステリーショッパー(覆面調査員)となって調査をすることの最大の魅力はなんといっても調査報酬です。以下にいくつか調査例をあげますが、「食事をする」等の、普段通りの行動が調査の大半をしめます。

1.無料で食事ができる
2.無料でガソリンが入れられる
3.無料で好きな洋服が購入できる
※案件によっては、上記以外に別途報酬が出る場合もあります。

【覆面調査の内容は簡単です】
普段のお客様目線を体験するためには、難しい調査内容である必要はありません。不自然な行動は、怪しまれるばかりではなく、お客様目線から逸脱する可能性があります。

■ メリット その2

調査した内容は、ショッパーズアイによって企業に届けられます。
サービスが提供された瞬間を、お客様目線でリアルに評価しているため、評価された側は自社の強みや、弱みに対する具体的な改善策を見つけやすいというメリットがあります。

「あなたの声は企業のサービス向上に役立てられます。」

企業や店舗が提供するサービスや、そのサービスマニュアルを、真実に基づいて評価できるのは、お客様(ミステリーショッパー)以外には存在しないはずです。

■ メリット その3

あなたの声によって、お近くの店舗や企業のサービスが向上し、笑顔の絶えない地域になるって素晴らしいことですよね。あなたの調査は、お小遣い稼ぎだけでなく、企業や地域に貢献する素晴らしいプログラムなのです。

ショッパーズアイでは、あなたの登録をお待ちしております。ぜひ、ミステリーショッパー(覆面調査員)に登録して、企業や地域のサービスを向上させてください。


↓ここからHPをチェックしてみてください↓


タグ:覆面調査
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。