アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
SSR_HIMIKOさんの画像
SSR_HIMIKO
2女を持つ専業主婦です。 そろそろ娘たちが大きくなってきていろいろ出費が、、、 かかるようになり、いいお仕事を探しています。
プロフィール
タグクラウド
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
検索

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年09月07日

アルバイト探しが効率よく出来ます。【Lacotto-ラコット】





掲載求人数日本最大級!

Lacottoで探す


アルバイトサイト【CareerIndexバイト】が、名前も新たに【Lacotto】に変わり、サイトリニューアルしました。

『Lacotto(ラコット)』は、国内の主要なアルバイトサイトと提携して
複数サイトの求人情報を共通フォーマットで表示、
常時30万件以上の求人情報を掲載するアルバイトサイトになっています。

【Lacottoの特徴は、大きくふたつ!】
1.会員登録は必要なし
検索はもちろん、応募をするのに会員登録は必要ありませんので、気軽に応募出来ます。
自分の希望に合った求人がメールで届くメールサービスを利用されたい方は、アドレスを入力するだけでOK!

2.掲載求人数日本最大級
国内の主要アルバイトサイトの情報をひとつに集結しているので、サイトをまたがって見る必要はありません。
Lacottoだけで、検索から応募の全てが完了します。

全国のアルバイトが
30万件以上!
Lacotto





主なターゲットは、10代後半〜20代の女性ですが、
学生から主婦、フリーターなど全ての方に使いやすいサイトになっています。

時間がない、楽にバイトを探したいという方は
楽しくはたラコット♪
Lacottoを見てみましょう。

会員登録不要★掲載求人数日本最大級★
アルバイトをお探しなら...
楽しくはたラコット♪ Lacottoで!
楽しく簡単アルバイト探しはコチラ↓
Lacottoはこちらから





posted by SSR_HIMIKO at 12:21| Comment(0) | TrackBack(0) | パート
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。