アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
SSR_HIMIKOさんの画像
SSR_HIMIKO
2女を持つ専業主婦です。 そろそろ娘たちが大きくなってきていろいろ出費が、、、 かかるようになり、いいお仕事を探しています。
プロフィール
タグクラウド
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
検索

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年09月08日

不満な話を買い取ってくれる!【不満買取センター】



続きを読む...

2015年08月04日

CMを見るだけで稼げるポイントサイト【CMサイト】




スマホでいつでも手軽にポイントを貯めよう!

貯めたポイントは現金に交換できます。

CMサイトに今すぐ登録


CMサイト とは

CMサイトは、普段テレビで見ているようなコマーシャルをインターネット上で見る
ことでポイント報酬が貰えるサイトです。
貯まったポイントは現金、商品、他社ポイント(Tポイントとか楽天ポイント)
に交換できます。

会員登録はもちろん無料

会員登録は無料です。
そして貯まったポイントは 1P = 0.5円〜1円に換金が出来ます。
※交換する商品で異なります

何が使えるか?

パソコンはもちろんスマホでもできちゃうから
すき間時間を使って、どんどん貯めることが出来ます。

子供の習い事などの待ち時間にどんどん稼ぎましょう!

貯めたポイントは現金や他社ポイントなどに交換できます。

CMサイトに今すぐ登録





ポイントはどれくらい貯まるのか

CMサイトの報酬は、自分が見たいコマーシャルを見るだけで3〜6ポイントがもらえます。
また、これらの報酬付きのコマーシャルは、CMサイトへログインして直接選ぶこともできますが、
メールでもお知らせが届くので便利です♪

たった一つのCMを見るだけで、3Pや6Pなどとまとまった報酬がもらえるのですから、
稼ぎ方としては非常にラクですね。

体験談

【37歳 専業主婦】
文字を記入することがなく、クリックだけなので面倒くさくなく空き時間を
利用して出来る点がいいと思います。
あと私が登録をした時は、シンプルな内容だったので楽でした。
面倒くさいのが苦手という方には、向いてるのではないでしょうか。

【19歳 学生】
CMが楽しいことが理由のひとつだが、毎日CMを見るだけでポイントが
貯まるなどこんな都合のよい話はない。

【2chでも話題に】
いやそれが細々色々やっていけば結構たまるんだよw
パズルやクイズなどで割と毎日固定で貰えるポイント充実しているから
ここ数カ月は毎月2000ポイントオーバーしていた。



CMサイトのご利用に際し、一切費用はかかりません。
是非とも皆さんのインストールして遊びながらコツコツ稼いでみてください。

↓会員登録はこの画像をクリック↓



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。