アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
最新コメント
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 豊かな暮らしへ
にほんブログ村

2023年08月06日

女性政治家の価値を高めるフランス視察

フランスの視察で大炎上している政治家さんたち。

大変ですわ。東大卒の勘違い女は別として残りはカスみたいな知能と学歴の議員ばかり。

ゴミの集まりがフランスで観光してきただけといわれても仕方ないです。

しかしとても大きな収穫があります。

今回の不祥事によって知能の低いアイドルや田舎のゴミに対する監視する目が格段に強化されました。

地方議員の視察を執拗に追い回すようなyoutuberがいればとてもアクセスが伸びやすいでしょう。

田舎のクズ知能の地主が議員をやっていることが多いのでいろいろ仕掛けてやると面白いyoutubeができるでしょう。

税金を無駄にしないように迷惑系youtuberを田舎に送り込んでみるのはとても面白い政治家浄化作戦になります。

そうすれば男女に能力の差はないという論理が正しければ本当に役に立つ人間が政治家になるわけで男女比は改善するでしょう。

がんがん政治家をたたきまくっていきましょう。

飲み屋の発言から運転の仕方、店員への態度すべて監視すればするほど政治家の規律を正すことになります。

公人ですから監視されて当たり前です。

悪意をもってやったところで法律違反になることは少ないのでyoutuberの金稼ぎぜひやっえもらいたいですね。


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12134733
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック