アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
最新コメント
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 豊かな暮らしへ
にほんブログ村

2023年07月23日

高齢者に見せかけの優しい社会を作りましょう

日本人よりも外国人労働者と移民に期待する政策を出す内閣。

完全に頭がおかしいですね。

労働世代の人は老人の社会保障費のために税金を取られそして自分たちよりも外国人が優遇される。

そろそろこの国に期待するのはやめたほうがいいですよ。

もうすでに私はこの国に何も期待していないので法に反しないでできるだけ税金を払わずにしてそして意味のない人間には何も関わりません。

くだらない町内会などの地域のつながりなど死にぞこないが手助けしてほしいだけですからね。

コストコのような勢力が地方のゴミを駆逐して若者が好きなように生きていけるようになるのもかなり難しいかもしれません。

儒教という洗脳教育のおかげで高学歴やチー牛はバカにするのにクズのような高齢者をおちょくったりバカにすることのできる人がとても少ないからです。

こんな国でもいくらでも楽に暮らす方法はあります。

労働世代はくだらない儒教は捨て、野党のゴミのような政府批判も無視してただひたすら自分の利益だけを考えて人を蹴散らして得をする考え方を身につけましょう。

高齢者をカモにする保険会社や健康食品の会社のやり方をよーく見ればゴミ高齢者から金をむしり取るのは簡単です。

様々な手段で金を儲けてとことん自分だけいい思いをしましょう。

集団自決や集団貧困はしてはいけません。



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12106119
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック