アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
最新コメント
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 豊かな暮らしへ
にほんブログ村

2023年07月22日

 子供の安全な川遊びについて

川遊びをしている子供の悲惨な事故が続いています。

これを予防する安全な川遊びの方法はあるのでしょうか。

安全な川遊びはありません。

大人が一人どうこうしたとしても川の事故は防げません。

なぜかというと深みにはまった子供を助けることは大人一人では無理だからです。

深みにはまって混乱している子供の足や手を岩や石の挟まりからとるのは無理です。

一切川遊びをさせないことが肝心です。

川というのは流れはランダムで奥底がどうなっているのかわかりません。そんな状況で遊ばすのは危険です。

一人大人がついていくから安心と考えてはいけません。

川に遊びに行くのは知能の低い人たちという認識を持ちましょう。

よくドキュンの川流れと言われているように川遊びをして困ったことになるのはいつも知能の低い大人です。

田舎のゴミクズが家族ごっこ友達ごっこで川遊びをして事故を起こします。

まともな環境で育った人間は川遊びをしないのが今の常識です。

子供は好奇心旺盛です。認知をしても判断はできません。

そんな子供を危険なところに連れていくこと自体犯罪です。

子供の命を守るには危険なところに行かせないことです。

帰省して田舎で川遊びはまさにゴミクズのやることです。

知的障害者だらけの地方ですから大人もゴミしかいません。

そんなところでは保護者がしっかり見ないといけません。

じじい、ばばあ、田舎の住民、かなりの割合が知的障害者という認識でいきましょう。

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12103037
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック