アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
最新コメント
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 豊かな暮らしへ
にほんブログ村

2023年06月01日

日本の政治がダメな簡単な理由

子育て世代を徹底的に不利な状況に追い込む政治家たち。

役立たずを守りこれからの世代を切り捨てる政治家。

日本にいい政治家がいないというのは確かですが有権者がばかだからこうなります。

選挙に行くのは役立たずの老人ばかり。

さらに若い世代は現状に不満があっても声を上げない。

政治家は空気を読めば役立たずの死にぞこないのいう事を聞けば当選できると思うでしょう。

だからこういう政治になる。

解決策はないです。

年功序列、平等主義を破壊して功利主義と能力主義に転換できる賢い人は都市部でも一部。

地方に至っては境界知能如何大多数なのでまったく思考という概念がないです。

だから若い世代は文句を言っても無駄。文句を言うなら行動するだけです。

何をするか。

完全に自己中心的に立ち振る舞い、人のことは気にかけず、迷惑もかけず、そしてお金をたんまり稼ぎ合法的に税金を取られないようにする。

やり方は実は簡単。

本人がしっかり勉強をしてテクニックというほどでもない簡単な作業をするだけです。

巷で副業だとかネットビジネスといって商材を売っている人たちは政治に文句なくというか全く興味もなくだれにも頼ることなく今を生きています。

くだらない社会倫理、儒教精神をすて完全能力主義にシフトしてとにかく自分のことだけ考えていきましょう。

どうすればいいのかわからない人は新自由主義と歩合制の働き方に関する本を読む、そして日本の年功序列の弊害を記した本を読む。

さてあなたはこのくだらない儒教にまみれた泥沼にいます。

サクッと外に出れば勝ち組です。

何も上司や老人のために自分の時間、労力を使う必要はありません。

若者は偉そうにしている年長の能無したちからバンバンいろいろなものを今度は奪いまくる番ですよ。





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12013629
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック