アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
最新コメント
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 豊かな暮らしへ
にほんブログ村

2023年06月12日

お祭りなんて補助金切ればいいだけ

東京の下町の祭りでクズでけんかしてニュースになっています。

社会的に下層にいるクズたちのストレスの刷毛口であるお祭りなんですから喧嘩があっえ当たり前ですし反社が絡むのは当然でしょう。

伝統だの歴史だのを大事にするような文化ならそれは素晴らしい。

ただし全部自費でやればいいだけです。

補助金も自治体の無償の協力もなしにしてすべて自分たちのお金でやらせればいいのです。

そして祭りという事で大目に見ずに何かあれば警察が治安維持を目的にすぐに現行犯逮捕にする。

反社がいるのがわかっえいればなおさら社会的に警察も株を挙げられるしyoutuberも摘発のお手伝いをしてアクセスが増えるでしょう。

大阪の文楽が補助金切られてもまともな納税者が誰も残念がらないようにくだらない地域のお祭りは補助金カットでいいでしょう。

さらに地域振興なんてのももう戦後3ループ世代が回ってクズしか残っていないので知的に低い連中が地域を盛り立てるのは不可能だからやめたほうがいいですね。

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12031023
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック