アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
最新コメント
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 豊かな暮らしへ
にほんブログ村

2023年05月27日

社会の中の知的障害者

町中で物騒な事件が最近多く報道されています。

しかしよくそれぞれの事件を見てみるとなんとなく見えてくるものがあります。

怨恨での傷害事件は当事者間での争いでいいのですが無差別事件になるととんでもなく迷惑です。

しかし普通に生活していても事件に巻き込まれるリスクを考えるとできるだけ避けたいものです。

結局一番のパワーワードは知能ではないでしょうか。

報道されるような事件での犯人は皆さん知能が高い愉快犯ではなくて本当に知的障害があったり境界領域のような感じがします。

一般社会では受け入れられない知的障害者たちが歌舞伎町に集まって騒いだり立ちんぼをするんです。そして事件を起こす。


地方ではもっと簡単です。賢い継投は都市部に出ていってヘドロのような下層同士で子供が産生されます。

そして知的障害者集団の完成です。

知的障害というキーワード。

反社も田舎の金持ちニートも立ちんぼもPJもみんな知的障害者がかかわっている確率は弁護士が知的障害者である割合より明らかに高いのは誰にでもわかります。

そういうことです。

そして簡単案対策が出来上がります。

知的障害者と関わらない。

簡単です。

地方に行っても地元民とは極力かかわらない、都市部でも見た感じで知能の低そうな人の知己悪に行かない。

これだけでもかなり犯罪に巻き込まれる確率は下がります。

区別は大事です。

みんな平等は全くの嘘です。


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12003797
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック