アフィリエイト広告を利用しています

2019年12月16日

五等分の花嫁「漫画第12話 感想 振り返り ネタバレ有」"今日はお休みE"

おはようございます


12話を振り返っていきます。


12話以外のネタバレも含まれているので


苦手な方は注意して下さい。



TVアニメ「五等分の花嫁」 デカアクリルスタンド 中野二乃 浴衣ver.





花火大会終了のアナウンス


目を開けたまま寝ている風太郎から始まります。



ひげのおじさんの元から公園へ向かうシーン


演出が漫画とアニメで違います。



TVアニメ「五等分の花嫁」 パタパタメモ 浴衣ver.





公園には花火をしている4人と寝ているらいはがいました。


この四葉の笑い方は風太郎が影響しているのかなと思います。



11巻90話では四葉視点の一花と風太郎が少しだけ出てきます。



二乃がおつかれと言うシーンは漫画、アニメどちらも好きです。



お母さんの教え


全員で五等分


11巻89話のラストなどでも出てきますがこれは大事な要素です。



TVアニメ「五等分の花嫁」 ラウンドクッション 中野二乃 浴衣ver.





花火に対してしょぼいと言う風太郎ですが


5人の笑顔を見た後のセリフが良いですね。



お母さんが5人に言っていた事


次に出てくる事がこの話のメインだと思います。


5人が違う物を選ぶというのは屋台でも出てきました。


しかし、花火では一花と三玖が同じ花火を選びました。



譲れない、好きというセリフからも分かりますが


三玖は風太郎に好意を抱いています。


そして、一花も風太郎に対する想いが変わり始めています。


これから先の展開と風太郎への気持ちが


花火の流れで表現されています。


眠ってしまった風太郎


おやすみという一花で12話、お祭り編は終わりです。



TVアニメ「五等分の花嫁」 マグカップ 浴衣ver.





お祭り、花火まで終わりましたが


5人と風太郎の関係が変化している事がよく分かりました。



風太郎→姉妹 パートナー 友達と言うには違和感有り

一花→風太郎 子供っぽいと思っていたが変わってきている

二乃→風太郎 拒絶しなくなった

三玖→風太郎 好き

四葉→風太郎 好きだけど他姉妹の想いに気付いて迷い始めている

五月→風太郎 普通に話してくれるようになった



勉強については別ですが人間関係としてはかなり良くなりました。



[五等分の花嫁]ラバーマット(浴衣)





2巻は残り2話となっています。


どちらの話も五等分の花嫁で重要になる要素があるので


毎朝投稿出来るように頑張ります!


この記事を読んで下さった方ありがとうございました。

2019年12月15日

五等分の花嫁「漫画第11話 感想 振り返り ネタバレ有」"今日はお休みD"

おはようございます


11話を振り返っていきます。


11話以外のネタバレも含まれているので


苦手な方は注意して下さい。



五等分の花嫁 デカキーホルダー 中野 一花 浴衣ver





一花が女優をしていたと分かったシーンから始まります。



オーディションへ向かう一花の顔を見て何かを思う風太郎。


風太郎にパートナーと言って貰った後の三玖が良いですね。



五等分の花嫁 中野 一花 ねこかぶりアクリルフィギュア





そこに現れたのは四葉


アニメ版だと四葉とらいはの影と声が入るので分かりやすいです。



一花を追いかける風太郎


風太郎の棒読みはぜひアニメ版5話で見てください!



笑顔で車へ向かう一花


風太郎から笑顔の事を指摘されます。


11巻90話で出てきますが


祭りの前半で一花は風太郎の事を子供っぽい


と思っている事が分かります。



作り笑いの事を言われ


風太郎とお互いに本心を話した事で


一花の風太郎に対する想いも変わってきます。


一花が本心を話すシーンでは


長女だからこその気持ちが分かります。



最後に相手の事を想って


後押しするようなセリフを言う風太郎も良いと思います。



TVアニメ「五等分の花嫁」 デカキーホルダー 中野四葉 デフォルメ 浴衣ver.





オーディションのシーンは始まり方から


漫画とアニメで違いますが私はアニメの方が好きです。


このシーンは声があった方がより良さが伝わると思います。



四葉が風太郎から頼まれた準備が終わった


と言っているシーンで11話は終わりです。



TVアニメ「五等分の花嫁」 B2タペストリー 中野四葉 浴衣ver.





アニメ版だと少しだけ順番が入れ替わりますが


一花が車で出発


風太郎がらいはに電話して四葉と代わって貰う


一花が遅れて到着


四葉が二乃と五月に電話する


という流れになっています。


電話のシーンもアニメ版の方が分かりやすいです。



11話では一花が風太郎の内面に触れて変わり始めました。


らいはが言っていた通り風太郎は良いところがいっぱいあります。


風太郎の人間性に触れるにつれて


惹かれていく姉妹にこれからも注目です!


この記事を読んで下さった方ありがとうございました。

2019年12月14日

五等分の花嫁「漫画第10話 感想 振り返り ネタバレ有」"今日はお休みC"

おはようございます


10話を振り返っていきます。


10話以外のネタバレも含まれているので


苦手な方は注意して下さい。



TVアニメ「五等分の花嫁」 デカアクリルスタンド 中野一花 浴衣ver.





アニメ版5話のOPで出てくる諺は


"All’s well that ends well."


終わりよければ全てよし、祭りはこれからどうなるんでしょうか。



TVアニメ「五等分の花嫁」 ラウンドクッション 中野一花 浴衣ver.





風太郎を待つ三玖から始まりますが


ここはアニメ版の方が詳しく描写されています。


一花の言葉を思い出して髪型を変える三玖が可愛いです。



一花と風太郎が見つからないように抱き合うシーンも


アニメ版の方が心音とか聞こえて良いと思います。


一花から友達と言われて


風太郎は友達というのには違和感があると言います。



9話でひげのおじさんに関係を聞かれて


友人と答えようとしましたがやめて知人と言った理由


アンケートを頼まれて知り合いと言った理由が分かりました。



風太郎が三玖は傷ついていたのか


と分かったシーンもアニメの方が良いと思います。


その後は一花が何の仕事をしているかの話


一花の仕事に関しては物語終盤でも出てきます。



TVアニメ「五等分の花嫁」 デカキーホルダー 中野一花 デフォルメ 浴衣ver.





風太郎がなんのために勉強しているのか


そのシーンで風太郎の頭に浮かんでいるのは昔京都で会った子


風太郎が何故勉強をしているのかは


11巻88話を読めば分かります。


他にも5巻34話も読むと良いかもしれません。



その後、ひげのおじさんは間違って三玖を連れていきます。



アニメ版では


ここで五月が二乃に電話をかけるシーンなどが入りますが


ここからの風太郎は漫画版の流れの方が好きです。



「パートナー」


これは1話で五月を追いかけて階段を駆け上がった後に


エレベーター前で風太郎が五月に言ったセリフです。


風太郎は1話で既に姉妹との関係に対する答えを…


ここの三玖と一花の表情がとても良いですね!



一花が女優をしていた事が分かり10話は終わります。



TVアニメ「五等分の花嫁」 B2タペストリー 中野一花 浴衣ver.





アニメ版ではここから四葉とらいはの会話があります。


四葉が言ったのは


5人は好きな物がバラバラだけど


最後は気持ちを一つにしてきた


だからみんなで必ず花火を見る事が出来る



漫画版にはないセリフですが


これは10巻85話に出てくるセリフにも繋がります。



今回の話は全体を通して


アニメ版の方をオススメしましたが


それぞれ良いところがあるのでどちらも見てみて下さい。



終わりよければ全てよし


このお祭り、花火がどうなったのかは12話で分かります。


次は11話について投稿します。


この記事を読んで下さった方ありがとうございました。

2019年12月13日

五等分の花嫁「漫画第9話 感想 振り返り ネタバレ有」"今日はお休みB"

おはようございます


9話を振り返っていきます。


9話以外のネタバレも含まれているので


苦手な方は注意して下さい。



TVアニメ「五等分の花嫁」 ラウンドクッション 中野三玖 浴衣ver.





風太郎の話をつまらなそうに聞いている二乃


ここは漫画版の方が好きです。



風太郎の携帯に登録されているのが2人しかいない…


この携帯はダメだ…



この頃の風太郎なら他に誰も登録されていないのも納得です。


2話で姉妹のお父さんとは電話で話していますが


風太郎の携帯ではなかったですね。



TVアニメ「五等分の花嫁」 クリアファイルセット 中野三玖 浴衣ver.





風太郎は一花を見つける事が出来ましたが


この時は髪型とか浴衣で見分けられているはずです。


8話で五月に誰だと言ったのは


やはりテンションが下がっていたからかなと思います。



一言余計ですが


探しに行く風太郎のシーンはアニメの方が好きです。



TVアニメ「五等分の花嫁」 デカキーホルダー 中野三玖 デフォルメ 浴衣ver.





一花と一緒にいたのは髭のおじさん


この人はかなり後でも出てきます。



風太郎と姉妹はどういう関係なのか


これは今回の祭りで何回も出てくる大事なところです。



風太郎は最終的に知人という答えを出しますがもう誰もいない…



背負って行くのかと思ったら普通に重くて無理という風太郎…


まだ女性に言ってはいけない事など


全然分かっていない状態ですね。


風太郎が恋愛ガイドを読んでいる事が分かるのは


91話なのでかなり先になります。



この頃の風太郎は悪いところもありますが


5人で花火を見られるように


真剣に協力している良いところもあります。


他にも今までの話で何回も風太郎の良いところが出てきていますが


らいはが言う


風太郎には良いところもいっぱいあるという事ですね。



その後は三玖と一緒にいる時に


アンケートで2人の関係を聞かれます。


100円分の引換券の誘惑には負けそうになっている風太郎



三玖は友人と言いかけますが風太郎の口から言葉は知人でした。


足りない気もするとその後すぐに言っていますが…



三玖は聞いた時はショックだったはずですが


風太郎らしいと思ったんでしょう。



次に見つけたのは五月



突然どういう関係?とか聞くところが凄い


純粋に質問しているだけなのは分かりますが


五月の反応が自然でしょう。



風太郎の答えは次の10話で出てきます。



風太郎と五月みたいな関係も良いと思います。


花嫁候補としては意見が分かれると思いますが…



次に合流したのは一花


このシーンはアニメの方が分かりやすいと思います。


秘密にしてくれ、花火は見られないと言う一花



風太郎がいなくなった事に気付いた五月で9話は終わりです。



TVアニメ「五等分の花嫁」 フルグラフィックTシャツ 中野三玖 浴衣ver.





五月は風太郎と会ったときは残念そうな顔をしていたのに


いなくなった後は泣きそうになっていたようです。


これは12話で出てきます。



今回のメインは風太郎だったと思います。


1話などの風太郎からかなり変わったのが分かったと思います。


関係について聞かれて真剣に悩んでいました。


口から出てきたのは


相手の事を考えているとは思えない言葉でしたが…


人間関係について


面倒だと言っていた風太郎がここまで真剣になっているのは


凄い変化だと思います。


次は10話について投稿します。


花火はどうなってしまうのでしょうか…


この記事を読んで下さった方ありがとうございました。

2019年12月12日

五等分の花嫁「漫画第8話 感想 振り返り ネタバレ有」"今日はお休みA"

おはようございます


8話を振り返っていきます。


8話以外のネタバレも含まれているので


苦手な方は注意して下さい。



TVアニメ「五等分の花嫁」 B2タペストリー 中野二乃 浴衣ver.





1番最初のところの二乃は


アニメ版4話の方がより可愛さが伝わります!



宿題を終わらせてお祭りへ


その後の風太郎は五月を見分ける事が出来ていません。


五月はいつものヘアピンを付けていて全員違う浴衣を着ているので


おそらく風太郎は冗談で言ったか


テンションが下がっていてそれどころではなかったという感じ


この時点での風太郎ならアイテムと服装で判別出来そうです。



アニメ版だと四葉がらいはを連れて歩いて行くのが分かります。



ここでも一花は風太郎をからかっています。



らいはは四葉から色々とプレゼントされています。


四葉は不思議とって言っていますが


おそらく昔、京都で風太郎から


妹の話を聞いているからだと思います。




四葉は風太郎と結婚すれば合法的に義妹に出来ますが


これは本気で言ってそうです。



二乃が心配していますが


四葉→風太郎の方はもう手遅れ…



TVアニメ「五等分の花嫁」 デカアクリルスタンド 中野四葉 浴衣ver.





風太郎と三玖がぶつかるシーンは漫画とアニメで違います。


個人的には漫画のぶつかり方の方が好きです。


漫画の方が好きだから赤くなってしまった


という事が分かりやすいかなと…



5人が選んだ物はバラバラでした。


この5人が違う、5人同じ物を


みたいな事がこれから先でも出てきます。



このシーンは漫画とアニメで姉妹の場所が違うんですよね。



間違っていたら申し訳ないですが


一花 かき氷

二乃 リンゴ飴

三玖 人形焼

四葉 チョコバナナ

五月 焼きそば


となっています。


アニメ版では頭の上に食べ物が出てくるので


たぶん合っていると思います。



TVアニメ「五等分の花嫁」 デカキーホルダー 中野二乃 デフォルメ 浴衣ver.





5人にとって花火は大切な物


5人の中で1番姉妹の事を想っている


二乃が張り切る理由も分かりました。



普通に掴んでろと言える風太郎がカッコいいです。


このシーンは


二乃が風太郎の内面に惹かれていくのが分かりやすいです。



花火のシーンは凄く綺麗なのでアニメで見て欲しいです。



花火の瞬間はそれぞれ別な場所で…


お店の場所教えてなかった…というシーンで8話は終わりです。



五等分の花嫁 デカキーホルダー 中野 四葉 浴衣ver





8話での5人は


らいはに会えてテンション上がりまくってる四葉


風太郎の内面に惹かれて少しずつ変わってきている二乃



一花は風太郎の事をからかって楽しんでいる


三玖は風太郎の事が気になっている


五月はご飯を美味しそうに食べている


という感じかな…



11巻90話で出てきますが


一花は風太郎の事を子供っぽいから…と思っているようです。


このお祭りで


四葉は三玖が風太郎の事を好きだと確信したような感じで


どうしてこうなったと言っています。


11巻90話の食べてる五月がとても可愛い



現時点での5人→風太郎


一花 子供っぽい

二乃 少しずつ受け入れ始めている

三玖 好き

四葉 好きだけど少し悩み始めてる


という感じでしょうか。


五月については次で書こうと思います。


この記事を読んで下さった方ありがとうございました。

2019年12月11日

五等分の花嫁「漫画114話 感想 ネタバレ有」"最後の祭りが風太郎の場合A"

こんばんは


五等分の花嫁114話の感想を書いていきます。


ネタバレが含まれるので注意してください。



【上杉風太郎】 五等分の花嫁 ぷちっ娘 トレーディングアクリルストラップ





風太郎の回想から始まります。


回想のシーンが出てくる話を書いておきます。


間違っていたらごめんなさい…



四葉が風太郎を呼ぶシーン 1巻1話、(11巻90話)


0点のテスト(数学)と四葉 1巻2話


笑顔の四葉 1巻4話


頭を下げる四葉 2巻13話


四葉が風太郎に好きだからと言うシーン 3巻21話


勤労感謝ツアー 5巻36話


七つのさよなら 6巻47話


観覧車 7巻56話


スクランブルエッグ 8巻64話


全力で応援します! 9巻72話


風太郎と一緒に歩く四葉 12巻96話


平気か?〜心配いりません! 108話



五等分の花嫁 バースデーセット 四葉





回想が終わり保健室



すぐ元に戻ってしまいますが四葉の表情が良いですね。



四葉が風太郎は来ないと思っていた1番の理由は9巻72話だと思います。


結果的にお互いに自信を無くしてしまったという笑




からあげに関しては9巻74話で一花が失敗した貢ぎ物作戦も少し意識しているのかなと思いました。



ごめんなさい!と即答されて放心状態→赤くなる風太郎



四葉が他の姉妹の事を考えて自分の気持ちを言っていないと気付いてからの風太郎が凄いですね。


風太郎の表情からどれだけ真剣なのかが分かります。



ぐるぐるとなって逃げ出す四葉


追いかける風太郎


「逃がした」は5巻41話でも出てきますが今回の風太郎はあの時と体力も気持ちも違います。



五月の気遣いに関するセリフは前回の考察で書いた私の考えと姉妹の気持ちが同じだったのかなと思いました。



風太郎のストレートに気持ちを伝える言葉や諦めない心は二乃や三玖の行動を少しは意識しているのかな…



風太郎の頭に浮かんでくる四葉の言葉…風太郎は諦めないで四葉を追いかけます。



風太郎が四葉に追いつく事が出来たシーンはとても良いですね。


カッコ悪い姿ではありましたが本当にやっと追いつく事が出来たなと…



四葉の足を掴んで逃げないようにしてから想いを伝える風太郎


告白というよりもプロポーズっぽいですが


他姉妹に対する想いも言葉にした上で四葉が特別な存在だった事を伝える風太郎


ストレートな風太郎の言葉がとてもカッコいいです。


四葉の事が好きで必要だと伝えるのに難しい言葉は必要ありませんでしたね。


最後の風太郎のセリフも好きです。


全部伝えたからどんな返事でも後悔はないという風太郎の真剣な想いが伝わってきます。



四葉は嫌いと言って終わらせないといけないと何回も心の中で何度も嫌いと言います…


頭に浮かんだのは京都で出会った時の風太郎、勤労感謝ツアーの笑顔の風太郎…


そして、口から出てきたのは嫌いではなく好きでした。


やっと四葉が自分の本当の気持ちを風太郎に伝える事が出来ました。



風太郎の言葉はしっかりと四葉に届いていました。


108話の竹林さんや風太郎の言葉も大きかったと思います。



風太郎が伝えたのは再会してからの四葉の事、自分にとって必要な存在だという事。


大切なのは昔よりも今であり四葉は風太郎に必要とされている…



これで四葉も過去から踏み出せた、前に進めたはずです。



見開きのページ、最後のページの四葉と風太郎もとても良いです。


風太郎は大丈夫ですかね?


72話の事があったので断られると思っていて頭が真っ白になったんでしょうか笑



風太郎が「だせぇ俺の」と言っているシーンで頭の近くにあるのは三つ葉ですがこれも意図的に書いているのかな?




四葉は昔からずっと風太郎の事が好き


風太郎は昔の四葉、今の四葉と2回恋をした。



今まで何回か書いていますが4巻32話の


「傍にいてくれてありがとう」という言葉が1番好きです。


今回の風太郎の告白にもありましたね。


これから先もずっと四葉は風太郎の傍にいてお互いに支え合っていくはずです。


2人ともおめでとう!



四葉が逃げ出すところまでは予想していましたが今回の話でしっかり告白と返事まで読む事が出来て良かったです。


2話くらい使うのかなと思っていました…


風太郎の真っ直ぐな想い、男らしい姿も見られて嬉しかったです。


ブランコは今回出てきませんでしたね…


5巻37話と9巻77話から風太郎がどれくらい上達しているか楽しみです!



来週も大事な話になるはずです。


一花、二乃、三玖が登場するはず…


風太郎が声をかけるシーンがあるのか…


もしあったとしても今回の風太郎を見た感じ大丈夫だと思います。



『五等分の花嫁∬』アクリルスタンドマスコット 中野四葉





115話も期待しています!


この記事を読んで下さった方ありがとうございました。

2019年12月10日

五等分の花嫁「漫画第7話 感想 振り返り ネタバレ有」"今日はお休み@"

おはようございます


7話を振り返っていきます。


7話以外のネタバレも含まれているので


苦手な方は注意して下さい。



TVアニメ「五等分の花嫁」 クリアファイルセット 中野二乃 浴衣ver.





アニメ版4話のOPで出てくる諺は


"Out of frying pan into the fire."


一難去ってまた一難です。



TVアニメ「五等分の花嫁」 デカアクリルスタンド 中野五月 浴衣ver.





9/30日曜日のお話。


風太郎が書いている英文は


「Victor Hugo」の愛に関する文章?


英文を見てみましたが


初見でこの英文に気付いて内容が分かっていたとしても


そこまで影響はないんじゃないかなと思います。


結末まで知ってから振り返ると


意図的にこの文章にしたのかなと思いますが…


どんな英文か知りたい方は


「 Victor Hugo You can give without loving 」


で調べれば出てくると思います。



アニメ版だと見た感じカットされているようなので


漫画版だけみたいです。


振り返る時にこんなのもあったんだ!


となる要素が他にもあると思うのですが


全部紹介するのはたぶん無理だと思います。


たぶん私が気付かない事があると思うので…


出来るだけ拾うようにします!



TVアニメ「五等分の花嫁」 デカキーホルダー 中野五月 デフォルメ 浴衣ver.





立派な家庭教師になった風太郎


これは〜の為になりそうだな…


みたいな風太郎の気持ちは経験があるので分かります。



ピンポーンとやって来たのは借金取りではなく五月


持って来たのはお給料


受け取れないという風太郎に対する五月のセリフに関して


風太郎が五人を変え始めているように


姉妹も風太郎を変え始めています。



ゲームセンターの流れはアニメ版4話の方が良いと思います。


最後のプリクラの五月が凄く可愛いです。



プリクラのずっと友〜


という文字は意図的に入れたのかなと思ってしまいます。


初見と振り返りではこの文字も印象が変わります。



風太郎と五月が一緒にいるのを見た時


他4姉妹の反応もそれぞれ違います。


アニメと漫画でセリフの数など違うので


漫画版の方で書いていきます。



一花は風太郎をからかって楽しんでいるので嬉しそう


二乃は五月まで仲良くなったのかみたいな感じかな?


三玖はちょっと不機嫌そう


四葉は驚き+たぶんらいはを見て喜んでいると思います。


この子が風太郎の妹か!と思ったはず…


四葉だけらいはにすぐ声をかけてお祭りに誘っていますが


11巻88話で風太郎は四葉に妹の話をしているので


おそらく思い出したんじゃないかなと


お祭りでの四葉→らいはについては8話で触れます。



らいはに対して風太郎がすぐ許してあげるシーンは


アニメで見た方が良いと思います。



そして、日曜日は潰れました


終わり。



TVアニメ「五等分の花嫁」 B2タペストリー 中野五月 浴衣ver.





7話は細かいところに


色々な情報が詰まっている話だったかなと思います。


初見と振り返りで印象が違うのも7話の特徴かなと…



アニメ1期の範囲は


これからもアニメと漫画どちらにも触れながら


振り返っていこうと思います。


次は8話について投稿します。


この記事を読んで下さった方ありがとうございました。

2019年12月09日

五等分の花嫁「漫画第6話 感想 振り返り ネタバレ有」"扉を開けて"

おはようございます


6話を振り返っていきます。


6話以外のネタバレも含まれているので


苦手な方は注意して下さい。



五等分の花嫁 フルカラー版(2) (KCデラックス)





アニメ版3話のOPで出てくる諺は


"You can't tell a book by its cover"


見た目で物事を判断してはいけないという意味




一花はいつもと同じようにからかって楽しんでいる感じ


恥ずかしがり髪を触りながら裁判長と言う風太郎と嬉しそうな一花



その後は三玖が恥ずかしがってる


二乃と三玖がまた喧嘩してる


三玖が有罪と言った時の二乃は嬉しそう


7話で出てきますが五月も変わってきているのが分かります。



『五等分の花嫁∬』アクリルスタンドマスコット 中野二乃





二乃が出て行った後の事


三玖のセリフや風太郎の独り言がありましたが


風太郎は最終的に二乃のところへ



二乃が自分を嫌っている理由が分かったのもありますが


しっかり話そうと戻ってくるのは


風太郎が変わってきたというか昔に戻ってきているという感じ


自分が邪魔だと思ったら


気を使って1人になるような子供だったので…



二乃の風太郎に対する印象が変わってきたのはここから


風太郎に自分の本音を読み取られてしまいます。


二乃の反応や表情で分かります。


二乃は認めないとは言っていますが


最後のべーという反応までを見ると変わっていると思います。


1〜5話までの二乃だったら


見下すような顔をして終わりだったんじゃないかなと…



以前、二乃は風太郎の外見に対して酷い事を言っていましたが


今回の自分の気持ちを分かってくれていた事など


これからどのように風太郎の内面に惹かれていくのか注目です!



『五等分の花嫁∬』アクリルスタンドマスコット 中野三玖





前半はネタ要素が多めでしたが


変化が分かりやすい話だったんじゃないかなと思います。


7話で五月が風太郎に


姉妹5人が変わって来ている事を言ってしまいますが


1〜6話までを見ると変化が分かります。



今回の話は四葉がいませんでしたが


その分、二乃、三玖、五月についてよく描かれていたと思います。


一花は特に変化無しですが…


次は7話について投稿します。


この記事を読んで下さった方ありがとうございました。

2019年12月08日

五等分の花嫁「漫画第5話 感想 振り返り ネタバレ有」"問題は山積み"

おはようございます


5話を振り返っていきます。


5話以外のネタバレも含まれているので


苦手な方は注意して下さい。



五等分の花嫁 フルカラー版(1) (KCデラックス)





5話はオートロックに苦戦する風太郎から始まります。


序盤の方はネタ要素が多いです。



三玖に家庭教師の事を言われた時の風太郎の顔が良いと思います。


五月ちゃんはお団子?を食べています。



今回は四葉だけでなく三玖も参加


一花と五月も一応参加?


かと思ったら二乃が登場して


四葉→バスケ部のお手伝い

一花→バイト

五月→図書館へ



結局、残ったのは二乃と三玖だけ



五等分の花嫁 キャラクターブック ニ乃 (週刊少年マガジンコミックス)





二乃&三玖のセリフでは


風太郎の外見に対して酷い事を言っています。


顔に対する最初の印象はこんな感じなので


それ以外の部分で惹かれていったというのも良いと思います。



この頃の二乃と三玖は…



その後は二乃と三玖の料理対決


二乃は旬の野菜と生ハムのダッチベイビー


三玖はオムライス



ダッチベイビーは朝食で出るパンケーキみたいな物らしいです。


中に旬の野菜と生ハムを入れているところが


料理上手って感じがします。



三玖のオムライスは見た目もかなり酷いです…



料理が完成した後の二乃の反応を見ると


勉強の事よりも三玖に恥ずかしい思いをさせて喜んでいそうです。



料理の見た目に差がある事を思いながらも口には出さない風太郎


そして、料理に対しては違和感なく普通に美味しいと言える


貧乏舌とか関係なく


このような事が普通に出来た風太郎は凄いと思います。


これはらいはが言っていた


風太郎にも良いところがいっぱいあるの内の一つでしょう。


三玖もかなり嬉しそうです。



二乃に対して消極的な事を言う風太郎に対しての三玖のセリフ


ここは三玖が風太郎に変化をもたらしたシーンだと思います。



風太郎は帰りますが財布を忘れて取りに戻る事に


アニメ版だと単語帳を忘れて取りに戻ります。


ここから先はアニメの方が分かりやすいかも?


アニメだと3話です。


三玖がシャワーを浴びると言っていたので


風太郎は二乃と三玖を勘違いします。



風太郎は髪飾りを付けた事などで二乃だと気付いています。


この頃の風太郎は

一花→髪の長さだけ?

二乃→髪飾り

三玖→ヘッドホン

四葉→リボン

五月→ヘアピン


と髪型、アクセサリー、服装などで見分けているはずなので


おじいさんの言う


声、仕草、ふとした癖を知り見分けている訳ではありません。


9巻70話で女子生徒に見分け方を教える風太郎が出てきます。



ここで五月だけでなく二乃も目が悪い事が分かります。



その後の二乃のセリフで


風太郎は拒絶されていた事について色々と察します。



二乃が手をぶつけて落ちてきた本から


助ける為にすぐ動く事が出来る。


これも風太郎の良いところですね。



先程はドライヤーをしていたので


はっきりと聞こえていませんでしたが


ここで風太郎が声を出した事で二乃も分かったみたいです。



一花と一緒にいる車の男の人はこれから先出てきます。


四葉の助っ人関連もこれから先で


三玖自身は気付き始めている段階だと思いますが


この時点で風太郎に好意を持っていると思います。



五等分の花嫁 キャラクターブック 三玖 (KCデラックス)





そして、五月に写真を撮られて5話は終わりです。



単行本だとこの後の


描き下ろしオマケ漫画や次巻予告にもかなり気合が入っています。


ケーキを見て怪しすぎると言う風太郎も


この時点での関係なら納得です。



5話で変化が少しでもあったのは


三玖→風太郎

風太郎→二乃


くらいですかね…


次は6話について投稿します。


この記事を読んで下さった方ありがとうございました。

2019年12月07日

五等分の花嫁「漫画第4話 感想 振り返り ネタバレ有」"合計100点"

おはようございます


4話を振り返っていきます。


4話以外のネタバレも含まれているので


苦手な方は注意して下さい。



五等分の花嫁 フルカラー版(1) (KCデラックス)





風太郎と三玖の勝負から


アニメ版だとここで


三玖が風太郎の果たし状を持っていますが


見た感じだと文字が昇口降となっていますが昇降口かな


その後、三玖が風太郎に返すシーンでも昇口降になっています。


これが書いてあるのは風太郎の100点のテストの裏です。



ねんどろいど 五等分の花嫁 中野三玖 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア





逃げた三玖を追いかける風太郎ですが


四葉に変装した三玖を見破る事は出来ませんでした。


この頃の風太郎は


・髪型

・アクセサリー

・服装


などで判断してると思います。


本物の四葉を見た後は髪の長さにも気付いています。



武将しりとり〜自販機のところが終わった後


風太郎のセリフで四葉が手伝ってくれた事が分かります。



三玖に対する風太郎のセリフを見ていくと


この時点で風太郎は変わり始めていると思います。


四葉だけが正解している2問はどんな問題だったのか…



四葉が怒られてもニコニコしているシーン


11巻90話より


この時点で四葉は風太郎に京都の事を言ってもいいかも


と思っている事が分かります。


まだ先の事ですが後に他の姉妹の想いに気付いて


私だけ特別は良くないと隠す事を決めます。



風太郎が本を借りた事を確認する三玖


三玖が風太郎を好きになり始めたのはこの時からだと思います。



三玖は読み切りの時と見た目が変わっていますが


最初に持ってきて正解だったと思います。


7巻に載っている人気投票結果でも


結構差を付けて1位になっています。



五等分の花嫁 パスケース 三玖 ver.





4話は三玖のセリフで終わりです。



4話で変化があったのは風太郎、三玖、四葉かな


ここまでのキャラクター毎の変化は


風太郎 姉妹に対する姿勢

一花 変化なし

二乃 変化なし

三玖 風太郎への好意

四葉 過去の事を言っても良いかなと思い始めている

五月 3話で五月から話しかけている



五月はこの先も恋愛面での変化がほぼないので


信頼関係や絆をメインで書こうと思います。


次は5話の振り返りを投稿します。


この記事を読んで下さった方ありがとうございました。
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
検索
ブログ内検索をする事が出来ます。
タグやカテゴリ以外で検索したい時に使って下さい。
スポンサーリンク
カテゴリーアーカイブ
遊戯王(175)
遊戯王ラッシュデュエル(37)
ヴァンガード(55)
バディファイト(5)
ドラゴンボール(82)
デジモンカード(29)
ポケモンカード(56)
バトルスピリッツ(60)
デュエルマスターズ(46)
プレシャスメモリーズ(19)
ヴァイスシュヴァルツ(131)
ヴァイスシュヴァルツブラウ(18)
WIXOSS(27)
OSICA(オシカ)(9)
Vividz(ビビッヅ)(9)
Reバース for you(42)
Lycee Overture(23)
UNION ARENA(19)
Shadowverse EVOLVE(13)
Z/X -Zillions of enemy X-(47)
ONE PIECEカードゲーム(12)
FEサイファ(2)
アーケード カード(6)
スクコレ ラブライブ!(16)
ゲーム・アニメ日記(49)
ヘブバン グッズ(48)
ヘブバン 攻略&感想(66)
マギアレコード 攻略(172)
マギレコ アニメ 感想(21)
マギアレコード グッズ(37)
まどか☆マギカ グッズ(23)
まどマギ・マギレコ グッズ(7)
μ's アニメ 感想(26)
Aqours アニメ 感想(2)
虹ヶ咲 アニメ 感想(24)
Liella! アニメ 感想(21)
ラブライブ! グッズ 総合(173)
ラブライブ! μ's グッズ(130)
ラブライブ! Aqours グッズ(210)
ラブライブ! Saint Snow(18)
ラブライブ! 虹ヶ咲 グッズ(259)
ラブライブ! Liella! グッズ(113)
ラブライブ! 蓮ノ空&ミュージカル(10)
ラブライブ! スクスタ&スクフェス2&リンクラ(6)
バンドリ アニメ 感想(20)
ガルパ 星4&編成 イベント(28)
ガルパ 予想&感想 イベント(50)
バンドリ・ガルパ グッズ(38)
バンドリ Poppin'Party(3)
バンドリ Afterglow(3)
バンドリ Pastel*Palettes(3)
バンドリ Roselia(12)
バンドリ ハロハピ(3)
バンドリ RAISE A SUILEN(2)
バンドリ モルフォニカ(4)
D4DJ グッズ(13)
D4DJ アニメ 感想(15)
アサルトリリィ グッズ(24)
アサルトリリィ アニメ 感想(14)
五等分の花嫁 グッズ(135)
五等分の花嫁 ごとぱず(20)
五等分の花嫁 漫画 感想(45)
五等分の花嫁 アニメ 感想(24)
リゼロ グッズ(56)
リゼロス 攻略 編成(9)
ぼっち・ざ・ろっく!(8)
魔法少女リリカルなのは(4)
ウマ娘 プリティーダービー(10)
少女☆歌劇 レヴュースタァライト(10)
球詠 アニメ 感想(13)
咲-Saki- アニメ 感想(15)
響け!ユーフォニアム 感想(5)
フィギュア まとめ(19)
アニメグッズ まとめ(14)
ゲーム(その他) まとめ(19)
アニメ感想 視聴中 まとめ(11)
アニメ 視聴済 紹介&感想(10)
当サイト(ブログ)について(1)
スポンサーリンク
ファン
まとめ
  1. 1. no img お知らせ&投稿済み記事へのリンクなど(2024/4/21更新)
  2. 2. no img 各カテゴリ リンクまとめ ゲーム攻略 アニメ感想 グッズ カードゲームなど
プロフィール
たまさんの画像
たま

カテゴリやタグで細かく分けています。
コメントは全記事で受け付けていないのでタイトルを独り言にしています。
当ブログの内容は転載禁止です。
当ブログは著作権や肖像権の侵害を目的としたものではありません。
著作権や肖像権、その他に関して問題がございましたら、メール
(hitorigoto62@yahoo.co.jp)
よりご連絡ください。
削除、修正等の対応をいたします。
当ブログ(独り言2 https://fanblogs.jp/sozairecord2/)では「A8.net」の広告、サービスを使用しています(グッズ紹介、カードゲームの記事などを含む)。
当ブログ(独り言2 https://fanblogs.jp/sozairecord2/)は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。
プロフィール
スポンサーリンク
タグクラウド
10周年 12周年 13周年 15周年 1コマ総選挙 1周年 2020ver. 2021レイトサマーver. 20周年 25周年 2wayアクリルスタンド 2人のニジガクスポット 2人の時間!〜Special times〜 2周年 3wayキャラメモボード 3周年 4周年 50点の中華料理ver. 5周年 6周年 7周年 8周年 9周年 A song for You! You? You!! A3! ACアダプター Afterglow AIR AirPodsProケース AirPodsケース ALL STARS ver. Amazing Travel DNA Angel Beats! Angelic Angel Ani-Art Ani-Neon Ani-Sketch AnimeJapan Aqours Aqours magazine Aqours アニメ aqua label Art-Pic Awaken the power Awakening Promise AZALEA A・ZU・NA Bae Bae Liella! Believe again BiBi BLEACH Blu-ray Braveheart Coaster Break The System Brightest Melody Butterfly CD CHALLENGE! NIJIGAKU Unit Story Chance Day, Chance Way! Charlotte CHASE! Chocot CLANNAD Colorful Dreams! Colorful Smiles! Cutie Panther CYaRon! D4 FES. STORY ver. D4DJ D_CIDE TRAUMEREI Dal Segno Dazzling White Town Diabolic mulier Disney DIVE! DiverDiva DOLLCHESTRA Draw a rainbow ver. Dream Land!Dream World! Dream with You DVD Emotion ENJOY IT! Eternal Light Eutopia EVE Evergreen FAIRY TAIL Fantastic Departure! Fate FF FGO FGOAC figma Find Our 沼津〜Aqoursのいる風景〜 Fire Bird First Love Again Future Parade GALAXY HidE and SeeK Glitter*Green Go Our Way! Go!! リスタート Guilty Kiss G’sマガジン Happy Around! Happy Flight Ver. Happy maker! HAPPY PARTY TRAIN Harmonia Heaven Burns Red Hop? Stop? Nonstop! hunter×hunter ILLUSTRATION BOOK Infinity!Our wings!! I’m Still... I’m Still… Jump Into the New World Just Believe!!! Kanon key KiRa-KiRa Sensation! La Bella Patria lette-graph Liella! Liella! in COLORS Liella! on Stage Liella! アニメ Liella!’s One Day ver. Liella!のMy Favorite LIKE IT!LOVE IT! lily white LOOPERS Love U my friends Love wing bell LOVELESS WORLD LoveLive! Days LUNARiA -Virtualized Moonchild- Lycee Overture Lyrical Lily L!L!L!(Love the Life We Live) Margaret MARVEL Maze Town Merm4id Mermaid festa vol.1 MIRACLE NEW STORY MIRACLE WAVE MIRAI TICKET MONSTER GIRLS Morfonica Music START!! MyGO!!!!! MY舞☆TONIGHT Märchen Star NEO SKY, NEO MAP! New Era NEW GAME!! New Romantic Sailors Next SPARKLING!! No brand girls NO EXIT ORION NordiQ Nowadays OneMoreボーダー OSICA PALE TONE PAPER THEATER Pastel*Palettes PCケース Peaky P-key petit Photon Maiden Pieces of Aqours PIICA Pixar planetarian 〜ちいさなほしのゆめ〜 POP UP PARADE Poppin’ Up! Poppin’Party POTE Printemps Private Scene PSYCHO-PASS QU4RTZ Queendom R3BIRTH RAISE A SUILEN RAiSe! RAS Rausch und/and Craziness Rewrite Reバース for you Roselia Rイラストver. R衣装ver. Saint Snow SAO Say Good-Bye 涙 School idol diary SCHOOL ROCK ver. School ver. SDBH Second Sparkle SELF CONTROL!! Shadowverse SHAMAN KING SHIROBAKO SHOOTERS! Shooting Star Warrior Silent Blaze Sing!Shine!Smile! Sing&Smile!! SKY JOURNEY smile smile ship Start! Snow halation SNS風 Solitude Rain SPY×FAMILY SRイラストver. SR衣装ver. SSRイラストver. SSR衣装ver. SSSS.DYNAZENON SSSS.GRIDMAN STAR WARS STARDOM Starlight Starlight Prologue stars we chase START!! True dreams STEINS;GATE Strawberry Trapper Summer Pockets Summer Time! ver. Summer Vacation ver. SUNNY DAY SONG Sunny Passion SUNSHINE!! ver. SUPER NOVA SwimStyle ver. Swinging! SYNDUALITY Noir Thank you, FRIENDS!! Thank you,FRIENDS!! THE KING OF FIGHTERS The School Idol Movie THE SECRET NiGHT THEキャラSHOP TIGER&BUNNY Tiny Stars TO BE YOURSELF To LOVEる TOKIMEKI Runners TOKIMEKIア・ラ・モード!ver. TOTE Toy Doll TRicK GEAR TRUE WIRELESS STEREO EARPHONES Turn it Up! TVシリーズ名場面 Tシャツ UNION ARENA UNIT LIVE ADVENTURE 2020 URイラストver. UR衣装ver. VIVID WORLD Vividz WallPaper WAO-WAO Powerful day! WATER BLUE NEW WORLD WE WILL!! Welcome to 僕らのセカイ We‘ll get the next dream!!! What a Wonderful Dream!! Wish Song with you ver. WIXOSS Wonderful Rush WORLD FLIPPER Z/X ZERO TO ONE! ver. μ’s μ’s アニメ あくすた! あすとろりうむ あなたとお台場!ニジガクデート♡♡♡ あなたの理想のヒロイン あにまるっこ あやかしトライアングル ありふれた職業で世界最強 ある日…永遠みたいに! いつだってfor you! うさぎver. うたの☆プリンスさまっ♪ うちっちー うちわ うどんセット えいちびっと おうちでAqours おうちでLiella! おしごと虹ヶ咲 おすわりver. おせちver. おそろいコーデver. おそ松さん おちこぼれフルーツタルト おなまえver. おまんじゅうにぎにぎ おやすみver. おわんver. お仕事衣装ver. お出かけver. お出かけスティック お勉強ver. お守り風 お散歩ver. お散歩は季節をまとって。 お正月ver. お花見ver. お茶会ver. お茶碗 お菓子作りver. お食事ver. かぎなど かぐや様は告らせたい かのんのうたver. かるた きせかえリエラver. きゃらくりあ きゃらっちゅ! きゃらとりあ きゃらどるちぇ きゃらりえ きゃらタグ ぎゅぎゅっと くりぱんシリーズ けいおん! けものフレンズ こいのぼりver. この素晴らしい世界に祝福を! この街の片隅でver. こもれびアート こもキャラver. ころまにあ ごとぱず ご注文はうさぎですか? さかさま虹ヶ咲!? しいたけ風 しおり しかくい すとぷり すやりんver. その着せ替え人形は恋をする それは僕たちの奇跡 たこ焼きバルーンver. たまご型 ちいかわ ちびころ ちびころver. ちびキャラver. ちゅんコレ ちょこっとリエラver. ちょこりん つながる つままれ てっぺんっ!!!!!!!!!!!!!!! てへぺろ とあるシリーズ ときめき活動日誌ver. とらドラ! どんなときもずっと どんぶり なかよしフォトスタンド なやむん なわとび なんどだって約束! にいてんご にじいろTeaTime ver. にじいろお出かけ計画ver. にじさんじ にじよん ぬいぐるみ ねんどろいど ねんどろいどぷらす のうきん のっかり のぼり のりプロ のれん はがき はぐっと! はちまき はらぺこAqours! はんぺんver. ひぐらしのなく頃に ぴくりあ ぴたっと ぴたコレ ふかふか ふたりはZUTTOMO♡ Private 2-shot ふらふら ふわわっコ ぷくっと ぷちちょこ ぷちっ娘 ぷちふわマカロン ぷちスタンド ぷにこれ! ぺたまにあ ぺたん娘 ぼくたちのリメイク ぼくたちは勉強ができない! ぼっち・ざ・ろっく! ぼのぼのコラボ ぽち袋 ましろ色シンフォニー まちカドまぞく まどか☆マギカ まどマギ まめめいと まるっと まんまる缶 みゅ〜じっくき〜ほるだ〜 みらくらぱーく! みんなで作るAqoursの歌 みんなで決める表紙メンバー! みんなで浦ラジ!ver. みんなのラブライ部! むぎゅっと めっちゃGoing!! もぎゅっと“love”で接近中! もちもち筒型 やがてひとつの物語 やわらか ゆうさんぽver. ゆらぎ荘の幽奈さん ゆらゆら ゆるまり ゆるゆり ゆるキャン ゆるリラLiella! ようちえんver. よみうりランドコラボ らき☆すた りえら散歩 わくわくアニマルver. わんこめし アイカツ アイコンver. アイコン型ダイカットクッション アイスver. アイドルVer. アイドルマスター アイマスク アクアプラス アクキー アクスタ アクセサリーケース アクリルアート アクリルオーナメント アクリルカード アクリルクロック アクリルバッジ アクリルパネル アクリルブロック アクリルプレート アクリルボード アクリルマスコット アサルトリリィ アズールレーン アトレ秋葉原コラボ アナログハート アニメイトver. アニメイトフェア アニメ感想 アニメ紹介 アリス・ギア・アイギス アルバム アロハシャツ アンブレラver. アンブレラマーカー アーケード アートパネル アートフレーム イヤホン イヤーマフ インクジェット インスタントフォト風 インフェルノフェニックスver. イースターver. ウィンドブレーカー ウェディングver. ウォーターパークver. ウッドボード ウマ娘 ウルトラマン エイエ戦サー エコバッグ エプロン エマのわくわくチャレンジ! エンジェルver. エンドカードver. エンブレム エヴァンゲリオン オックスフォードシャツ オブジェ オーバーロード オールナイトニッポンGOLD オーロラver. オーロラキーホルダー カジュアルver. カップ カップホルダー カラビナ カレンダー カーサイン カーテン カードキャプターさくら カードケース カードゲーム カードスタンド カードステッカー カードホルダー ガルパ ガルパ☆ピコ ガルパン ガンダム ガンダムAB ガーランド キズナエピソードver. キモチ戦 キャビンアテンダント風 キャラクターモチーフ キャラスタンド キャラパス キャラファイングラフ キャラファインボード キャラフォン キャラボード キャラリウム キャンディ型 キャンバス キャンバスアート キャンバスパネル キャンバスボード キューブパズル キラッと キルラキル キーケース キーチェーン キービジュアルver. キーホルダー キーリング ギター演奏ver. ギャラクシーシリーズ クッション クッションカバー クリアカード クリアケース クリアバッジ クリアファイル クリアファイルホルダー クリアホルダー クリアボトル クリスマスver. クリックゴールド クリップ クリーナー クリーナークロス クルトガ クレヨンしんちゃんコラボ クロッキーブック クロッキー帳 グッズセット グッズフェアver. グラス グラフアート グリザイアの果実 グルミク グローブ ケースホルダー ゲマくじ ゲーマーズ ゲーマーズお台場店ver. ゲーム攻略 ゲーム紹介 コインケース コッペパンver. コッペパン袋 コミケ コミックス特典衣装ver. コミックブック コロこっと コワレヤスキ コンセントレイト! コースター コードギアス コードクリップ ゴジラ ゴスロリver. ゴブリンスレイヤー サイコーハート サイバーセキュリティver. サイファ サクラ大戦 サコッシュ サテン地 サンシャインぴっかぴか音頭 サンダル サーカス シャボンドーム シャングリラ・フロンティア シャープペン シルエットver. シルエットアートver. シークフェルト音楽学院 シーツ シートベルトカバー シール ジェットストリーム ジェットセッター ジオラマ ジグソーパズル ジャガード織 ジャケット ジャケット風 ジャージ ジャージver. ジョジョ ジョジョの奇妙な冒険 スウェット スクエアバッジ スクコレ スクスタ スクスタイベントver. スクスタフェスver. スクフェス スクフェスシリーズ感謝祭ver. スクールアイドルQUEST スクールバッグ スケジュール帳 スケッチブック スタァライト スタリラ スタンディ スタンディバッジ スタンドフレーム スタンド付き スチルver. スチームパンク風 ステッカー ステンドグラス風 ステージデザイン ストラップ ストリートファッションver. ストレイジボックス ストーリーver. スパバッグ スピーカー スピーカースタンド スペシャルグッズ投票 スペシャルトリビュートイラストver. スポーツタオル スマホグリップ スマホケース スマホスタンド スマホリング スマートフォン風 スライド スリッパ スリーズブーケ スリーブ スーツver. セガコラボカフェ セーラー服ver. ゼロの使い魔 ゾンビランドサガ タぺストリー タオル タオルケース タカラモノズ タグ タグケース タッセル タブレットケース タペストリー タンブラー ダイアモンド ダイカットステッカー ダイスキだったらダイジョウブ! ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか ダ・カーポ チアリーダーver. チェンソーマン チケット風 チャイナドレスVer. チャーム チョコver. チョコデフォルメver. ツナガルコネクト ティザーイラストver. ティザービジュアルver. ティーザービジュアルver. テイルズシリーズ テープ ディスプレイ デカキーホルダー デカンバッチ デジカ デジモン デスクマット デッキホルダー デビルver. デフォルメver. デュエルマスターズ デュオトリオコレクション デートver. デート・ア・バレット デート・ア・ライブ トキメキツアーver. トラベルステッカー トラベルセット トランプ トリコ トリコリコPLEASE!! トリックファイル トレー トレーナー トワイライトタイガーver. トートバッグ ドアプレート ドキピポ☆エモーション ドッグタグ ドット絵ver. ドミテリア ドラゴンボール ドールズフロントライン ナンバープレート風 ナースver. ニジガクでゅえっと ニジガクジャーナル ニジガク日誌 ニジガク空想世界旅行 ニジガク魅力 新発見! ニセコイ ヌーマーズ ネグリジェver. ネコぱら ネックウォーマー ネックストラップ ネックレス ネームカード ネームカードホルダー ネームキーリング ネームバッジ ネームブロック ノンフィクション!! ノーゲーム・ノーライフ ノート ハイキュー!! ハッピーパレードver. ハピネスチアガールver. ハヤテのごとく! ハリケーンブロッサムver. ハロウィンver. ハロハピ ハンガー ハンディファン ハンドタオル ハートバッジ ハーモニック・ソングver. バインダー バスタオル バックステージパス風 バックパック バッグ バッジ バディファイト バトルスピリッツ バニーVer. バルーンver. バレンタインver. バンドver. バンドリ バンドリ アニメ バースデーver. バースデーセット パイロットver. パジャマver. パスケース パズル パズルキーホルダー パズル&ドラゴンズ パティシエver. パネル パラソル パーカー パーティーver. ヒプノシスマイク ビジュアルシート ビジュアルタオル ビスクドールシリーズ ビタミンSUMMER! ビッグタオル ビニールケース ビニールストラップ ビブス ビラくばりver. ビリスタ ピアス ピックアップ ver. ピンズ ピンバッジ ファイアーエンブレム ファイングラフ ファンディスク ファンブック フィギュア フィルム風 フェイスタオル フォトver. フォトスタンド フォトパネル フォトフレーム フォトプロップス フォンタブ フライトタグ フラッグ フレッシュフルーツパーラーver. フレーム フレームアート フロンティア芸術学校 フード付きタオル ブックカバー ブックマーカー ブラッククローバー ブランケット ブリキケース ブルーアーカイブ ブルーロック ブレスレット ブロマイド ブロードウェイ風 ブーケver. プラオレ! プラトニックセーラーver. プリズムバッジ プリンセスコネクト プレイマット プレシャスメモリーズ プレゼントver. プレート プロジェクトセカイ ベッドシーツ ペアイラストver. ペインターver. ペタッと ペットボトルカバー ペットボトルホルダー ペルソナ ペンケース ペンスタンド ホテルヴィラフォンテーヌ制服ver. ホログラム ホロライブ ホワイトデーver. ボトル ボード ボードゲーム ボールチェーン ボールペン ポケカ ポケモン ポス×ポスコレクション ポスター ポストカード ポチ袋 ポピパ ポロシャツ ポーチ ポートレート マイクロファイバー マウスパッド マギア☆レポート マギレコ マギレコ アニメ マクロス マグカップ マグネット マグネットシート マジシャンver. マジシャン風 マスキングテープ マスク マスクケース マスク用スプレー マスコット マフラータオル マルシェバッグ マルチケース マンマルver. マーカー マーチング・ハーモニーver. マーメイドver. ミニアクリル ミニキャラver. ミニスタンド ミニタオル ミラー ミルキィホームズ メイドver. メイド服ver. メイド風 メガネ メガネver. メガネケース メガネスタンド メタリックシール メタリックバッジ メタルカード メタルキーホルダー メタルチャーム メタルチャームストラップ メダロット メッセンジャーバッグ メモ メモスタンド メモボード メモリアルブック メモ帳 メモ缶 モダンフルールver. モチーフver. モチーフリング モバイルケース モバイルチャージャー モバイルバッテリー モンスト モーテルキーホルダー ヤダ! ユニコーンブリザードver. ユメノトビラ ライトアップステージ ライトスタンド ライブver. ラインアート ラゲッジタグ ラスバレ ラップタオル ラバスト ラバーキーホルダー ラバークリップ ラバースタンド ラバーバンド ラバーマット ラブライブ! ランジュの一日一善ラ♪ リアセカイ リエラのうた リコリス・リコイル リストバンド リストレストクッション リゼロ リゼロス リトルデーモンver. リトルバスターズ! リフレクションキーホルダー リボンキーホルダー リボンストラップ リボンチャーム リミテッドver. リリカル☆ストア2020 リリカル大運動会 ルミナスタンド ルームウェアver. ルームキーホルダー ルームキー風 ルームサイン レインコートver. レインボーローズver. レコードキーホルダー レザーキーホルダー レザーケース レザーコースター レザーバッジ レジェンドオブニジガク レッスンタイム・ニジガクver. レトロちっくver. レトロポップver. レンゲ ロゴver. ロストディケイド ロックファッションver. ロリィタver. ロングケース ワイヤレスチャージャー ワイヤーキーホルダー ワッペン ワンピース ワンピースver. ワンフレーズアート ワールドトリガー ワールドフェア ヱヴァンゲリヲン ヴァイスシュヴァルツ ヴァイスシュヴァルツクロニクル ヴァンガード 一番くじ 万年筆 三角クッション 下敷き 不二家コラボ 両面 五つ子ちゃんとデートフェア 五つ子アクリルキーホルダー 五等分の花嫁 五等分の花嫁 アニメ 五等分の花嫁 振り返り 五等分の花嫁∬ 五等分バンドver. 五角形ver. 付箋 仮面ライダー 仲居ver. 体操服ver. 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 俺を好きなのはお前だけかよ 俺ガイル 傘っこver. 傷物語 僕たちはひとつの光 僕とロボコ 僕のヒーローアカデミア 僕らのLIVE 君とのLIFE 僕らの走ってきた道は… 僕らは今のなかで 元気全開DAY! DAY! DAY! 先行 公式ストーリーver. 冬制服ver. 冬服ver. 冴えない彼女の育てかた 冴えカノ 冷感タオル 冷感ブランケット 凛明館女学校 刀剣乱舞 初音ミク 制服ver. 前売券 劇団桜坂しずく 勇気はどこに?君の胸に! 勝利の女神:NIKKE 千年戦争アイギス 半裁タペストリー 原宿ver. 原宿ゲーマーズver. 原神 双眼鏡 収納ケース 収納ボックス 台詞ver. 司令部 合宿ver. 名刺 名刺ケース 名探偵コナン 名探偵風衣装ver. 名札風 君のこころは輝いてるかい? 君のこころは輝いてるかい? 君のことが大大大大大好きな100人の彼女 君の瞳を巡る冒険 呪術廻戦 和モダンver. 和柄ver. 和紙風 和風ドレスver. 咲-Saki- 哀温ノ詩 商品紹介 場面写ver. 境界のRINNE 夏めきペイン 夏制服ver. 夏祭りver. 夏色えがおで1,2,Jump! 夜明珠 夢が僕らの太陽さ 夢への一歩 大川ぶくぶコラボ 天元突破グレンラガン 始まりは君の空 定規 寅年ver. 寝そべりぬいぐるみ 小林さんちのメイドラゴン 小物ver. 小物入れ 巫女ver. 巾着 布ポスター 布団カバー 常夏☆サンシャイン 常夏✩サンシャイン 帽子 干支モチーフver. 幻日のヨハネ 幼女戦記 幼少期ver. 幽☆遊☆白書 広がれ虹のWA! 弁当箱 弱キャラ友崎くん 彼女、お借りします 彼方ちゃんのゆったりパジャマパーティー 得意教科ver. 御城プロジェクト 思い出以上になりたくて 怪盗ver. 恋になりたいAQUARIUM 想いよひとつになれ 戦姫絶唱シンフォギア 戦隊大失格 扇子 手ぬぐい 手帳 手袋 折りたたみ傘 振袖ver. 探偵風衣装ver. 推しの子 推しキャラver. 放置少女 放送記念 数字寄り添いver. 新日本プロレス 新聞 日常 星型ナスカン 星形ナスカン 春ver. 春夏秋冬ニジガクショット♪ 春情ロマンティック 時計 晴着ver. 曲紹介 最カワかすみんショット 有明ガーデン 有明ガーデンインフォスタッフver. 木札ストラップ 木漏れ日水彩レタッチver. 木製 木製スタンド 未体験HORIZON 未来の僕らは知ってるよ 未来の音が聴こえる 未来は風のように 未来ハーモニー 未来予報ハレルヤ! 未熟DREAMER 本革 東京リベンジャーズ 東方 東武動物公園コラボ 枕カバー 果林の虹色コーディネート 栞子のスクールアイドル研究報告 校章ver. 桜和装ver. 椿咲花女子高校 楽しいの天才 横断幕風 横顔ver. 武器ver. 水彩風 水着Ver. 永遠の一瞬 決意の光 沼津 沼津2020年夏 法被 浦ラジ 浴衣ver. 涼宮ハルヒ 清瀬赤目先生ver. 渋谷ver. 湯のみ 滝桜女学院 漫画感想 灼眼のシャナ 無敵級*ビリーバー 無職転生 燐舞曲 物語シリーズ 猫耳ver. 猫耳ワンピースver. 王冠 珪藻土 球詠 璃奈ちゃんボード 異世界かるてっと 異世界旅館ver. 白ワンピースver. 白ワンピース集合ver. 白無垢ver. 白雲石 看板娘ver. 眠れる森に行きたいな 着ぐるみver. 着物ver. 石鹸 神姫PROJECT 神様になった日 禁書目録 福袋 私服ver. 秋ver. 秘めごとCollection 立体アクリルスタンド 第30G部隊 第31A部隊 第31B部隊 第31C部隊 第31D部隊 第31E部隊 第31F部隊 第31X部隊 精神強化 紅蓮の剣姫ver. 素顔のフォトエッセイ 終末のワルキューレ 結ヶ丘女子購買部 結城友奈は勇者である 絵馬 総選挙ver. 線画デザイン 練習着ver. 缶ドロップ 缶バッジ 翠いカナリア 聖翔音楽学園 胸像フィギュア 腕立て伏せver. 艦これ 艦隊これくしょん 色紙 花冠ver. 花嫁ver. 花飾りver. 英傑大戦 茶碗 落下防止リング 葬送のフリーレン 蓮ノ空女学院 虹ヶ咲 虹ヶ咲 アニメ 虹ヶ咲学園購買部 虹色Passions! 虹色の心ver. 衣装ver. 複製原画 記念リング 読書ver. 貯金箱 賭博黙示録カイジ 超電磁砲 転スラ 転生したらスライムだった件 近未来ver. 近未来ハッピーエンド 追いかける夢の先で 進撃の巨人 遊戯王 部隊ビジュアルver. 部隊ロゴver. 野球ボール 銀魂 錯覚CROSSROADS 鍋敷き 防振り 限定 陰の実力者になりたくて! 集合ver. 雪遊びver. 電音部 青ブタ 青空Jumping Heart 響け!ユーフォニアム 食べ歩きver. 養成テープ 養生テープ 鬼滅の刃 魔法少女リリカルなのは 魔法科高校の劣等生 魔界戦記ディスガイア 〜9 Angels☆〜 〜9 devils☆〜 〜9 mermaids☆〜 〜9 waitresses☆〜 〜Summer Vacation〜
最新記事