アフィリエイト広告を利用しています
人気ブログランキング
人気ブログランキング
<< 2023年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
検索
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリーアーカイブ
ファン

広告

posted by fanblog

2023年10月18日

コーセーの目元美容液「アイバッグ」でエイジングケア!ドラッグストアで買える!

肌美精から目元美容液「アイバッグ スムースセラム」が発売!

キャプチャ.JPG
年齢とともに、ほうれい線や細かいしわが気になり始めますよね〜。
私が一番気になるのは、目元です!
とくに、目の下のたるみ!
表情筋のトレーニングやマッサージなど、頑張ってはいるけど、努力より老化の方が早いような…

そこで、発売前から目を付けていたのが「肌美精 アイバッグ スムースセラム」です!
目元の悩みにアプローチする美容液として、注目していました。
発売されたら買う気でいました。
そして、待ちに待った発売日!
もちろん、すぐに買いましたよ〜
では、どこで買ったのか、使ってみてどうだったのかをレビューしますね!
アイバッグ スムースセラムはどこで買える?

私がアイバッグスムースセラムを買ったのは、近所のドラッグストアです。
実は、ウエルシアで買いたかったのですが、近所になく早く買いたかったのもあり近場で買いました。
リピートは決定しているので、今後はポイ活できる買い方をするつもりです!

なくなる前に、どこで買うのか決めなきゃいけないのですが、うーん…
候補のひとつは通販なら楽天
" target="_blank">楽天市場でしょうか
お買い物マラソンで買えばかなりお得ですしね
ウエルシアで買いたい気持ちもありますが、移動時間を考えると、ポイ活できて外出しなくてすむ楽天かな…

なぜ、リピート確定なのか、それはとてもよかったからです!
アイバッグ スムースセラムを使ってみた!

DSC_0605.JPG


アイバッグ スムースセラムは、スキンケアの最後にとパッケージに書いてあります。
なので、化粧水→美容液→乳液→クリームの後に使ってみました。

使用量は、両方の目元でワンプッシュ。
コスパいいですね〜
で、指先で仲良く分けて、目の下に引き上げるように塗ります。

使い始めて2日後には、こめかみあたりをグーっっと引き上げた状態でつけていますw
アイバッグ スムースセラムを使った感想

なぜ、肌を引き上げながら付けるのかというと、アイバッグ スムースセラムが肌になじんで落ち着いたとき、しっとりしているのにパリッと感があったからです。
「これは…!もしかして…!」と思い、朝のスキンケアではこめかみを引き上げてつけるようになりました。

日中何度か鏡を見ますが、目がいつもよりぱっちりしているような…
目の下のたるみには本当に悩んでいたので、「クレド・ポー・ボーテ」を買おうかと思っていたほどです。
それが、プチプラで叶いそうなので、リピート確定です!

使った感じから、目元の細かいしわにもよさそうです。
アンチエイジングケアの商品って、結構高い印象ですが、これは安いうえに満足できるめずらしい美容液だと思いました。

結論、コーセーの「肌美精 アイバッグ スムースセラム」は高コスパ、かつ満足できる!です。

コスメやスキンケアのレビューは、今後も発信していきます!
失敗したくない人は、ぜひ、参考にしてくださいね!

クラシエ 肌美精 アイバッグ スムースセラム

価格:1430円
(2023/10/18 19:55時点)



【このカテゴリーの最新記事】
posted by sora at 18:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | スキンケア
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12264910
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
【PR】
ブログライター体験募集
プロフィール
soraさんの画像
sora
九州在住で、ショッピングとお出かけが大好きなsoraです。日用品・食品・化粧品などの購入品や、お出かけした場所のレビューなどをお伝えします!「欲しいな〜」「行ってみたいな〜」という願望とか、気になることなども書いていくので、楽しんでいただければ幸いです! ※当ブログは、アフィリエイト広告を利用しています。
プロフィール
タグクラウド
写真ギャラリー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。