アフィリエイト広告を利用しています
人気ブログランキング
人気ブログランキング
<< 2023年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
検索
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリーアーカイブ
ファン

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2023年10月26日

【PR】離乳食宅配サービス「First spoon(ファーストスプーン)」を頼んでみた!実食レビュー


3歳と0歳の子供がいる我が家。
早く離乳食始めなくちゃ〜と思いながらも日々に追われて5か月目を華麗にスルーし、6か月目からようやく離乳食をスタートしました。

今回はSNS等でもよく出ていて気になっていた、離乳食宅配サービス「First spoon(ファーストスプーン)」を頼んでみたのでレビューしますね!

「First spoon(ファーストスプーン)」とは?






「First spoon(ファーストスプーン)」は、宮城県発の離乳食宅配サービスです。

「未来を決める大切な時期だからこそ、本当にいいものを食べて健やかに育ってほしい」そんな想いから、育児経験豊富なママさんたちが主導で企画、開発した離乳食・幼児食ブランドなんです。

市販の離乳食をあげるのは手抜きしているようで気が引ける・・・でも、すべての離乳食をつくるのは難しいという忙しいパパ・ママのために、「国内産原料のみの安心安全な離乳食」を提供しています。

ファーストスプーン




「First spoon(ファーストスプーン)」を頼んでみた!


公式オンラインショップから注文しましたが、月齢から選べて迷わず頼めましたよ!





私は初回半額になる【定期】はじめての離乳食6ヶ月コースを注文。
月齢にあった形状や食材が毎月届きます♪

定期便の他にも

•お試しセット
•単品
•ギフトセット


と用途に合わせて注文可能で使い勝手が良さそうです!


私は今回の離乳食は極力市販に頼りたい気持ちもあり、定期便にしました!
使ってみて良かったらお友達の赤ちゃんにもプレゼントしてみようと思います

「First spoon(ファーストスプーン)」の離乳食が届いた!いざ、実食!


離乳食4.jpg

思いのほかたくさん入っていてびっくり!何より全て20gずつの小分けになっていてありがたい〜。

電子レンジ500w50秒ですぐ熱々になりましたよー!

届く前に自分で作った10倍がゆが10倍になってなかったようで、全然食べてくれなかったので、届いてすぐにいざ実食!

離乳食3.jpg


ていうか、10倍ってこんなにトロトロなのね…母さんつぶつぶ残りまくっていたよ…なんか、ごめん。笑

食べやすいからかどんどんお口に吸い込まれていく〜!明らかに食べるスピードが違う!表情も違う!!笑

あっという間にぺろっと完食しました!


「First spoon(ファーストスプーン)」利用してみての感想


「First spoon(ファーストスプーン)」を利用してみての感想は、

  • 小分けになっていて便利
  • 国産食材のみ、添加物もなしで安心してあげられる
  • 冷凍で届くから衛生面も安心
  • 月齢にあった形状がわかる
  • 時短!時短!時短!


上の子が遊びたい盛り&ママに甘えたい盛りのため、食べさせたい時に安心安全な離乳食をすぐに用意できるのは本当に助かっています。

離乳食6.jpg

キューブタイプの小分けになっているので、食べさせる分だけ取れるのもありがたいですよね!
定期便にしたので来月届くのも楽しみ〜!

仕事や育児で忙しいパパママや、はじめての離乳食でどんな形状のものをあげていいか悩んでるというパパママにもおすすめのサービスです♪
posted by sora at 18:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 子育て
【PR】
ブログライター体験募集
プロフィール
soraさんの画像
sora
九州在住で、ショッピングとお出かけが大好きなsoraです。日用品・食品・化粧品などの購入品や、お出かけした場所のレビューなどをお伝えします!「欲しいな〜」「行ってみたいな〜」という願望とか、気になることなども書いていくので、楽しんでいただければ幸いです! ※当ブログは、アフィリエイト広告を利用しています。
プロフィール
タグクラウド
写真ギャラリー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。