2019年05月16日
コンテナがほとんど積載されて無い貨物列車
コンテナ貨物列車を撮影地で撮影する場合、やはり数多くのコンテナが積載された、貨物列車を撮影したいですね。
写真のEF65型電気機関車が牽引する東京貨物ターミナル発、隅田川行き7貨物列車を、武蔵野線の撮影地、東浦和〜東川口で撮影した写真ですが、コンテナがほとんど積載されて無い状態で、運転された時に撮影いたしました。
貨物列車が休日に運転される場合、あまりコンテナが積載されずに、空のコキ(コンテナ貨車の形式)を牽引して、運転する貨物列車を見ると、やはり寂しい印象は否めないと思います。
ただ途中の貨物ターミナル駅で、積載する場合の貨物列車も、中には有るので、終点に到着する頃には、積載されている可能性もございますね。
EF65の更新色塗装も順次、国鉄特急色塗装に変更されておりますので、EF64の更新色と同様に、写真に収めておきたいですね。
※写真は武蔵野線の東浦和〜東川口の、見沼田園を通過する、EF65牽引のコンテナ貨物列車。
撮影日2018年5月16日
img src="//railroad.blogmura.com/img/railroad88_31.gif" width="88" height="31" border="0" alt="" />
にほんブログ村
にほんブログ村
写真のEF65型電気機関車が牽引する東京貨物ターミナル発、隅田川行き7貨物列車を、武蔵野線の撮影地、東浦和〜東川口で撮影した写真ですが、コンテナがほとんど積載されて無い状態で、運転された時に撮影いたしました。
貨物列車が休日に運転される場合、あまりコンテナが積載されずに、空のコキ(コンテナ貨車の形式)を牽引して、運転する貨物列車を見ると、やはり寂しい印象は否めないと思います。
ただ途中の貨物ターミナル駅で、積載する場合の貨物列車も、中には有るので、終点に到着する頃には、積載されている可能性もございますね。
EF65の更新色塗装も順次、国鉄特急色塗装に変更されておりますので、EF64の更新色と同様に、写真に収めておきたいですね。
※写真は武蔵野線の東浦和〜東川口の、見沼田園を通過する、EF65牽引のコンテナ貨物列車。
撮影日2018年5月16日
img src="//railroad.blogmura.com/img/railroad88_31.gif" width="88" height="31" border="0" alt="" />
にほんブログ村
にほんブログ村
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8809511
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック