アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2019年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2019年01月02日

今年最初の乗り始めはE233系7000番台電車でした

こんにちは。平成最後のお正月、如何お過ごしでしょうか。

2019年も2日になりましたが、読者の皆さんは初詣や、年始のご挨拶で、お過ごしになった方々も、多いかと思います。

さて2019年の元日最初に、乗車した電車は埼京線・川越線・りんかい線で運転されている、JR東日本のE233系7000番台が最初になりました。

昨日の埼京線・川越線は、初詣帰りの乗客が見受けられましたが、夕方に乗車した事も有り、やや普段の休日よりは、静かな車内でした。

元日から鉄道乗り始めをする人は、まあまあいらっしゃるかと思いますが、どちらかと言えば、静かな環境ですかね。

昨日は初日の出の臨時列車も運転されましたが結構、乗車率も良かった様ですね。

お正月のスポーツも、熱い接戦で実業団駅伝や箱根駅伝、大学ラグビー、高校サッカー等、寒さを吹き飛ばすスポーツで、大にぎわいにです。

夢中になるスポーツを視聴すると、あっという間にお正月の時間も、過ぎてしまいますので、もう少し時間やお金を、計画的に利用したいと思います。

東京も天気に恵まれ、暖かい冬の気温となっております。

ただ日が沈むと、寒くなりますので、これから初詣や新春セールで足を運ぶ方々は、暖かくして外出してください。

※写真は十条〜板橋間を走る、埼京線E233系7000番台電車。

撮影日2018年1月1日


_20190102_110129.JPG



にほんブログ村



にほんブログ村








posted by soloonly at 11:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 鉄道
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8436143
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。