アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2019年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年11月08日

東京も秋は深まっております!

こんにちは。今日の東京は生憎の雨模様の天気です。今日の雨でまた一段と寒さが近付いている感じです。



さて昨日、取材で東京の紅葉を撮影いたしましたが、公園の街路樹は掲載写真の通り、赤く色づいております。



今年は東京の紅葉も早い様な感じですが、これから来月の上旬位までは黄色・オレンジ・赤に染まった銀杏や紅葉を、楽しめるかと思います。



昨日は立冬でしたので、冬の始まりになりましたが、1人暮らしの私としては寒さよりも暑さの方が、生活する上では楽ですね。これからの電気代コスト上昇もきになる季節ですし、自宅に炬燵を設置すると清掃も億劫になって来ますので、ネガティブなイメージが浮かんで来ます。



今年も炬燵無しで冬季を乗り切ろうかなと思います。特に冬場は積雪や強風で、汚れも目立つ季節ですからね。こまめに清掃しないと、直ぐに埃も貯まりますから。



それでは午後も素敵な時間をお過ごしください。



撮影日2017年11月7日



037.JPG


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








posted by soloonly at 11:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6945403
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。