アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

妖怪・お化け屋敷大博覧会・・八日目

8月17日・・・8月10日〜8月20日まで開催中の
「妖怪・お化け屋敷大博覧会2010 inコンベックス岡山」八日目です。

朝の会場前・・  お盆の連休明けにも関わらず、結構な人が開場をまっていました。



今日は、呪われた炭鉱をもう少し詳しく紹介します。
呪われた炭鉱・・  この鳥居の中で何十人も待ってもらうようにしていましたが、クーラーの効いた会場内でも 熱がこもりムンムン状態になります。
その為、入ってもらうグループのみ鳥居ないで待機・・  しかし、良い雰囲気です。 


入って何ヵ所かの難所を通り抜け、メインのお化けがいる所に…
上の写真をクリックすると中の様子がご覧いただけます。

お化けキャストも休憩入れ替わりをしますので、キャストによって出方が違います。

上の動画、お客さんが腰を抜かしてしまいましたので救出です。


そして、出口はどうかと言うと・・  クリック↓
呪われた炭鉱・・  こんな感じでしょうか・・


一方、外のスーパーボールすくいでは・・
60数個すくっている少年が…
今回73個すくった人が最高!
残念ながら、63個で終了してしまいました。
しかし、良くすくえる物です。

妖怪・お化け屋敷大博覧会・・七日目

8月16日・・・8月10日〜8月20日まで開催中の
「妖怪・お化け屋敷大博覧会2010 inコンベックス岡山」七日目です。

去年大好評だった「恐怖の第一トンネル」のシリーズ化で、今回バージョンアップした「呪われた炭鉱・・」
第一トンネルは、実は廃坑になった炭鉱を利用して作られたトンネルだった。
入り口に掲げられた看板・・
読みにくいでしょうが、なぜ呪われた炭鉱なのかが書かれています。


呪われた炭鉱の入口・・
会場前・・  明るい内に撮りました。


3D ホーンテッドワールド・・  これも面白そうです。


妖怪縁日・・  雰囲気満点の少し怖い縁日の写真・・
ろくろ首輪投げ・・  いつの間にか 花ちゃん って名前が付けられました。


恐怖の人食いBOX・・  当たりかハズレか・・  手を入れれば何かが起こる・・

こんな雰囲気いっぱいの縁日も楽しめます。
当たってもハズレても素敵な景品いっぱいです。
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。