アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

妖怪・お化け屋敷大博覧会・・始りました!

8月10日・・・、妖怪・お化け屋敷大博覧会の初日です。
このイベント… 今年は二年目で、日本最大のお化け屋敷になりました。
今年は、昨年初回の反省も含め、夕涼み時間を設けた期間があります。
8/12〜8/15で、AM10:00〜PM9:00まで!
昨年のこの期間、大変な人出で入場制限がありました。
な、なんと   駐車場がいっぱいで・・・
そう言った事もあり、今年は一番人出が多い日に11時間営業となりました。

昨年、大変な話題を呼んだ「恐怖の第一トンネル」・・・
今年はバージョンアップして「呪われた炭鉱・・」で再登場しています!

今日は平日で初日と言う事もありましたので、全体的に入場者は少なかったです。
明日からは、増えてくると思います…
呪われた炭鉱は、一日中こんな感じでした。
/中>

縁日ブースの様子!
ろくろ首輪投げ!

テレビやラジオの取材も沢山ありました。

そして、呪われた炭鉱から 会場内お化け回遊!
最繁期は お化けは忙しくてブース外には出れないと思います。
今回の大サービスです!

もののけ博物館
妖怪探しの秘密道具や妖怪本に掲載された作品の公開ブースです。


昨日、この記事を書き始てからウトウト・・・
気がついたら明け方の4時半…

追加記事を書いて、今日の記事を書こうと努力しました…

何度 記事崩壊か…
アップしたら・・・出来ない!
ここで断念です。

これで1日遅れのUPになりました…困った

明日も朝が早い…
このままで起きれるだろうか…

明日からが本番気分!
頑張ります!
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。